« 植村隆、被害者ぶるな!~反日新聞統一戦線~ | トップページ | たまにはひとりごと ~「わが家」井沢満~ »

韓国とは平行線で良し!

一昨日、中国の世界遺産破壊問題をユネスコに訴えようと記事にしたら、
なんと、盗人国家韓国が日本に対しユネスコ条約を遵守しろとほざきおりました。

韓国閣僚が強調「日本にある文化財を点検する必要あり」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/12/04/0400000000AJP20141204003300882.HTML

(ソウル聯合ニュース 記事全部引用)

【ソウル聯合ニュース】韓国文化体育観光部の金鍾徳(キム・ジョンドク)長官は4日、先月末に日本で行われた下村博文文部科学相との会談を振り返りながら、韓日間で搬出された文化財を点検するための協力機関を設置する必要性を強調した。1年の文化政策を総括する趣旨で開かれた記者懇談会で述べた。

金氏は下村氏が対馬での仏像盗難問題を取り上げた背景について、「選挙のために敏感な部分に触れたのではないかと思う。国民の自尊心にかかわる問題でもあり、言及せざるを得なかった」との見方を示す一方、仏像の盗難は個人レベルの問題で、これを両国間の道徳的な問題にしようとしてはならないと不快感を示した。また「韓国の国民全体に道徳的な問題があるかのように攻め立てたが、突き詰めれば盗みは日本が先にしたのではないか」とも述べた。

金氏は海外に所在する韓国の文化財の43%が日本にあるとし、「韓国国民の立場でみると深刻な問題。こうした文化財の目録と同時に、ユネスコ条約(文化財不法輸出入・所有権移転禁止条約)に基づき正常に取得されたものであるかも検討すべきだ」とした。

・・・(転載ここまで)・・・

ほらね、これが民主党が政権をとった付けですよ。

>突き詰めれば盗みは日本が先にしたのではないか

>韓国の文化財の43%が日本にある

Kankan


この方がおやりになったことが、ずるずると尾を引いて、

「日本が盗んだ韓国の文化財を返せ」と言いがかりをつけてくるのです。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-05d1.html

だいたいユネスコ条約は1972年に発効された条約(1970年採択)ですので、
それ以前のものには遡及いたしません。
韓国は国際条約云々言う前に、国際常識をわきまえましょう。
と言ったところで、これが韓国という国なのです。
韓国人の精神構造なんです。
お付き合いはしないことが一番宜しい。

インドネシアの液化天然ガスを韓国と共同開発している三菱商事の偉い方が、
「韓国とはよく似ているんですよ」とかなんとか、
今朝のNHKニュースでコメントしていましたけれど、ありえませんね。

今度の選挙では、韓国に対して厳しい対応のできる人を選ばなくては、
明日の日本はありません。
しかし、そういう意識を持った、はっきりとした保守は少数派です。
選挙の神様がこちらを向くように、できる事を精一杯やりましょう。

保守の代表、中山成彬先生は、今回は次世代の党比例代表九州ブロックから出馬ということで、
九州の方が中山成彬と名前を書いても無効票となってしまいます。
中山成彬先生を当選させるためには、
比例は「次世代の党」と書かなくてはなりません。

Plt1307241213004p1

東京12区は田母神俊雄!

Tamofinal

いつもポチ押し応援のひと手間、

 ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

田母神さん応援の勝手連サイト

*心臓を捧げよ田母神俊雄、東京12区そして日本の未来のために。

http://www.tamogami2014.net/

有名保守ブロガーBBさんのブログから、転載可記事のURLを貼らせて頂きました。
ご一読を。

BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

*はっきり公明の太田潰しです  比例は「次世代の党」へ 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/793a1635dca4cd6b49320cb148845471

|

« 植村隆、被害者ぶるな!~反日新聞統一戦線~ | トップページ | たまにはひとりごと ~「わが家」井沢満~ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植村隆、被害者ぶるな!~反日新聞統一戦線~ | トップページ | たまにはひとりごと ~「わが家」井沢満~ »