« 密漁船ゼロ。珊瑚ゼロ。このままでは領土ゼロ。 | トップページ | 2014衆議院選挙。日本を護ってくれる人を当選させよう! »

外務省に告ぐ。日本人を護る気があるなら、韓国への渡航は禁止にせよ。

【拡散希望】のお願いは、最下段です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

車に乗っていたからよかったものの、
生身の体だったら、大怪我をしていますよ。
場合によっては命を落としたかもしれません。
これは、邦人の命がかかった大事件なんです。

もしかしたら、日本政府と韓国政府は、裏で取引しているんでしょうか?

http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270032-n1.html

一時騒然、退廷した前支局長の車に生卵投げつける 韓国保守系団体

 

(産経ニュース 2014.11.27 12:35 記事一部引用)

 

 韓国でも裁判所の敷地内の示威行為は禁止されている。しかし、保守系団体のメンバーらは傍聴席に入り、「加藤達也、韓国国民に謝れ」「加藤を拘束せよ」などと叫び、前支局長非難するプラカードを掲げるなどして、複数の男性が退廷を命じられた。

 加藤前支局長は裁判官や検察の発言にメモを取りながら聞き入り、公判の最後にはっきりした口調で意見陳述を行った。

 公判は1時間あまりで終了したが、団体メンバーらは裁判所を出ようとする加藤前支局長の乗った車を取り囲み、複数の卵を投げつけ、ボンネットに横たわるなどして通行を妨害。「謝罪」を迫る紙を車体に貼り付けて気勢を上げた。

・・・(転載ここまで)・・・

その時の動画が、ユーチューブにアップされていました。

全世界の皆さん、これこそ正真正銘、韓国が国をあげて行っている人権侵害です。

警察官の行動を見てくれれば解ります。
やらせたい放題じゃないですか。
そもそも、問題とされている記事は、朝鮮日報記事の引用なのですよ。
それなのに、大統領の名誉を傷つけた?
先に傷つけたのは、韓国の新聞社でしょ?
産経新聞は、あくまでも引用しただけです。
それをずっと軟禁状態。
こんな言論統制を行う恐ろしい国には、絶対に行ってはいけません。
難癖つけられて、いつ出国禁止されるか知れたものではありませんよ。
仁川スポーツ大会で、水泳選手の富田選手がカメラを盗んだと言いがかりをつけられ、拘束されたのも記憶に新しいじゃないですか。

韓国は極めて危険な国です。
強姦世界ランキング王者というだけでなく、
徹底した反日教育をしているため、多くの国民が日本人を憎んでいます。
外務省は今すぐにでも、韓国への渡航は禁止しましょう。
こういうことがたて続けに起きると、お花畑な人たちも認識してくれるでしょうか。
韓国の道徳は、日本を貶めることを美徳としているのだと。
韓国の教育が素晴らしいという洗脳を受けてきた私たちは、ここでしっかり学習しなくてはなりません。
拙ブログの読者の皆さんには、今更なんですけれど、韓国の教育、特に道徳教育は、最悪です!

今回の選挙では、韓国に対して厳しい対応のできる人を選びたいですね。

真の国士・中山成彬先生を当選させるには、
比例に「次世代の党」と書いてください。

名前を書くと無効票になってしまいます。

小選挙区には自分の支持する人を、比例には「次世代の党」です。

Plt1307241213004p1

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以下、拡散希望です。

 

英語圏にお友だちのいらっしゃる方、拡散していただけると幸いです。

全世界にこの事件を知ってもらいましょう。

(翻訳機能なので、間違った表現があれば、直して使ってください)

Temporary turmoil, Korea maintenance of bodies hurling raw eggs at former Bureau Chief before the car

[ Japan-South Korea relationship will happen ] .


[Seoul-namura Takahiro] is the Honorary President of priority or speech and the press freedom should be protected? Sankei Shimbun Kato Tatsuya before Seoul Bureau Chief Park Geun-Hye, ( paku_kune ) President Emeritus, defamation (slandered) by and by, 27, held court condemned de facto first trial. Inside and outside, such as hurling raw eggs at car Kato former Bureau Chief from members of the conservative groups gave out loud in court, were made before the Court was abuzz and temporary.

Gathered from members of the conservative groups criticized the Sankei Newspaper, to journalists in Japan and South Korea in addition to the Seoul Central District Court, more than 100 people.

Unusual trial that foreign journalists, standing in court, questioning the charge of defamation. Kato Bureau Chief enter the courtroom presiding 10:00 ago. Already fully occupied by about 30 observer seats and stood about 40 people who attended.

Court, on-site demonstrations are banned in Korea. However, members of the conservative groups went into the Gallery to carry placards shouting "Tatsuya Kato, apologize to the Korea National', 'detained. Kato, former Bureau Chief condemns, such as multiple men was ordered to leave the Court.

Intently while taking notes to the judge and prosecutors said Kato Bureau Chief, made representations in a tone that clearly at the end of the trial.

Surrounded the car of Kato former Bureau Chief and ended the trial in one hour too, but leave the Court from member organizations to the hurled several eggs, lying on the bonnet, obstruct the passage. Paste the body paper urges the "apology", protesters chanted.

https://www.youtube.com/watch?v=uZuW94rL81s

|

« 密漁船ゼロ。珊瑚ゼロ。このままでは領土ゼロ。 | トップページ | 2014衆議院選挙。日本を護ってくれる人を当選させよう! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 密漁船ゼロ。珊瑚ゼロ。このままでは領土ゼロ。 | トップページ | 2014衆議院選挙。日本を護ってくれる人を当選させよう! »