« 日本政府が買わない理由はなんだろう? | トップページ | なぜ今シリアなのか。朝日新聞の真相は如何に? »

始まりはいつも朝日…もう廃刊しかありません!

政権与党の自民党が政府に質問するなど出来レースでしかありません。
しかし今回の稲田朋美自民党政調会長の質問によって、
アメリカの教育の現場で日本が貶められているという事実が、
日本国民の前に明らかにされたという事が一番大きな収穫です。
それも朝日新聞による捏造報道が発端となっているという事実が。

稲田政調会長の話を聞いていると、
やはり、『今までの政府=ほぼ自民党』が、如何に日本を毀損してきたかが、悲しいかなよくわかりました。(外圧があったことも考えられますが)
今までも多くの法律家が国会議員になってきているでしょう。
にもかかわらず『裁判では争わないことは事実で、判決の事由中に書き込まれてしまう』という、基本的な事への対応さえもしてこなかったのです。
保守を標榜してきた政党として、あまりにもお粗末な話ですね。

首相、事実歪曲の米歴史教科書に「がくぜん。主張してこなかった結果だ」と国際発信改善に意欲
(産経ニュース 2015.1.29 記事一部引用)

http://www.sankei.com/politics/news/150129/plt1501290014-n1.html

 自民党の稲田朋美政調会長が南京事件の犠牲者について、「40万人虐殺」などと事実とは異なる記述をしている米国の教科書を取り上げ、見解をただした。首相は「国際社会ではつつましくしていることで評価されることはない。主張すべき点はしっかりと主張していくべきだ」と指摘。その上で「国益に資するよう、戦略的、効果的な発信に努めていきたい」と語った。

・・・(転載ここまで)・・・

安倍総理も「誤解を解くための国際発信に努める」という考えのようですから、
しっかりとオバマ大統領にけじめ付けて頂きましょう。
そして、朝日新聞の国会招致を求めます。
徹底的に糾弾してほしいです。
日本を毀損し続ける新聞社は、解体でよろしい!

いつもポチ押し応援のひと手間、

 ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

 【お知らせ】

尾崎行雄記念財団・政経懇話会のご案内です。待ちに待った、桜林美佐さんの登場です!当日は、私も聴講しようと思っております。一般の方もお申込できます。(おひとり様8000円で霞ガーデンのお食事つき)

http://www.ozakiyukio.jp/information/2015.html#0124

Misakuraa


2014年度第5回「政経懇話会」のお知らせ

テーマ:『現場から見た日本の防衛―我が国のこれからを考える』
講 師:桜林美佐 氏 (防衛ジャーナリスト)

【日時】 2015年3月5日(木) 午後6:00~8:00(5:30より受付開始)
【会場】 憲政記念館 レストラン「霞ガーデン」
【会費】 お一人 8,000円 (咢志会会員は7,000円)
【内容】 講演(約1時間)の後、立食懇親会(約1時間)。
【お申込み方法】
尾崎財団まで、3月2日(月)までにお申込み下さい。
会費は当日受付にてお支払いください。
(2日以降のキャンセルはお受けできません)

1:お問い合わせフォームよりにてお名前とお電話番号をお知らせ下さい。
尾崎財団 お問い合わせフォーム>>

2:メールにてお名前とお電話番号を、財団アドレスまでお知らせ下さい。
info(a)ozakiyukio.jp ((a)を@に変えてください)

|

« 日本政府が買わない理由はなんだろう? | トップページ | なぜ今シリアなのか。朝日新聞の真相は如何に? »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本政府が買わない理由はなんだろう? | トップページ | なぜ今シリアなのか。朝日新聞の真相は如何に? »