« 許すまじ、アンジェリーナ・ジョリー!米国発の反日捏造映画。 | トップページ | 日本を葬り去る世論誘導 »

平昌五輪・日韓共同開催、断固阻止!

予想通りの展開ですね。
平昌五輪開催への疑問は他の保守系ブロガーさんと同様に、拙ブログでも再三指摘してきました。

(最下段に関連記事のリンクがあります)

韓国にはそれだけの資金的な余裕はありませんし、
第一平昌はウインター競技には適していないのです。
(ウィキペディアのよれば、宗教団体所有のスキー場だということです)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BE%8D%E5%B9%B3%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88

平昌五輪、財政難のツケを日本に? 「そり競技は長野開催」国際団体と協議
(産経ニュース 2014.12.7 00:24 記事一部引用)

http://www.sankei.com/sports/news/141207/spo1412070005-n1.html

2018年に韓国で開かれる平昌冬季五輪の大会組織委員会が、ボブスレーとリュージュ、スケルトンのそり競技を1998年長野冬季五輪で実績のある日本開催を視野に入れて国際競技団体と協議していることが6日、分かった。会場は長野五輪で使用された長野市スパイラルが候補となっているとみられる。

 平昌五輪は財政難から準備の遅れが指摘されている。ロイター通信によると、関係者は「まだ結論は出ていないが、議論は進行中だ」と語った。

・・・(転載ここまで)・・・

そして、これですよ。

竹田JOC会長「要請あれば前向きに検討」 平昌五輪そり競技の長野開催案
(産経ニュース 2014.12.7.01:00)

http://www.sankei.com/sports/news/141207/spo1412070006-n1.html

なんで、こうもあっさり、韓国支援を口にするのでしょうか?
竹田恆和会長は、JOCを完全に私物化しています。
韓国は日韓ワールドカップを始めスポーツ大会でさえ、
反日活動の場にしてきた国家なのですよ?

見ると腹が立ちますが、画像を貼っておきます。

2c3dcbd18b0a6857a96336a9f5f24ac7

06a73b6f5b05036578e94660a58e0023


8b85f211


8b0598a1f9bfe2861dd5404378b9906b


F4ffee16302a994ab74b3390ae68a7aa

そもそも、オリンピックを自前で行うことができないのなら、手を挙げるべきではないのです。
韓国はそんなことさえも解らないのですね。
いや、日本の支援は最初から織り込み済みだったんです!
ものすごく解りやすい人間関係が構築されているではありませんか。
世界で起きている日本がらみの事件事故をつなぎ合わせていくと、
ある一定の思惑が浮かび上がってきます。

「日本は世界のATM、黄色いサルは世界のために働け!」

被害妄想でしょうか?

衆議院選挙を狙ったかのように、次から次へと問題が起こっていますよね。
他国にとって都合の良い議員を選出するようとする動きもあるかもしれません。
日本を護ろうという真面な日本人候補者にとっては、厳しい選挙だと思います。

(まあ、被害妄想ということで)

だからこそ今回の選挙では、日本を護ってくれる国会議員を当選させなくてはなりません。

保守の代表、中山成彬先生は、今回は次世代の党比例代表九州ブロックから出馬ということで、
九州の方が中山成彬と名前を書いても無効票となってしまいます。
中山成彬先生を当選させるためには、
比例は「次世代の党」と書かなくてはなりません。

Plt1307241213004p1

東京12区は田母神俊雄!

Tamofinal

【追記】

ブログの新記事をUPしたばかりなのに、もうこれですよ!

セカイハ グルニナッテ ニホンカラ オカネヲムシリトロウトシテイマス。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000100-mai-spo

<IOC>分散開催を容認 26年招致、札幌にも影響

(毎日新聞 12月8日(月)22時10分 記事一部引用)

 国際オリンピック委員会(IOC)臨時総会が複数の都市や国での分散開催を認めたことは、すでに開催が決まっている2018年平昌(韓国)や26年冬季五輪の招致に名乗りを上げたばかりの札幌市の会場計画にも影響を与えそうだ。

 平昌五輪ではボブスレーやリュージュなどそり系競技の会場整備が財政難で遅れている。準備状況を監督する調整委員会のリンドバーグ委員長は「世界中の12の施設を選択肢にしている」と説明。代替施設での開催の検討に入ったことを示唆した。そこに含まれているのが韓国から近い1998年長野冬季五輪の会場「スパイラル」(長野市)だ。

 原則として1都市の開催を掲げた五輪憲章を改定して分散開催を認めたのは、既存施設の活用によるコスト削減にある。開催都市に立候補しやすくするためだ。IOCは平昌大会を五輪改革を適用する最初の実例と意識しているとみられ、AP通信によると、韓国側は会場変更を否定しているが、IOCは約1億2000万ドル(約145億円)の削減効果があるとの数字をはじき出しているという。

・・・(転載ここまで)・・・

>IOCは約1億2000万ドル(約145億円)の削減効果があるとの数字をはじき出しているという。

つまり、日本に145億円出せということ?

いつもポチ押し応援のひと手間、

 ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

田母神さん応援の勝手連サイト

*心臓を捧げよ田母神俊雄、東京12区そして日本の未来のために。

http://www.tamogami2014.net/

有名保守ブロガーBBさんのブログから、転載可記事のURLを貼らせて頂きました。
ご一読を。

BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

*はっきり公明の太田潰しです  比例は「次世代の党」へ 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/793a1635dca4cd6b49320cb148845471

**************

JOCへの抗議はこちら ↓

JOC お問い合わせフォーム
https://www.joc.or.jp/general/inquiry/

JOC 所在地・電話番号
http://www.joc.or.jp/about/address/

【参考記事】

オリンピックで日韓協力って、日本がお金を出すだけの話でしょ?
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-f498.html

平昌オリンピック成功の鍵は、捏造慰安婦への補償金と財政支援?
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-4ab0.html

それみたことか!舛添都知事その2 早速中韓支援。
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-e887.html

日韓交流の先に見えた!東京・平昌五輪、同時開催。
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-131a.html

金の切れ目が縁の切れ目?「もう平昌は信じない」とIOC
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-452d.html

『人・物・金』平昌五輪にまつわる大きな不安。
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-10a3.html

|

« 許すまじ、アンジェリーナ・ジョリー!米国発の反日捏造映画。 | トップページ | 日本を葬り去る世論誘導 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 許すまじ、アンジェリーナ・ジョリー!米国発の反日捏造映画。 | トップページ | 日本を葬り去る世論誘導 »