« 少数派の諸君!この結果だ。 | トップページ | 今日は政治ネタではありません。井沢作品ファンの皆様へ情報共有 »

次世代の党の功績を忘れるな!そして、伝えるのは私たちだ!

朝日新聞の捏造が公に明らかになったのも、 この質疑がきっかけになりました。

山田宏さんの功績です。 日本維新の会だったのですね、このころは。

今となると党が解体したことが、悔やまれますね。

石原信雄元官房副長官の参考人招致をし、 互い真摯に向き合った国会質疑は、実に品格のあるものでした。

NHK問題に、関西弁で突っ込んでいった三宅博さんも、 素晴らしい切れ味でした。

中山成彬さんの従軍慰安婦の捏造を暴いた国会質疑を、

日本国民に知らせないためにNHKが削除しましたよね。

みなさん、どうか忘れないでください。 これだけ日本のために尽くした国会議員を落選させたのです。

日本にとっての損失は計り知れません。

なにやら黒い噂はありますが、それを証明することはできません。

「開票作業人に国籍条項がないこともおかしい」と、ネットでは取りざたされていますね。

次世代の党の切り込み隊の彼らが国会の場からいなくなった今、誰も国会の場で議論に乗せることはないでしょう。

せめて私たちが骨を拾うべく、拡散を続けようではありませんか。

まだまだ私も残念な想いを引きずっていますけれど…。

( 多忙につき、短稿にて失礼いたします)

いつもポチ押し応援のひと手間、

 ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 少数派の諸君!この結果だ。 | トップページ | 今日は政治ネタではありません。井沢作品ファンの皆様へ情報共有 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少数派の諸君!この結果だ。 | トップページ | 今日は政治ネタではありません。井沢作品ファンの皆様へ情報共有 »