« いつまで続く?センター試験で反日問題。 | トップページ | 桑田圭祐国旗毀損事件が起きた理由 »

法務省の仕事は韓国人保護!日本人への差別は続く。

在特会が言っていることって、正論ですよ。
過激な表現もあるかもしれませんが、
突き詰めれば「日本人を差別するな!」と言っているだけです。
「入管特例法」の廃止を求めているだけです。
在日をほかの外国人と平等に扱うことを目指しているだけです。

ヘイトスピーチをやめろデモは、
特権がなくなると困る在日外国人が在特会の活動を利用して被害者を装い、
メディアや国会議員を使って捏造伝播したんでしょうに。

82b4b625e0b0024d40c0f046284e7a91


こんな酷いことを韓国にされても、
日本政府は何も言わないんですよね。

20130719073803c09


O0485042012694051069


そして、これが話題の法務省特製、日本貶めポスターです。

As20150116003350_comml


上川大臣、「ヘイトスピーチは許さない!」?

B0avrn8cyai1c2r


誰に向かって言っているんですか?
日本語で作ったポスターです、言わずもがなでしょう。
これはどう見ても『日本人に対する法務省のヘイトスピーチ』ですよ!
法務省は直ちに、日本人差別をやめろっ!!
と、私は思うのですけれど…
そして、憲法違反でもある外国人に対する生活保護をやめて、
日本人にだけ生活保護を出しなさいよ!
正解広しと言えども、こんなバカなことをしているのは日本だけですからね。

いつもポチ押し応援のひと手間、

 ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« いつまで続く?センター試験で反日問題。 | トップページ | 桑田圭祐国旗毀損事件が起きた理由 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつまで続く?センター試験で反日問題。 | トップページ | 桑田圭祐国旗毀損事件が起きた理由 »