« 「アメリカよ、日本を打つならまず自らの手を清めよ ~幾多のお吉たちへの鎮魂歌~」 選外のアパ論文 | トップページ | まさか日本毀損が生きがい?日韓議員連盟のみなさま。 »

日本国民の身の安全なんぞ興味なし!NHKの韓国愛。

NHKの人気長寿番組今日の料理で、『韓流・健美食フェスティバル!』を開催するようです。
http://www.kyounoryouri.jp/contest/korea2014/index.html?cmp=m430
「キムチ」または「ヤンニョム」を使ったオリジナルの韓国料理レシピを応募し、
上位4名を韓国に招待、現地で競い最優秀賞を決定するということなのですが、
何故、今、韓国なのでしょうか?

韓国食材の危険性は、拙ブログでは随分取り上げて来ました。
それはネット上で多くの情報に触れることができ、如何に韓国食材が汚染されているのか知ることができたからです。

ところが、ネットを使わない世代は、その情報を知ることができません。
テレビで情報を得る国民はNHKに信頼を寄せているので、
親韓番組を作れば、そういうものだと思いこんでしまいがちなのです。
そういった意味では、公共放送であるNHKこそが正しい情報を放送する義務があるのですが、
残念ながら資本やスポンサーに配慮しなければならない民放以上に、
日本国民が親韓になるような番組作りをしていると言わざるを得ません。

本来なら、NHKはキムチの危険性を放送する義務があって、
汚染された食材を日本国民に現地で料理をさせ収録などするべきではないのです。
拙ブログでもご紹介した汚染画像を、幾つか再掲載しておきます。

キムチの汚染も酷いですよね。
120626_kimchi


O0449041911467230440

蛆虫入りラーメン…
530_f20278bfcf37eaf34a6829f9a154b23

530_46d4c81294be13303d199ed6f2a4cfc

ああ、糞尿まみれの韓国産海産物…

15_2


E99f93e59bbde6b5b7e6b48be68a95e6a38


Gomi1




Koreabilde


Koutaisi



この缶詰画像は「ザパニーズ」商法で売られていて、
まるで日本製品かのようです。
つまり韓国製汚染食品が日本製品だと誤解されてしまうのです。

NHKは、こんな危険な食材を使う料理を推奨するのですね。
親韓国民が増えるようにという配慮なのでしょうか?

韓国という国は、衛生管理や安全管理が日本とは全く違います。
どれだけ生活環境が良くなろうと、魂の底の部分に染み付いた感覚はどうしようもないのでしょう。
日本が統治する前までは、泥と糞尿とまみれ生活していたことは、イザベラバードの『朝鮮奥地紀行」にも記されています。

韓国の危険性は衛生面だけではありません。

強姦大国だということは、今は随分知られてきました。
(老若男女、生死関係なく強姦する事件が多発しています)

旅客船セウォル号沈没事故、ソウルの地下鉄で起きた追突事故、女性アイドルグループ「4ミニッツ」のコンサート事故等、全ていい加減な管理によって引き起こされたことも記憶に新しいでしょう。

韓国は危ないんですよ!

そして忘れてはならないのは、朝鮮半島は未だ戦争状態にあるということです。
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-141019X390.html

韓国と北朝鮮が銃撃戦=境界線付近、負傷者なし

(時事通信2014年10月19日(日)20:43 記事全部引用)

【ソウル時事】韓国軍によると、北朝鮮と接する北西部の京畿道坡州市で19日、軍事境界線に北朝鮮軍の兵士約10人が接近し、韓国軍が警告射撃を行った。この直後に韓国軍の施設で、北朝鮮側が撃ったとみられる銃弾2発が発見されたことから、韓国軍はさらに銃撃を加えた。
 韓国側に負傷者や施設の被害は出ていない。韓国軍は付近にいた住民や観光客を避難させた。聯合ニュースによると、北朝鮮側にも被害はないもよう。 

・・・(転載ここまで)・・・

もう一度言います。
朝鮮半島はいつ何が起こるかわからない戦争状態なんです。

わずか4人と言うかもしれませんが、日本国民を危険な国韓国へ、公共放送であるNHKが率先して送り込もうとしているのですよね。

日本国民の身の安全を、どう考えているのでしょうね?

第一、嫌韓親韓という問題以前に、戦争地域に一般人を送り込んではいけませんよ。

もちろん、渡航禁止措置をとらない日本政府・外務省の罪は、とても大きいと思います。

いつもポチ押し応援のひと手間、

 

ありがとうございます。

 

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると、とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 「アメリカよ、日本を打つならまず自らの手を清めよ ~幾多のお吉たちへの鎮魂歌~」 選外のアパ論文 | トップページ | まさか日本毀損が生きがい?日韓議員連盟のみなさま。 »

NHK問題」カテゴリの記事

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「アメリカよ、日本を打つならまず自らの手を清めよ ~幾多のお吉たちへの鎮魂歌~」 選外のアパ論文 | トップページ | まさか日本毀損が生きがい?日韓議員連盟のみなさま。 »