« ローマ法王の言葉を、アメリカのキリスト教徒は何と聴く? | トップページ | こうして領土が減っていく!住民投票という名の外国人参政権。 »

NHKを叩き潰すならば、自民党GJ!

自民党は、NHKが反日放送局と認定したのでしょうか?

新型「国際放送」で正しく日本の立場発信 慰安婦など歴史問題…「攻めの情報発信」 NHKと別、自民が創設検討へ
(産経ニュース 2015.1.14 記事一部引用)

http://www.sankei.com/politics/news/150114/plt1501140038-n1.html

中国や韓国などの情報戦略を分析、在外公館による情報発信の拡充についても議論し、今年の通常国会会期内に結論を出すことにしている。
会議で原田氏は「どういう形で相手国に情報が伝わるかにも目配りしながら、正しいことをきちんと発信していくことが大事だ」と述べ、「攻めの情報発信」の意義を訴えた。

・・・(転載ここまで)・・・

もともとNHKはGHQが日本統治をするたために設立されたのですから、
改革をするにもどだい無理があったのです。
敗戦後日本を弱体化するために、在日や外国人(特に中韓)の雇用を続けてきました。
今や現場を動かす部署は完全に韓国勢がしめているのでしょう。
NHKという反日巨大組織の浄化は、NHK経営委員会に真っ当な日本人を送り込んでも、
もはやどうにもならないところまで来ているのです。
NHKの放送事業は、アメリカによる韓国を使った日本人解体事業なのです。

NHK「公共メディアへ」 ネット・受信料、本格検討 経営計画判明
(産経ニュース 2015.1.14 )

http://www.sankei.com/entertainments/news/150114/ent1501140002-n1.html

こちらの記事では、NHKの新たな凌ぎの手段を取り上げています。

3年間で受信料の強制徴収を80%に引き上げて、
衛星契約の占める割合も50%に増やし、
その上がり1千億円で、渋谷のビルを建て替えるそうですよ。
国際放送の充実にもあてるのですと。

強制徴収というのは、税金でしょう?
NHKを見ていないのに受信料という名の税金で、
自社ビルを豪華に建て替えNHKワールドニュースで日本を貶める。

そんな公共放送は、日本にはいらないのです。
解体すべきなのです。
それができないから、本来あるべき国営放送を作るのだとしたら、
苦肉の策としてでも、自民党はGJですね。

5ab0f2de


しかしねえ、安倍総理の手前にいる方…

【参考記事】

NHKを叩き潰せ ~この反日史観放送局~
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-7170.html

以下、ハフィントンポストの記事
NHK World Englishという伏魔殿
http://www.huffingtonpost.jp/iwao-yamaguchi/nhk-world-english_b_4839957.html

いつもポチ押し応援のひと手間、

 ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« ローマ法王の言葉を、アメリカのキリスト教徒は何と聴く? | トップページ | こうして領土が減っていく!住民投票という名の外国人参政権。 »

NHK問題」カテゴリの記事

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローマ法王の言葉を、アメリカのキリスト教徒は何と聴く? | トップページ | こうして領土が減っていく!住民投票という名の外国人参政権。 »