« 御嶽山噴火に、韓国人の精神性を見た!~日本人へのヘイトスピーチ~ | トップページ | 韓国学校を新設などという話ではない。今すぐ一条校からはずしなさい! »

日本・フィリピン・ベトナム連帯せよ。韓国を国連人権理事会へ提訴だ!

日本のマスコミにも、困ったものです。

少し前の情報ですが、ネット以外ではほとんど報道がなかったように思います。

http://news.searchina.net/id/1533583?page=1

韓国人旅行者が増えたら「コピノ」も急増?・・・「フィリピンで深刻化する問題」と米紙報道=韓国メディア
(サーチナ 2014-05-29 03:37)
米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は25日、韓国人男性とフィリピン人女性の間に生ま

れた韓国人2世「コピノ(Kopino)」が、2-3年の間に1万人から3万人に膨れ上がり、問題に

なっていると報じた。複数の韓国メディアが伝えた。

・・・(転載ここまで)・・・

フィリピンに買春に出かけ(強姦含む)、生まれたコピノを韓国の男が見捨てているわけです。
養育費どころか連絡さえ絶ってしまっているようです。

ベトナム戦争に派兵した韓国人兵士がベトナム人女性を強姦し生まれた、ライダイハンと同じです。
これこそ性奴隷でしょうに!
この時の韓国兵による虐殺は筆舌にしがたいものです。
元寇による対馬の人々への残虐行為を思うと、韓国人のDNAに組み込まれている性質としか思えなくなります。

http://megalodon.jp/2013-0911-1926-55/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000022-rcdc-cn

こちらは昨年のニュースを、ウェブ魚拓から全文転載。

・・・(ここから転載)・・・

韓国で性犯罪が25分に1件発生、増加続く―中国紙

Record China 9月10日(火)14時30分配信

韓国で性犯罪が25分に1件発生、増加続く―中国紙 

9日、韓国警察庁の統計によると、2013年7月現在、韓国では25分に1件のペースで強姦などの性犯罪が起き

ている。資料写真。

2013年9月9日、韓国警察庁の統計によると、2013年7月現在、韓国では25分に1件のペースで強姦などの性

犯罪が起きている。10日付で広州日報が伝えた。

統計によると、韓国では今年1-7月に1万2000件を超える性犯罪が起きており、時間に直すと、約25分に1

件のペースで発生していることになる。これに殺人、強盗、窃盗、暴力など主要な犯罪を含めると、その

発生ペースは54秒に1件となる。

事件別の発生ペースをみると、暴力が1分52秒に1件、強盗が1分53秒に1件、窃盗が6時間14分に1件、殺人

が9時間20分に1件となっている。これら主要犯罪の発生率は過去3年連続で上昇していたが、今年は減少し

た。

しかし、性犯罪の発生率は上昇を続けており、その件数は2009年が1万6000件、2010年が約2万件、2012年

が約2万2000件となっている。

韓国では性犯罪者に対する処罰を重くすべきという声が上がっており、朴槿恵(パク・クネ)大統領も対

応措置をとると表明している。(翻訳・編集/北田)

・・・(転載ここまで)・・・

昨年の7月現在で、25分に1件の強姦事件ですよ!
拙ブログの9月26日の記事で引用した週刊実話では、2014年8月の警察発表をもとにしていますので、昨年より深刻な状況になっていることは間違いありません。

嘘つき慰安婦婆さん達とは違い、日本人女性は強姦されたなどとは口が裂けても言えないでしょう。
しかし、セブ島での日本人女性の被害を始め、大きな事件になったものだけ集めても、
相当な数になるのではないでしょうか?
日本政府だって把握しているのでしょう?

国連の人権理事会の感性からすれば、これらの事実は、完全に人権問題です。
日本女性にとどまらず、ベトナムやフィリピンの女性に対する人権問題として、
3カ国連携で取り上げたら如何でしょうか。

「日韓間の問題ではなく国際社会の普遍的な人権に関する問題だ」と、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相の言葉をそのまま使って、
「これは日・ 越 ・比 対 韓の問題ではなく国際社会の普遍的な人権に関する問題だ」
訴えましょう。

それが叶わないならば、せめて日本は同じ土俵で、事例を挙げ反撃しなくてはいけません。
日本人だけが汚名を着せられているのでは、間尺にあいません。
国連にどれだけ日本人の血税が注がれていると思っているのですか。

それにしても、日本人の身の安全を守るのなら、
韓国人に近寄らないのが一番です。

韓国人男性の入国禁止。

あ…売春しに来る可能性の極めて高い韓国人女性もですね。

B31ad27422b18fd59ecc0940bdb4870c


そして日本人の韓国渡航禁止。これでよし!

*****お知らせ*****

尾崎行雄記念財団の政経懇話会で、

田母神 俊雄 氏 (第29代航空幕僚長)が、

『日本の安全保障と政治の課題』というテーマで、ご講演されます。

詳細は財団ホームページをご覧ください。

http://www.ozakiyukio.jp/information/2014.html#0928

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 御嶽山噴火に、韓国人の精神性を見た!~日本人へのヘイトスピーチ~ | トップページ | 韓国学校を新設などという話ではない。今すぐ一条校からはずしなさい! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御嶽山噴火に、韓国人の精神性を見た!~日本人へのヘイトスピーチ~ | トップページ | 韓国学校を新設などという話ではない。今すぐ一条校からはずしなさい! »