« 2014衆議院選挙。日本を護ってくれる人を当選させよう! | トップページ | 世界自然遺産を破壊する中国から日本を護れ! »

盗人国家韓国を支えるのは誰だ?

どの口が言うか!
全く韓国という国は、どういう思考回路をしているのでしょうか?
対馬の仏像返してから言いやがれ!

http://japanese.joins.com/article/359/193359.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news

韓国政府、日本に文化財返還の協力機構提案
(2014年12月01日08時27分 [@中央日報/中央日報日本語版] 記事全部引用)

韓国政府が、日本に搬出された韓国の文化財6万7000点余りの返還問題などを議論するための協力機構の設立を日本政府に提案した。

  金鍾徳(キム・ジョンドク)文化体育観光部長官は先月29日、横浜で開かれた下村博文・文部科学相との韓日文化相会議でこのように提案した。

・・・(転載ここまで)・・・

>韓国政府が、日本に搬出された韓国の文化財6万7000点余りの返還問題などを議論するための協力機構の設立を日本政府に提案した。

これは、現在東京国立博物館が所有する「小倉コレクション」のことを指しています。
小倉コレクションは、明治から昭和にかけて朝鮮で活躍した実業家、小倉武之助が収集した美術品のことで、全て出所がはっきりしているそうです。
つまりは、小倉氏がお金を支払って購入した、個人所有の美術品なのです。
(小倉コレクション保存会が受け継いだ美術品は、武之助の死後、一括して東京国立博物館に寄付しています)
しかも1965年締結の「文化財及び文化協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」で、すべて解決済みなのですが、彼らにルールは通用しないのです。

そして一番問題なのは、韓国のために働く政治家が、日本にはうじゃうじゃいることなのです。
例えば、菅直人元総理。

Kankan



2010年に韓国併合100周年に当たる節目だとして、謝罪談話を出しました。
その中に韓国側が「返還」を求めてきた朝鮮王朝儀軌について、日本が統治していた期間に取得したものは「引き渡す」と明記されたのです。
そして、日本政府は2011年、2度にわたって合計1205点を韓国に引き渡しました。
(宮内庁書陵部が古物商から買い入れたものまで含まれていたそうです!)
韓国のためならエンヤコラですね。

今度の衆議院選挙では、日本を大切に思う政治家を当選させましょう。

小選挙区はより害のない候補者を。
中山成彬氏を当選させるには、比例は「次世代の党」と書かなくてはなりません。

66db847807885ee73a0869d37a14673a

そして東京12区は、田母神俊雄。

Tamofinal

さて、この頭がすっから菅談話によって、日本所有の文化財が韓国に渡されたという前例を作ってしまいました。
河野談話の従軍慰安婦と同じように、韓国は延々と韓国で作られた文化財は、たとえ売買があったものでも韓国のものニダといい続けるのでしょう。

(盗みと言えば、こんな事例もありましたよね…韓国に疑惑の目が向けられています。

イチゴも、柿も、和牛の精液も盗まれているんですよね)

【参考】

http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1599141.article.html

http://i-ikioi.com/th/liveplus/1239079728/

http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013041801001470.html

こんな国とは断交が一番です。
断交することが韓国経済に一番大きなダメージを与えるわけですから、
これ以上言いがかりをつけるなら断交だとはっきり意思表示すべきなんです。
そのためにかかる経費なら大多数の日本国民も納得するでしょう。
韓国に経済支援するのなら、日本国内に必要なお金を回しなさい!

ところがです、日本の経済界はどうもおかしなことばかりやっていますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00000010-yonh-kr

全経連と経団連が7年ぶり定期懇談 韓日関係改善目指す

(聯合ニュース 12月1日(月)10時36分配信 記事一部引用)

榊原会長も韓国との関係強化を経団連の重要課題に挙げ、アジア・太平洋地域の経済協力体制を模索し両国の企業が新たな産業分野で交流協力を強化する必要性を説いた。
 榊原会長らはこの日午後、朴槿恵(パク・クネ)大統領と会談する。

・・・(転載ここまで)・・・

関係強化をする意味が解りません。
親日国と関係を強化すれば宜しいでしょう?
日本に難癖をつけ搾取し続ける国との経済協力?
経団連は韓国がお好きのようですが、何か特別な理由でもあるのでしょうか?

 *****************

【拡散希望】

東京都知事選挙で田母神さんの勝手連サイトを運営していらした方が、
期間限定でサイトを再開してくださっていました。
田母神さんの人となりは、こちらのサイトを見ていただければ全てわかります。
拡散していただければ幸いです。

心臓を捧げよ田母神俊雄、東京12区そして日本の未来のために。

http://www.tamogami2014.net/

*******************

有名保守ブロガーBBさんのブログから、転載可記事のURLを貼らせて頂きました。
ご一読を。

BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

*はっきり公明の太田潰しです  比例は「次世代の党」へ 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/793a1635dca4cd6b49320cb148845471

***********

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 2014衆議院選挙。日本を護ってくれる人を当選させよう! | トップページ | 世界自然遺産を破壊する中国から日本を護れ! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014衆議院選挙。日本を護ってくれる人を当選させよう! | トップページ | 世界自然遺産を破壊する中国から日本を護れ! »