« 日本を葬り去る世論誘導 | トップページ | 少数派の諸君!この結果だ。 »

自民は勝つ、ならば保守は次世代で結束!~マスコミは民主党の応援団~

この衆議院選挙は、まさか自民党が負けることはないでしょう。
マスコミとしては面白くないですよね。
勢力が拮抗して、ハラハラドキドキしたほうが視聴率とれそうですし、
新聞も売れるでしょう。
ここへきて大きく自民党批判を繰り広げています。

秘密保護法:10日施行 「知る権利」侵害の恐れ

(毎日新聞 2014年12月09日 21時19分 最終更新 12月10日 01時40分)

http://mainichi.jp/select/news/20141210k0000m010101000c.html

「あんたら、馬鹿か?

国家機密が反日国に筒抜けになってもいいんか?

世界基準に合わせるだけだろうがっ!」

そう言いたくなってしまいます。

国の存続を脅かす情報がとられ放題だからこそ、この法律を作ったんですよ?
マスコミの皆さん、日本の国益を損ねることを是とするのなら、
国外で何かあった時に、日の丸を掲げる大使館に決して助けを求めなさんなよ!
あなた方の言う「知る権利の侵害」がどんなものなのか、具体的に示してみなさいよ。

>政府に批判的な市民活動への規制や「見せしめ」的な立件につながる恐れも出ている。

市民活動ね…
オスプレイ飛行反対、米軍基地辺野古移転反対、原発反対(私も全部賛成じゃないですが)に、
憲法改正反対、日米安保反対…反対のための反対をする、市民運動という名の左翼集団の検挙をビビってるわけですね。
あほらし。
普通の市民は、特定秘密保護法が施行されても、何の問題もありませんから。
特定秘密保護法なのに見出しの「特定」をわざと削って、国家の特定の秘密を保護する法律を、
秘密保護法によって一般国民も不利益を被るという印象操作ですよね。
この特定秘密保護法は公務員の処罰が重くなるだけであってマスコミの取材は処罰されなかったはずですけれど?

私はあなた方マスコミを「国民の知る権利の侵害」をしている見せしめに、立件してほしいと心から思います。
印象操作による偏向報道によって、私たち国民は真実を知らされないじゃないですか。

今回の衆議院選挙が始まって以来、随分自民党の足を引っ張ろうという報道が加速度的に増えています。
私は自民党員として年会費4000円+議員会費も払っていますので、
払った分は大威張りで自民党批判もしますが、現在政権担当能力は自民党にしかないと思っています。
他党に支持する人がいればそちらを応援します。

Plt1307241213004p1

Tamofinal



でも、日本の国益を損なう輩は許さない!
民主党はテロ組織を護ろうというのだな?
海江田代表、あなたは何のために国会議員の職にある?

E2dddf9a


(56秒あたりからどうぞ)

本当にこれが民主党全ての議員の意思でしょうか?
事情やむを得ないこともありますが、真っ当な方は民主党からは離党するのが宜しいかと…

保守の代表、中山成彬先生は、今回は次世代の党比例代表九州ブロックから出馬ということで、
九州の方が中山成彬と名前を書いても無効票となってしまいます。
中山成彬先生を当選させるためには、
比例は「次世代の党」と書かなくてはなりません。

Plt1307241213004p1

東京12区は田母神俊雄!

Tamofinal

いつもポチ押し応援のひと手間、

 ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

田母神さん応援の勝手連サイト

*心臓を捧げよ田母神俊雄、東京12区そして日本の未来のために。

http://www.tamogami2014.net/

有名保守ブロガーBBさんのブログから、転載可記事のURLを貼らせて頂きました。
ご一読を。

BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

*はっきり公明の太田潰しです  比例は「次世代の党」へ 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/793a1635dca4cd6b49320cb148845471

|

« 日本を葬り去る世論誘導 | トップページ | 少数派の諸君!この結果だ。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本を葬り去る世論誘導 | トップページ | 少数派の諸君!この結果だ。 »