« 日本政府よ、援助は無だ!韓国にデフォルトの靴音。 | トップページ | 始まりはいつも朝日…もう廃刊しかありません! »

日本政府が買わない理由はなんだろう?

このところ報道の多くの時間は、『イスラム国によるとみられる日本人人質事件』にさかれています。
情報が錯綜し、よくわからないことだらけです。
後藤さんが在日韓国人説までネット上では拡散しています。
人の命のかかわることなので軽々な発言はできないのですが、
仮にそうなら身代金を払うべきは日本ではなく、
韓国だと思うのですが、真実はどこにあるのでしょうか?
いずれにしても、無事に帰国することを祈っております。

そして、このような大事件が起こっている時には、
その隙を狙うかのように、日本に不利益なことがあちらこちらで起きてきます。
例えば、迷走した朝鮮総連本部売却問題は、朝鮮総連に軍配が上がってしまいました。

朝鮮総連本部44億円で転売 マルナカ、山形の会社に

http://www.47news.jp/CN/201501/CN2015012901002472.html

(2015/01/29 10:14 【共同通信】記事全部引用)

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地建物を約22億円で落札した不動産業マルナカホールディングス(高松市)が、山形県酒田市の不動産会社に44億円で転売する契約を結んだことが29日、関係者への取材で分かった。契約は28日付。マルナカ前社長と親しい山内俊夫元参院議員が経営する不動産会社が仲介した。

 山形の会社は「グリーンフォーリスト」で、既に代金を支払い、法務局に所有権移転登記を申請した。総連はグリーン社と賃貸契約を結ぶ見通しで、本部の継続使用はほぼ確実となった。

・・・(転載ここまで)・・・

朝鮮総連本部は北朝鮮の活動拠点であり、その為の資金を集め本国にも送金しているのですから、実態は北朝鮮銀行と在日大使館です。
北朝鮮が拉致した日本人は、何人でしょうか?
日本政府が認定した人数は17名ですが、警察庁のホームページでは、北朝鮮による拉致の可能性を排除できない行方不明者は881人となっています。
こんなに多くの日本人が、北朝鮮により拉致されたままになっているのです。
情報がないのは北朝鮮もイスラム国と同様で、拉致された日本人がどのような目に合っているのかさえもわかりません。
そういう非人道的な国に対し、結果として日本国内でやりたい放題にさせているわけです。
それも、日本の元政治家が関与しているとは!
呆れ果ててものが言えませんね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%86%85%E4%BF%8A%E5%A4%AB

こうなる事は、予想できていたはずです。
それなのにどうして何も手を打ってこなかったのでしょうか?
話しは単純ではないにしろ、このままでは日本政府に対する不信感は大きくなるばかりです。

いつもポチ押し応援のひと手間、

 ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

 【お知らせ】

尾崎行雄記念財団・政経懇話会のご案内です。待ちに待った、桜林美佐さんの登場です!当日は、私も聴講しようと思っております。一般の方もお申込できます。(おひとり様8000円で霞ガーデンのお食事つき)

http://www.ozakiyukio.jp/information/2015.html#0124

Misakuraa


2014年度第5回「政経懇話会」のお知らせ

テーマ:『現場から見た日本の防衛―我が国のこれからを考える』
講 師:桜林美佐 氏 (防衛ジャーナリスト)

【日時】 2015年3月5日(木) 午後6:00~8:00(5:30より受付開始)
【会場】 憲政記念館 レストラン「霞ガーデン」
【会費】 お一人 8,000円 (咢志会会員は7,000円)
【内容】 講演(約1時間)の後、立食懇親会(約1時間)。
【お申込み方法】
尾崎財団まで、3月2日(月)までにお申込み下さい。
会費は当日受付にてお支払いください。
(2日以降のキャンセルはお受けできません)

1:お問い合わせフォームよりにてお名前とお電話番号をお知らせ下さい。
尾崎財団 お問い合わせフォーム>>

2:メールにてお名前とお電話番号を、財団アドレスまでお知らせ下さい。
info(a)ozakiyukio.jp ((a)を@に変えてください)

|

« 日本政府よ、援助は無だ!韓国にデフォルトの靴音。 | トップページ | 始まりはいつも朝日…もう廃刊しかありません! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本政府よ、援助は無だ!韓国にデフォルトの靴音。 | トップページ | 始まりはいつも朝日…もう廃刊しかありません! »