« 不思議ちゃん、有田先生。「売春婦追放」が、東京五輪妨害? | トップページ | 天皇を提訴?馬鹿も休み休み言ってくださいまし。 »

韓国の捏造は続く。慰安婦ドラマで洗脳強化。

これだけ日本を貶める国と、何故付き合わねばならないのでしょうか?
経済交流は必要ありません。
私は農心のラーメンも、パプリカも、キムチも、韓国のりも、
一切いらないと思うのです。
需要があるなら日本の企業が日本の食材を使って、
衛生的に安全なものを作ればよいだけです。

老若男女関係なく強姦が日常化している国に旅行するなんて馬鹿げていますし、
韓国に日本のものを売ってクレームをつけられるなら、親日国を開拓すればよいではありませんか。

平昌五輪の肩代わりも、まっぴらごめんですわ。
自国のお金で開催しなさい。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/02/2015030201606.html

KBSで韓国初の慰安婦ドラマ=主人公は連行された女性

(朝鮮日報 2015/03/02  記事一部引用)

このドラマのストーリーは、15歳の少女ジョンブン(キム・ヒャンギ)とヨンエ(キム・セロン)を中心に繰り広げられる。地方に住む平凡な少女2人は太平洋戦争の渦中に中国にある日本軍の兵舎に連れていかれる。日本にだまされて勤労挺身隊入りを志願したが、慰安婦として連れてこられたヨンエは、厳しい現実に耐え切れず自殺まで試みたものの、ジョンブンの助けで生きていく勇気をもらう。

・・・(転載ここまで)・・・

お約束なストーリーですね。
朴槿惠大統領の頭の中と全く同じなんでしょう。
「日本は韓国に酷いことをした、だから保証するニダ」という事を言い続けることで、
日本からお金を巻き上げようというならず者的な発想なんですよ。

もう付き合うのはやめにしましょう。
それが日本の国益なんです!

(三月定例会間近で慌ただしくしております。短稿で失礼いたします)

いつもポチ押し応援のひと手間、

 ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 不思議ちゃん、有田先生。「売春婦追放」が、東京五輪妨害? | トップページ | 天皇を提訴?馬鹿も休み休み言ってくださいまし。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議ちゃん、有田先生。「売春婦追放」が、東京五輪妨害? | トップページ | 天皇を提訴?馬鹿も休み休み言ってくださいまし。 »