« 盗人国家韓国を支えるのは誰だ? | トップページ | 植村隆、被害者ぶるな!~反日新聞統一戦線~ »

世界自然遺産を破壊する中国から日本を護れ!

昨日の朝、NHKおはよう日本で、こんなニュースが流れていました。

“サンゴ密漁” 自然環境への影響は
http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2014/12/1202.html

ご覧になった方も多いと思います。

資源保護のため、小笠原の猟師さんたちは網を使った漁はしない。
NHKが水中ロボットカメラで撮影、あちこちに中国漁船のものと見られる網が散乱。
海岸には中国製とみられ、製造年月日の新しいゴミが、大量に打ち上げられている。
絶滅危惧種に指定されているアオウミガメや他の生物、自然環境に大きな影響を与える。

ざっと、こんな内容です。

最後に安倍アナウンサーが、
「密漁は許さないという毅然とした対応が求められます」で、締めています。

そうなんですよ、毅然とした対応が必要なんです。
領海に入って盗人三昧の中国船は、即座に銃撃でしょう。
(NHKもそう思ったのでしょうか?実に珍しい!)
それが世界基準というものです。

海保は法律ギリギリのところで対応しているのですから、
さっさと仕事をしやすくなる法整備をすることです。
それができるのは、日本を心から大切に思い、
日本を護る政治家です。

私は自民党員ですが、自民党の全ての国会議員を良しとしているわけではなく、
また妄信的に安倍総理を応援しているわけではありません。
日本のために働いてくださる方を、国会に送り出したいと思っています。
静岡6区は、自民党の勝俣孝明氏(38)と、民主党の渡辺周氏(52)、共産党の佐藤龍彦氏(38)が立候補をしています。
選ぶなら、勝俣氏しかいません。
http://www.t-katsumata.com/

小選挙区は、より害の少ない候補者を選ぶしかない方も多いでしょう。
中山成彬先生は国会中継の動画をNHKが削除したというだけのことはあり、
鋭い切り口で日本のために働いていただいています。

Plt1307241213004p1

今回の衆議院選挙では、次世代の党比例代表九州ブロックから出馬ということで、
九州の方が中山成彬と名前を書いても無効票となってしまいます。
中山成彬先生を当選させるためには、
比例は「次世代の党」と書かなくてはなりません。

Tamofinal

東京12区は田母神俊雄!

さて、小笠原諸島は既に「危機にさらされている世界遺産」になってしまっています。
島民が長い年月、次世代へ繋いでいこうという想いで、努力を重ねて護ってきた自然環境を、
あっという間に破壊していきました。
この中国の狼藉をみて、ユネスコは何と思っているのでしょうか?
ユネスコは中国に対して非難をすべきです。
それとも国連経済社会理事会の下部組織ゆえ、安全保障理事会の常任理事国様にはご意見無用なんでしょうか?

因みに日本はユネスコに対し、米国についで世界第2位の資金を拠出しています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%81%AB%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%81%BA%E7%94%A3
危機にさらされている世界遺産
(ウィキペディアより 一部引用)
原則として、既に世界遺産として登録されているものが対象となるが、ターリバーンに破壊されたバーミヤンの大仏のように、危機遺産登録を念頭において世界遺産に登録される場合もある(このケースでは世界遺産登録と危機遺産登録が同時)。

また、2003年のイラン大地震で壊滅的被害を受けたアルゲ・バムの場合、暫定リストにすら掲出されていなかったが、喫緊の対応が必要であると判断され、暫定リスト登録を飛び越えて世界遺産に登録されると同時に、危機遺産リストにも加えられた(2013年に危機遺産リストから除外)。

・・・(転載ここまで)・・・

世界遺産を破壊する中国に対して、もっと国際的な非難の声を浴びせなくてはなりません。
ユネスコに「ひとこと」言うてやろうと思います。

日本ユネスコ 問い合わせフォーム
https://www.unesco.or.jp/inquiry/

国際連合教育科学文化機関
コモンズ UNESCO 公式ホームページ
http://en.unesco.org/

【文例】

常日頃、世界遺産の保護にご尽力頂き、誠に有難うございます。
小笠原諸島は2011年に世界自然遺産に登録されて以来、
島民も従前より増して自然環境の保護に心血を注いでまいりました。
しかし、本年9月以降中国による珊瑚の密漁で、ことごとく自然環境が破壊されております。
小笠原諸島は、ムニンツツジやムニンボタン、オガサワラオオコオモリ、アカガシラカラスバトなど国際自然保護連合(IUCN)の希少種リストに掲載されている57種が生息する絶滅危惧種の生息域であり、北西太平洋地域における生物多様性を保全するために不可欠な地域でもあります。
中国の密漁がこのまま続けば、世界的に重要な自然を一度に失うことになります。
ユニセフにおかれましては、中国に対し二度と世界自然遺産の破壊をしないように、
厳重に注意をする等、しかるべき措置をとることを要望いたします。

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

田母神さん応援の勝手連サイト

*心臓を捧げよ田母神俊雄、東京12区そして日本の未来のために。

http://www.tamogami2014.net/

有名保守ブロガーBBさんのブログから、転載可記事のURLを貼らせて頂きました。
ご一読を。

BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

*はっきり公明の太田潰しです  比例は「次世代の党」へ 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/793a1635dca4cd6b49320cb148845471

|

« 盗人国家韓国を支えるのは誰だ? | トップページ | 植村隆、被害者ぶるな!~反日新聞統一戦線~ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盗人国家韓国を支えるのは誰だ? | トップページ | 植村隆、被害者ぶるな!~反日新聞統一戦線~ »