« 韓国と手を携え日本を貶めるアメリカという同盟国 | トップページ | ローマ法王の言葉を、アメリカのキリスト教徒は何と聴く? »

「日韓協議はしない!」と、言ってみたらどうだろうか?

どれだけ検証しても、「旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行はなかった」という結論なんです。
韓国と戦争などしていないのに、敗戦国故に戦争賠償金など払うはめになりました。
この時にすでにすべての戦争責任は果たしているわけです。
ですから、仮に韓国が主張する「従軍慰安婦の強制連行」が真実だったとしても、
保証は終わっているんですからいまさら保証も謝罪も必要ないわけです。
捏造慰安婦問題に振り回されている日本の不甲斐なさが、
朴槿恵という大統領の言動を助長させているのではないでしょうか?

国交50年、日本は慰安婦問題解決を=北朝鮮に対話要求―韓国の朴大統領

(時事通信 1月12日 記事一部引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150112-00000025-jij-kr

韓国の朴槿恵大統領は12日、年頭の記者会見を行った。朴大統領は日韓首脳会談について「環境をしっかり整え、意味がある、一歩でも前進する会談にすべきだ。日本の姿勢の転換、変化が重要だ」と述べ、従軍慰安婦問題解決のための日本の前向きな姿勢が前提との考えを改めて示した。

・・・(転載ここまで)・・・

何度話をしても、同じことの繰り返しです。
一度「慰安婦問題を蒸し返す限り、もう韓国とは話をしない。経済援助もしない」と言ってみてはどうでしょうか?

こちらは12日の朴大統領の動画です。

アメリカ人記者が、産経新聞前ソウル局長の在宅起訴問題を「言論の自由」について質問しましたが、「各国ごとに事情が異なる」と朴大統領はほざいています。

日本に対しては「言論の自由は認めない」ということでしょう?だから、日本人記者の質問は受け付けないわけでしょう?

日本(人)のいうことは全てを認めないという姿勢がはっきりしているんです。

それなのに、何故日本だけが配慮をするのか?私には理解不能です。

配慮も過ぎれば弱腰です。
池に落ちた犬は打てというお国柄なんですから、
弱さを見せたら負けです。
日本は外交という戦で負けているという意識を、永田町の皆さんには認識してほしいと思います。

否、永田町だけではありません。

政治に携わる者が共有しなくてはならないことです。

1月13日のNHKのおはよう静岡で、こんなニュース流れました。

静岡県と山梨県の両自治体は、日韓国交50周年を迎える今年、
共に韓国の二つの自治体と交流を促進するのだそうです。
東京でそれぞれの自治体とサミットも行うとか。
大学生の留学や高校生のサッカー交流を行い、
冷え込んでいる両国の関係を改善するために、
地域外交を繰り広げるのだそうです。

「アホかっ!」と、思わず叫びましたわ…

なぜレイプ大国韓国へ子供を送り込むのでしょうか?
留学生が必ず連れて行かれる『西大門刑務所 歴史館』で、
日本の子供は捏造した歴史を刷り込ませ、永遠に謝罪をさせる下地を作ろうとしているのでしょうか?

両知事は、日韓の何を学んで、この施策を実現したのでしょうか?

【参考記事】
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-fe17.html

こういうお花畑の政治家が、日本の子供たちを危険にさらしているんです。
そして日本を貶めているんです。

いつもポチ押し応援のひと手間、

 ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 韓国と手を携え日本を貶めるアメリカという同盟国 | トップページ | ローマ法王の言葉を、アメリカのキリスト教徒は何と聴く? »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国と手を携え日本を貶めるアメリカという同盟国 | トップページ | ローマ法王の言葉を、アメリカのキリスト教徒は何と聴く? »