« レイプ大国・韓国~外務省は日本人を守らないのか?~ | トップページ | 日本・フィリピン・ベトナム連帯せよ。韓国を国連人権理事会へ提訴だ! »

御嶽山噴火に、韓国人の精神性を見た!~日本人へのヘイトスピーチ~

今回の御嶽山噴火の最新ニュースでは、30人以上の方が心配停止状態になっているということです。
被害に遭われた方々の一刻も早い救助と、これ以上被害が拡大しないようにと願っています。
また危険な状況下で、救出活動をしている警察・消防・自衛隊の皆様、有難うございます。
噴火警戒レベル3(入山規制)ということですので、二次被害がおこらぬ様にと祈っております。

昨日の正午過ぎに起きたこの噴火は、動画も含めすぐに世界中に広がったわけですが、
韓国のネットユーザーの反応が話題になっています。

・・・(ここから転載)・・・

http://oboega-01.blog.jp/archives/1010090854.html

・日本は沈没する、実質。
共感2581非共感266

・残りの火山は何をしている!?
みんな頑張れ。
共感4155非共感1859

・火山爆発は良い兆候ではないのに…
隔離された方の無事を祈ります。
共感34非共感16

・いくら日本が馬鹿なことをするから憎くても、礼儀正しい私たち韓国人は馬鹿なコメントをするのはやめましょう。

共感12非共感8

・いつ爆発するかわからない活火山で登山?
不安だろう…隔離された人がどのくらい恐ろしいか…
共感176非共感13

・日本は最終的に滅びる。
共感33非共感5

・悪質な書き込みをしている人は、状況把握が出来ないのか…
怪我の方がすぐになおるといいですね…
共感8非共感8

・日本も韓国の2014年のようにならないよう…
共感4非共感3

・自然被害こわいㅠㅠ

共感6非共感2

・この際、映画の日本沈没が実写版になったら良いだろう。

共感21非共感8

・火山よ、ああ、悪者だけを選んで飲み込んでください。
共感275非共感28

・大韓民国の悪口を言うからこんなことになるんだ。ふふふふ
共感13非共感4

・私は反日だけど、民間人たちを見れば可哀想。

共感2924非共感280

・日本沈没…だね。
共感32非共感6

・先祖の汗と犠牲と血の涙が、1つの噴出でこうなる、チョッパリ野郎!
共感37非共感4

・日本は300年後になくなるに一票。
共感17非共感4

・コメントがどうしてこうなんだ。
いくら日本が嫌いだといっても、孤立した方が200人近くもいるのに、それを見て死ねとでもいうようなコメントって…
日本右翼の悪口を言える立場ではない。
共感9非共感12

・もっと力を出せ、力を!!!!
共感6非共感3

・なぜ火山が爆発しただけ?
地震と津波が来い…
日本はいつの日か、水と火で消える国ではないか?

共感10非共感3

・最高だ!!李舜臣!!
共感7非共感2

・日本は絶対に同志になることができない。
善と悪があるように、日本とはそのような関係である。
この地に日本に関することを入れると災害である。

共感51非共感5

・すばらしい!!!!!!
共感5非共感2

・チョッパリが昨年、火山の爆発で島が一つできたことを喜んでいた。
もうあちこち爆発しまくれ。
共感149非共感22

【韓国の反応】韓国人「神が与えた日本へのプレゼント」~火山の噴火で生じた日本の島が膨張している

・カメラを盗んだ奴をそこに送って下さい。
共感6非共感1

・親日派が多い。
賛否のクリックをみてみろ。ふふ
共感7非共感2

・罰だと思って甘受せよ。
お前たちの運命である。
共感13非共感2

・火山、安倍家の下に一つ発生してくれないか?

共感60非共感2

・おめでとうおめでとう。
共感6非共感2

・それでも呪うようなことはしないで欲しい。
歴史的に、私たちに何一つ良いことをしてなくて、むしろ酷いことばかりしたのが日本民族だが、それでもこれはないと思います。ㅠㅠ
火山が爆発すれば、その灰が韓国にも飛んできます。
喜べる状況ではないでしょう。

共感5非共感11

・これはちょっと惜しいね。
富士山、頑張れ。
共感13非共感3

・火山は事前予測ができないのか?
より大きな被害がないように。
共感3非共感7

・本当に日本が沈没すれば、巨大な防波堤が消える…
大変なことだ、津波を防いでくれるのに。
共感9非共感5

・陳腐な言葉ですが、自然の前で人間の力は小さいですね。
もう被害者がいなかったらと思います。
共感4非共感11

・国の立場で見れば滅びるべきだが、人間対人間の立場で見ると惜しい命である。
共感5非共感11

・安倍内閣の奴らの頭に落ちなければならない。
チンピラ安倍の家に、より大きく、より強く、裂けるほどに、火山よ。
共感7非共感2

・・・(転載ここまで)・・・

サッカー場での数々の非礼と同じですね。

41fde77ef97a1edfe48e5008e889477a


Ff37cb94


Img_11

↓ こちらは、仁川アジア大会のサッカー場で掲げられた、

「安重根」の旗。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140928-00000113-jij-spo

サッカー会場に安重根の旗=日韓戦の観客席―アジア大会

(時事通信 9月28日(日)23時23分配信  記事一部引用)

【仁川時事】28日、仁川アジア大会サッカー男子準々決勝の日本―韓国戦が行われた文鶴競技場で、初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した朝鮮独立運動家の安重根の顔を描いた旗が掲げられた。

47e0f_368_16b5fd224cd4c29c476480e3c


伊藤博文を暗殺した朝鮮独立運動家の安重根

と、表現すること自体、何処の国のマスコミと思いますが、日本国の時事通信社です。

これらをヘイトスピーチと言わず、何をヘイトスピーチというのでしょうか?
日本人殲滅が韓国人の喜びだと、心底思っているのでしょう。
そういうふうに70年近くも反日教育をしてこれば、当たり前かもしれません。
老若男女、日本が憎くてたまらないのだと思います。

「憎いけれど、ある意味日本が恋しい(日本になりたい)」という、複雑な気持ちを抱えている始末に終えない「嫉妬」なのです。

嫉妬というのは、

あっ、いい感じ、好きだ 

→ 大好きだから、あんな風になりたい 

→ どうあがいても同じようにはなれない 

→ ああ、目障り! 

→ 目の前から消えて無くなれ!

こういう順序でメラメラと燃えていきます。

ですから、韓国の今の状態は、完全に「日本よ消えて無くなれ!」です。

おお!こわっ!

日本人狙いの強姦事件も多発しているので、これも「嫉妬」と無関係ではないと思います。
韓国渡航は止めることが懸命です。
そしてお付き合いも避けることが、身の安全を守ることになります。
それは国であっても、個人であっても同じこと。
上記のヘイトスピーチを見れば、韓国人が日本人をどう見ているか良く解るでしょう。

韓国人の何たるかを知るには、『月見櫓』さんのブログが秀逸です。
私も勉強させていただいております。
http://fetia.blog34.fc2.com/

そして、韓国上げは相変わらず続いている日本なのでした。
日韓両国の関係改善は、民間交流・草の根交流からと、何十年続けるつもりなのでしょうか?
実績は、日本が譲歩するための土壌作りだけで、何の役にも立ちません。
本当に日本の国益を望むのなら、お為ごかしの民間外交は中止にすべきです。
韓国人の精神性を良く学び、
「どんなに素晴らしい韓国人に出会おうとも、
『韓国人を見たら韓国人と思え』」(月見櫓さんの名言です)
ということを、
心に深く刻み、その上での付き合いでなくては、日本は侵略されますよ。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140927/trd14092716280016-n1.htm
(msn産経ニュース 2014.9.27 16:28  記事一部引用)

・・・(ここから転載)・・・

最大規模の日韓文化交流イベント「日韓交流おまつり2014 in Tokyo」が27日、東京の日比谷公園で始まった。
開会式には、高円宮妃久子さまが臨席されたほか、福田康夫元首相らが出席。

・・・(転載ここまで)・・・

戦後初の皇族訪韓されたのは、高円宮様でした。

1293092d33fc5bda1e1468989a81a1dd_2

*****お知らせ*****

尾崎行雄記念財団の政経懇話会で、

田母神 俊雄 氏 (第29代航空幕僚長)が、

『日本の安全保障と政治の課題』というテーマで、ご講演されます。

詳細は財団ホームページをご覧ください。

http://www.ozakiyukio.jp/information/2014.html#0928

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« レイプ大国・韓国~外務省は日本人を守らないのか?~ | トップページ | 日本・フィリピン・ベトナム連帯せよ。韓国を国連人権理事会へ提訴だ! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レイプ大国・韓国~外務省は日本人を守らないのか?~ | トップページ | 日本・フィリピン・ベトナム連帯せよ。韓国を国連人権理事会へ提訴だ! »