« 世界自然遺産を破壊する中国から日本を護れ! | トップページ | 韓国とは平行線で良し! »

植村隆、被害者ぶるな!~反日新聞統一戦線~

反日新聞同士、仲がおよろしいことで。
日本を貶めることこそが彼らの共通の目的であり、
その行為自体が快感を伴っているのでしょう。
「共産主義化」という理屈にならない理屈をつけ、連続リンチ殺人を犯した
連合赤軍と、その根っこは同じような気がします。

朝日元記者、朝日新聞の誤報への批判を「いじめ」「脅迫」と主張 NYタイムズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141203-00000569-san-soci

(産経新聞 12月3日(水)22時1分配信 記事一部引用)

 

記事は、慰安婦問題の報道に関わり、現在は北星学園大(札幌市)の非常勤講師を務める元朝日新聞記者に取材し、元記者が失職する恐れがあることなどを紹介。元記者は、安倍首相ら国家主義的な政治家たちが「脅迫的な手法で歴史を否定しようとしている」「(右派が)われわれをいじめて黙らせようとしている」などと述べ、朝日新聞や自身への攻撃は不当であると主張した。

・・・(転載ここまで)・・・

植村隆、被害者ぶるな!
あなたが捏造した従軍慰安婦で、どれだけ日本が毀損されたと思っているんだ!
米国グレンデール市に従軍慰安婦像が設置されて以来、アメリカ在住日本人の子供達が執拗な虐めを受けているんだぞ!

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140215/amr14021507010000-n1.htm
レストランで「ラーメンにつば」「冷えたライス」…慰安婦で在米日本人に嫌がらせ  
(msn産経ニュース 2014.2.15 07:00 )

朝日新聞内にニューヨークタイムズ東京支局はあるので、
反日メディア同士、仲良く統一戦線をはっているのでしょう。
NHKとKBCが寄生しあっているのと同じ構図ですね。

こんなサイトがありました。
http://www.pandora333.net/masukomi_jyusyo.html

朝日新聞東京本社 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2 (AFP、NYT)

東亜日報 〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2

ニューヨークタイムズ東京支局 〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
 

メディア同士、ズブズブなんですね。
円滑に取材するためには、その国の報道と提携するというのは、マスコミの常識なのかもしれませんが…

捏造慰安婦問題は、今まで自民党がこじらせてきたのですから、
この際きっちりと責任を取らなくてはいけません。
世界に向けて、「強制連行など存在しなかった。上村隆、朝日新聞の報道したことは捏造である。」と、発信しなさい。
それができないとしたら、エセ保守といわれても仕方がありません。
安倍政権は概ね支持します。自民党以外に政権担当能力はありません。
しかし、自民党は巨大で幅の広い政党ゆえ、しっかりとした保守政党が必要なのです。

小選挙区は、より害の少ない候補者を選ぶしかない方も多いでしょう。
中山成彬先生は国会中継の動画をNHKが削除したというだけのことはあり、
鋭い切り口で日本のために働いていただいています。

Plt1307241213004p1

今回の衆議院選挙では、次世代の党比例代表九州ブロックから出馬ということで、
九州の方が中山成彬と名前を書いても無効票となってしまいます。
中山成彬先生を当選させるためには、
比例は「次世代の党」と書かなくてはなりません。

Tamofinal

東京12区は田母神俊雄!

いつもポチ押し応援のひと手間、

 

ありがとうございます。

 

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

田母神さん応援の勝手連サイト

*心臓を捧げよ田母神俊雄、東京12区そして日本の未来のために。

http://www.tamogami2014.net/

有名保守ブロガーBBさんのブログから、転載可記事のURLを貼らせて頂きました。
ご一読を。

BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

*はっきり公明の太田潰しです  比例は「次世代の党」へ 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/793a1635dca4cd6b49320cb148845471

|

« 世界自然遺産を破壊する中国から日本を護れ! | トップページ | 韓国とは平行線で良し! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界自然遺産を破壊する中国から日本を護れ! | トップページ | 韓国とは平行線で良し! »