« 平昌五輪・日韓共同開催、断固阻止! | トップページ | 自民は勝つ、ならば保守は次世代で結束!~マスコミは民主党の応援団~ »

日本を葬り去る世論誘導

これに自民党が入っていたら、日本は終わりでした。
とりあえず「検討中」でお茶を濁してくれたので、
絶望の中に多少の光はあるのかもしれません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000046-mai-pol

<衆院選>「ヘイトスピーチ」…あなたはどうみる各党の対応

(毎日新聞 12月9日(火)12時18分配信  記事一部引用)

ヘイトスピーチを含む包括的な「人種差別撤廃基本法」への賛否を聞いたところ、自民党は「検討中」とし、「表現の自由の問題があるため同法の制定は非常に困難と認識している」と回答した。

 公明党は「現段階で賛成、反対のいずれでもない」とし、「人権を重視する立場から、同法を求める議員連盟に党の議員も所属し、議論を深めている」。

 これに対し、民主、共産、社民3党は「賛成」。理由について、民主は「1995年に日本が加盟した人種差別撤廃条約を速やかに実施するためにも制定は必要」▽共産は「人権と民主主義の国際到達点から見て、ヘイトスピーチ根絶の取り組みの一環として必要」▽社民は「法整備は党の長年の主張」--と回答した。

 一方、維新の党は「未定」、次世代の党は「党ができたばかりで結論が出ていない」。生活の党と新党改革は回答がなかった(いずれも先月28日時点)。

 ・・・(転載ここまで)・・・

それにしても、恣意的な報道です。
「ヘイトスピーチを容認するかしないか」という聞き方は論点をスッとずらしています。
ヘイトスピーチを容認するという回答は、そもそもないわけですよ。
在日朝鮮人に対する区別を差別と混同させ、
日本人に対する差別を「自分たちがやっているのだから我慢しなくては」という方向に誘導したいのでしょう。

しかし不思議ですよねぇ。自国のことをここまで悪意を持って報道できる姿勢には、いつもビックらです。

マスコミは日本をこの世から葬り去りたいのでしょうかねぇ?

マスコミの使命とはいったい何なのでしょう?

もう少し毎日新聞の記事を引いておきます。

>李さんの講演を聴いた大阪市阿倍野区の団体役員、小泉佳久さん(67)は「ヘイトスピーチは恥ずかしい」との思いで抗議活動に加わってきた。「日本人に何か希望はありますか」と会場で問い掛けた小泉さんに、李さんは迷わず答えた。「私たちは選挙権がない。差別を土台にした政治をせず、正しい政治をしてくれる人を選んでほしい」

・・・(転載ここまで)・・・

この「人種差別撤廃基本法」をなんとか可決させるよう世論形成をしたのちは、
「外国人参政権」を手に入れようという思惑がありありと解りますよね。

住民投票を常設した自治基本条例をもつ自治体は外国人参政権を認めているのとほぼおなじですから(住民の定義による)、すでに地方では意思形成過程の中に在日の意思が大きく入り込んできています。

在特会の方々は、物の言い方が乱暴なところはありますが、
言っていることはしごく真面です。
日本人に対する差別をやめろ、そうでないのなら在日の特典をなくせということです。
国籍のないものが選挙権・被選挙権を持たないのは当たり前です。
生活保護費だって在日に支給するのはおかしいでしょう?
それをなくせと言っているだけなんです。
そんな日本が嫌なら、祖国へ帰ればよいではありませんか。
どこでも好きな国に行き、そちらへ住めば宜しい。
なにか問題あります?

私たち日本人は、在日による日本人差別に対し、もっと怒らなくてはなりません。
彼らは着々と日本人包囲網を築いています。
このままでは日本は日本人のものではなくなりますよ。

「日本は世界のATM、黄色いサルは世界のために働け!」と、そんな声が聴こえてきます。

あ、日本の総理大臣でいましたね。
日本は日本人だけのものではないとほざいた方が…
2

保守の代表、中山成彬先生は、今回は次世代の党比例代表九州ブロックから出馬ということで、
九州の方が中山成彬と名前を書いても無効票となってしまいます。
中山成彬先生を当選させるためには、
比例は「次世代の党」と書かなくてはなりません。

Plt1307241213004p1

東京12区は田母神俊雄!

Tamofinal

いつもポチ押し応援のひと手間、

 ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

田母神さん応援の勝手連サイト

*心臓を捧げよ田母神俊雄、東京12区そして日本の未来のために。

http://www.tamogami2014.net/

有名保守ブロガーBBさんのブログから、転載可記事のURLを貼らせて頂きました。
ご一読を。

BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

*はっきり公明の太田潰しです  比例は「次世代の党」へ 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/793a1635dca4cd6b49320cb148845471

|

« 平昌五輪・日韓共同開催、断固阻止! | トップページ | 自民は勝つ、ならば保守は次世代で結束!~マスコミは民主党の応援団~ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平昌五輪・日韓共同開催、断固阻止! | トップページ | 自民は勝つ、ならば保守は次世代で結束!~マスコミは民主党の応援団~ »