« 日本を変えるのは若者だという幻想は捨てろ! | トップページ | 密漁船ゼロ。珊瑚ゼロ。このままでは領土ゼロ。 »

韓国とは断交。局長協議では、その地ならしをせよ。

11月24日に「独島は韓国の領土ニダ!チョッパリが上陸するのを阻止する訓練ニダよ。
戦艦や戦闘機だって参加させるニダ♪」
と、島根県の竹島で軍事訓練を行いました。

27日に開催される、日韓外務省局長級会議で抗議するのだとか。
何の意味をも持たない、日本の得意技「遺憾の意」攻撃でしょうか?

もううんざりですね。

本当に竹島を取り返す気があるのなら、実力行使しかありません。

遺憾の意では、領土は取り戻せません。

悔しいけれど、「腰抜けチョッパリ、その覚悟があるニカ?」と、問われているのですよ。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141126/k10013485011000.html

日韓局長級協議で竹島問題を抗議
(11月26日 4時16分 NHK NEWS WEB 記事全部引用)

政府は、韓国軍が24日、島根県の竹島で訓練を行ったことは、受け入れられないとしており、27日、ソウルで行われる、日韓両国の外務省の局長級協議で、この問題を取り上げ、改めて抗議することにしています。

韓国軍は24日、島根県の竹島で、外部から何者かが上陸するのを阻止する目的だとする訓練を、艦艇や戦闘機を参加させて行いました。
これについて、政府は「竹島の領有権に対する日本の立場に照らして、絶対に受け入れることはできない」として、外交ルートを通じて韓国側に抗議しました。
こうしたなか、ソウルで27日、2か月ぶりに、日韓両国の外務省の局長級協議が行われることになっており、政府は、日本の立場を明確に伝える必要があるとして、この問題を取り上げて、改めて抗議することにしています。
また、今回の協議で、日本側は、産経新聞の前ソウル支局長が執筆したコラムがパク・クネ(朴槿恵)大統領の名誉を傷つけたとして在宅起訴された問題について、報道の自由にかかわる問題だとして懸念を伝えるほか、韓国が、東京電力福島第一原子力発電所の汚染水の問題を受けて、福島県などの水産物の輸入を禁止している措置を解除するよう、重ねて求めることにしています。

・・・(転載ここまで)・・・

>日本側は、産経新聞の前ソウル支局長が執筆したコラムがパク・クネ(朴槿恵)大統領の名誉を傷つけたとして在宅起訴された問題について、報道の自由にかかわる問題だとして懸念を伝える

はあ?「報道の自由」にかかわる問題ですと?
これは日本人拉致監禁事件です。やっていることは北朝鮮と変わりませんよ。
産経新聞の加藤氏は10月1日付で東京本社勤務の辞令が発令されたのですが、
8月7日から出国禁止となったまま帰国できない状態が続いているのでしたよね?

http://www.shinmai.co.jp/newspack3/?date=20141125&id=2014112501001938
11月27日が初公判 だそうですが、無期出国禁止もありうるとのこと。
加藤氏本人も、「出国禁止措置は、個人の行動の自由を奪うもので、人権の侵害であります。検察には再三『逃亡のおそれも証拠隠滅のおそれもなく、任意の取り調べにも誠実に応じ、証拠も確保されているのであるから、出国禁止処分は解除すべきだ』と訴えていますが、受け入れられていません」と、取材に応えています。

日本政府は考え方も対応の仕方も間違っています。
いいですか!外務省の伊原純一アジア大洋州局長、これは報道の自由ではなくて、人権侵害なんです!

北朝鮮と同じ事をしているんですから、経済制裁をすべきです。

そうしないと、日本は足元を見られたままです。

>韓国が、東京電力福島第一原子力発電所の汚染水の問題を受けて、福島県などの水産物の輸入を禁止している措置を解除するよう、重ねて求める

いや、韓国に買ってもらわなくて結構!日本の食材は韓国に輸出する必要なんてありません。
その見返りに何を買わされると思っているんですか?

530_15ef6ff3c27e963b63fc671db41bef5


530_62decfffc1c0b21779db8ec08c94487


530_f20278bfcf37eaf34a6829f9a154b23


O0449041911467230440


D0252916_16594619



非韓三原則さんのサイトに、危険な韓国食品の記事ががまとめられておりましたので、
ぜひご覧ください。
http://3gensoku.seesaa.net/tag/%8A%D8%8D%91%8EY%90H%95i

拙ブログでも、過去何度も注意を呼びかけてきました。

【参考記事】

食品汚染大国の中国が忌避する韓国キムチを日本人が食べさせられている!!
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-3102.html

「中韓の危険な食べ物は、輸入しない」という当たり前のことが、何故できないのか?
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-740b.html

今すぐ輸入禁止だ!また出た、汚染韓国食材。
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-1d36.html

韓国の食材は、もはや中国よりも危険なのです。
中国が韓国食材の輸入をやめたことでも解るでしょう?
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=60579&type=0

自分の身だけでなく、家族の健康も気を使う全国のお母さん方、
韓国産キムチは食べさせてはいけません。
最悪の場合、ヒトを死に至らしめる細菌もウジャウジャです。
これだけ危険な食材を、なぜ日本政府は輸入制限しないのでしょうか?
民主党政権時に大幅に検査基準を緩和しましたが、
自民党が政権をとった後、それが改善されたのでしょうか?
国民の命をいちばんに考えるのならば、輸入禁止が当然の措置でしょう?
世界の国々を見て御覧なさい。
フランス、イギリス、カナダは韓国産キムチ等を輸入禁止しています。

サラダパックの中に混入されている、韓国産パプリカも注意で
残留殺虫剤基準が緩和され、以前の5倍以上だとか。
韓国産紫キャベツも、混入されていることがありますので、
表示をよく見て購入しましょう。

Korea20100702185218

ザパニーズ商品(日本製に見せかけた韓国製品)にも、要注意ですね。
これらはアメリカが輸入禁止したものですが、
人糞由来のノロウィルスが入っていたようです。

Koreabilde


Koutaisi

韓国のりも糞尿まみれです。糞尿を撒き散らしているこの海で採るんですからねぇ…
魚介同様汚染されていて当たり前です。

20120720073954345


これだけ汚染されている食材を、規制緩和してまでも輸入しているのは、
世界広しといえども日本だけですよ。

韓国への農林水産品の輸出は、総輸出の1割に満たないものですので、それ程大きな問題になるとは思えません。
安全基準を満たしているものなら、他の親日国への輸出に力を入れればよいではありまんか。
日本国民が避ける食材を、他国に売り込むのは本末転倒。
安全ならば国内消費を促しましょう。危険ならばそもそも食材たり得ません。

話が食品のほうにずれてしまったのですが、福島の魚介を韓国が輸入する見返りとして、
韓国の汚染食品を規制緩和し輸入する可能性が非常に高いと私は見ています。
今までも国民が知らないうちに、韓国に配慮した形で、日本の国益を損なうことばかりをしてきたのですから、そう考えるのが普通でしょう。
安倍さんも精神論では立派なのですが、細かい取り決めがどうも上手くない。
国民の命を護る点が、欠落しているように思います。

さて、今回の局長級協議で何を話し合うのか知りませんけれど、
言いがかりをつけ拉致監禁をし、危険な食材を日本に買わせ、
僧侶までも仏像を盗みに来るろくでもない野蛮な国とは、
金輪際付き合わないという方向で地ならしをしていただきたい。

韓国と付き合わないこと=経済制裁ですから。

また対馬で仏像窃盗、韓国人住職ら4人を逮捕 警察官が港で職質、経典も所持
http://www.sankei.com/west/news/141125/wst1411250008-n1.html
(産経ニュース 記事一部引用)

対馬南署によると、仏像は高さ約11センチの「誕生仏」で、対馬市指定の有形文化財。
平成24年10月には対馬市の神社と寺から盗まれた仏像2体が韓国に持ち込まれた。うち1体の県指定有形文化財「観世音菩薩坐像」について、韓国中部の大田地裁が翌年2月、日本への返還を差し止める仮処分を決定した。

・・・(転載ここまで)・・・

こんな国とは国交断絶で、何の不自由もありません。
たとえ隣国であっても、日本に害をなす国とは付き合わないことです。

しかし、なぜ日本はここまで腰抜けなのか…
盗まれたものも取り返せず、また対馬から盗難。
ありもしなかった強制連行詐欺で補償をしつづけて。

解散なんてやっている場合じゃないんですけれどね。
全国遊説をやっている間にこの様とは、呆れてものが言えません。

自民党が多数を取るのも大事ですが(良くも悪くも、消去法では自民党しか政権担当は厳しいので)、
日本にとって大切な国会議員を落選させてはいけません。
それこそ、韓国の思う壺です。
小選挙区はご自分の支持する議員を、比例は「次世代の党」で決まりです。
中山成彬議員を、落選させてはいけません。
中山先生を当選させたければ、
比例は「次世代の党」です!

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

比例は迷わず「次世代の党」と書きましょう。

中山成彬と書いても、中山先生は当選できません。

66db847807885ee73a0869d37a14673a

|

« 日本を変えるのは若者だという幻想は捨てろ! | トップページ | 密漁船ゼロ。珊瑚ゼロ。このままでは領土ゼロ。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本を変えるのは若者だという幻想は捨てろ! | トップページ | 密漁船ゼロ。珊瑚ゼロ。このままでは領土ゼロ。 »