« 韓国の捏造は続く。慰安婦ドラマで洗脳強化。 | トップページ | 民主党が政権でなくて、本当によかった。 »

天皇を提訴?馬鹿も休み休み言ってくださいまし。

やはり韓国人は、脳のどこか、或いはDNAが特殊なんだと思います。

天皇陛下を提訴するのだそうです。

日韓基本条約を読み直してくださいませと、この弁護士には言いたいのですけれど、
頭の構造が特殊ですから…

「ったく、馬鹿も休み休み言いやがれっ!」と、声を大にして言いたいです。
いえ、叫びたいわっ!

「慰安婦被害者1万人集めて米国で集団訴訟起こす」

(中央日報 2015年03月02日 記事一部引用)

http://japanese.joins.com/article/178/197178.html?servcode=400&sectcode=420

日本軍慰安婦問題に対する日本政府と日本企業の損害賠償責任を問う集団訴訟が今月15日、米サンフランシスコ連邦裁判所に提起される。この集団訴訟を担当しているのは法務法人「靖世」のキム・ヒョンジュン米国弁護士(52)だ。訴訟の被告には裕仁天皇の子孫である明仁天皇とその家族が含まれる予定だ。

キム弁護士は先月28日、「天皇を相手に戦争の賠償責任を問う訴訟は今回が初めてで、米国裁判所で日本王室の戦争責任を判断できる機会になるかもしれない」とし「天皇が最高統帥権者だった以上、訴訟対象になりうる」と主張した。

・・・(転載ここまで)・・・

20080727_276930

125302323564216219677_convert_20120


まあ、こういう事をする人種ですから。

韓国とは断交でよし!

(三月定例会で慌ただしくしております。短稿で失礼いたします)

いつもポチ押し応援のひと手間、

 ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 韓国の捏造は続く。慰安婦ドラマで洗脳強化。 | トップページ | 民主党が政権でなくて、本当によかった。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国の捏造は続く。慰安婦ドラマで洗脳強化。 | トップページ | 民主党が政権でなくて、本当によかった。 »