« 汚すのは自国内だけに!最悪な中国人観光客のマナー | トップページ | 御嶽山噴火に、韓国人の精神性を見た!~日本人へのヘイトスピーチ~ »

レイプ大国・韓国~外務省は日本人を守らないのか?~

一昨日から週刊実話の記事が発端となり、韓国のレイプ問題がクローズアップされているようです。

日本人女性がターゲットにされる 韓国で激増「輪姦」「アナル凌辱」レイプ
(掲載日時 2014年09月24日 12時00分)

http://wjn.jp/article/detail/7501129/

外国人に対する性犯罪発生件数が、この4年間で3倍にも膨れ上がっていることが判明し、
データを発表したのは、ソウル地方警察庁だと、週刊実話の記事には記されています。

韓国では以前からレイプ事件が多発しており、多くのブロガーさんが渡航の危険性を指摘しています。
拙ブログでも数回取り上げました。

「外務省は韓国が危険地域であると明記しなさい!」
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-5e22.html
この記事は、昨年の10月に掲載したものですが、
この時より状況が悪くなっているということなのでしょう。

それでだ。

外務省のホームページを確認いたしました。
http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo.asp?id=003#ad-image-0

やはり何も記されていないのですね。

http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure.asp?id=003
こちらには「2.日本人の被害例」として、
ウ 暴行傷害事件
  ○過度な飲酒等に起因する暴行被害事件(強制わいせつ等を含む)に遭った。

とだけ、記載がありました。

過度な飲酒等に起因する暴行被害事件(強制わいせつ等を含む)

これって、お酒に睡眠薬などを混ぜて泥酔させ、陵辱を加えたってことですよね?

強姦が女性にとってどれほど酷い犯罪なのか、外務省のお役人が知らぬはずもありますまい。
韓国の場合、強姦の対象となるのは女性だけではないのです。
はっきり申せば、老若男女、全ての人が性犯罪の対象となるのです。
セブ島で韓国人に強姦された日本女性は、
肛門裂傷出血多量で瀕死の重症でした。
韓国人の高校生が、目の前で飛び降り自殺した60歳の女性の死体を、屍姦したという事件もありました。

反日教育を半世紀以上もし続けて、
輪をかけ朴槿惠大統領の極端な反日政策で、
日本人を「ひと」と思わなくなっているのでしょうから、
渡航した日本人がどの様な目に遭うか、考えなくても解りそうなものです。

外務省は、なぜ海外安全ホームページに、韓国の強姦の危険を記さないのでしょうか?
過去の情報だと、韓国でそのような問題は聞いたことがないと嘯いていたようです。
現在もそういう認識なのでしょうか?

日本人の安全を護る。
日本政府の一番重要な仕事です。
安倍総理には、ぜひ韓国渡航の危険性にも眼を向けて頂きたいと思います。
(昭恵夫人のコメントも聞いてみたいです)

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 汚すのは自国内だけに!最悪な中国人観光客のマナー | トップページ | 御嶽山噴火に、韓国人の精神性を見た!~日本人へのヘイトスピーチ~ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汚すのは自国内だけに!最悪な中国人観光客のマナー | トップページ | 御嶽山噴火に、韓国人の精神性を見た!~日本人へのヘイトスピーチ~ »