« パチンコ不人気。堅実な若者が日本を救う! | トップページ | あけましておめでとうございます »

だから、韓国とは断交というのだ! 外交は無理でしょ。

国同士の協議を行う場合、迎える側の国は、相手国に何かがあってはならないと思うのが常識なわけで、
それが出来ないというのは国として破たんしています。
無法地帯ですよね。

「韓国団体」が日本「外務次官」車を妨害…地面寝転がり、
ボンネット押しつけ、引き返し次官協議「50分」遅れ

(zakzak 2014.12.30 記事全部引用)

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141230/frn1412301011003-n1.htm

【ソウル=名村隆寛】日韓の外務次官による協議が29日、ソウルの韓国外務省で行われたが、協議に先立ち、斎木昭隆事務次官ら日本側出席者の車が市民団体の妨害を受けるなどして、協議の開始は大幅に遅れた。

 市民団体のメンバーは約25人。歴史認識問題で日本に抗議するプラカードを車のボンネットに押しつけたり、入り口の門にもたれかかったうえ地面に寝転んだりして、車の進入を阻止した。

 日本側はいったん日本大使館に引き返し、協議は約50分遅れて始まった。斎木事務次官はこの日、日帰りの予定で訪韓した。

・・・(転載ここまで)・・・

日韓の正式な協議なんですよ。
斎木事務次官が訪韓する際に、どういうルートを使うのか当然解って警備をするはずなのです。
それをしないという韓国政府に対し日本政府はしっかり抗議をし、
韓国は国の体をなしていない無法地帯だという事を、世界に向けて発信すべきです。

以下、自動翻訳につき、言い回しが違っていたらご勘弁を。

Korea groups interfere with Japan 'Foreign Secretary' car. Ground slept bonnet pressing on the returning Secretary talks '50 minutes late

[Seoul-namura Takahiro that talks with Vice Foreign Minister of Japan and South Korea held in Seoul Korea Foreign Affairs Ministry, 29, prior to the talks, Saiki, Takayuki Secretary from Japan-side attendees cars civic disturbances such as the, the start of the talks was delayed greatly though.

Members of a civic group's approximately 25 people. Press interpretations of history in Japan to protest placards on the hood of the car and leaned against the gate of the entrance to the ground by inappropriate and blocked the car approach.

Japan side once back in the Japan Embassy, began talks about 50 minutes late. Saiki Secretary day, scheduled for the day you fellow.

年末ぎりぎりに、腹の立つ短稿にてお目汚し。

申し訳ございません。

~お知らせ~

「新春ドラマ・わが家」勝手に応援団の高橋富代より、
拙ブログの読者の皆様へお知らせ。

いよいよ「わが家」のオンエアーが迫ってまいりました。
井沢満作品ファンの皆様もそうでない皆様も、ぜひご覧くださいませ。

O0480045013122353700

http://www.mbs.jp/wagaya/

いつもポチ押し応援のひと手間、

 ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« パチンコ不人気。堅実な若者が日本を救う! | トップページ | あけましておめでとうございます »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パチンコ不人気。堅実な若者が日本を救う! | トップページ | あけましておめでとうございます »