« テレビも新聞も体質は同じ。朝日の捏造。 | トップページ | 言葉の端々にでる舛添都知事の韓国愛。 »

アウェーの洗礼?韓国はスポーツ大会の開催資格なし!

スポーツ大会を行う施設に、シャワールームも更衣室もなし?
韓国という国は、常識を逸脱しているのですよ。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20140913/jpn14091305000002-n1.html

(SANSUPO.COM 2014.9.13 05:00 記事全部引用)

【仁川(韓国)12日】アジア大会で連覇を狙うU-21日本代表が韓国入りし、14日の1次リーグD組初戦・クウェート戦に向けて約1時間半の調整を行った。手倉森監督がアウェーの洗礼に嘆き節。練習は試合会場にもなる仁川近郊、安山スタジアム横のサブグラウンドで行われたが、ロッカールームは使用できず、着替えはピッチ脇のテントの下。視界を遮るものがない状態だった。練習後にはシャワーも利用できず、「シャワーも浴びずに帰るのは高校生以来だな」と汗だくのままバスに乗り込んだ。

・・・(転載ここまで)・・・

これって、ヘイトクライムですよね?
アウェーの洗礼なんかじゃありません。
明らかに、日本人に対する憎しみですよ。差別ですよ。

なぜこんな危険な国に、日本の大切な選手を送り出さなくてはならないのでしょうか?

韓国人は日本人だけを憎んでいます。

A0288980_9335534

Img_0_2




スポーツの場であっても、日本人にどれだけ酷いことをしてきたでしょうか?

567

E0171614_11505272


以下は、舛添都知事の記者会見です。

http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2014/140912.htm

・・・(一部転載)・・・

19日から第17回アジア競技大会の開会式に出席するため、大韓民国の仁川(インチョン)市に出張いたしますが、その際、劉正福(ユ・ジョンボク)仁川広域市長とお会いすることになりましたのでお知らせいたします。
 劉市長とは、仁川アジア大会の経験につきまして意見交換し、2020年東京オリンピック・パラリンピック大会の成功に役立てたいと思っております。また、この機会にお互いの都市に共通する課題についても幅広く意見交換をしたいと思います。具体的な日時につきましては、政策企画局にお尋ねいただきたいと思います。

・・・(転載ここまで)・・・

「2020年東京オリンピック・パラリンピック大会の成功に役立てたいと思っております。」

だそうですよ。
何を学ぶんでしょう。
著しい施設の不備があっても、大会を開催する厚顔さを学ぶのでしょうか?
それとも、ヘイトクライムを学びに行くのでしょうか?

仁川アジア大会で日本選手が受けた差別を逆に捉え、愛しき隣国の危機を慮り、
『東京・平昌五輪 共同開催』にむけて、経済支援を約束しに行くのでしょうか?

9月11日の記事で、「現在、東京都は税金を原資とする約4兆円の公的基金を有しており、そのうち2兆7000億円ほどは五輪開催に関連する費用といった中期的使途のために確保されており、すぐに支出に向けられるわけではない。舛添知事の投資計画では、定期預金と国債でほぼ半々づつ運用されているこうした資金が対象となる可能性がある」というニュースを、転載しました。

その基金を韓国への株式投資に使い、間接的に支援をするのか、
それともそっくりそのまま、施設整備へ使おうとするかもしれません。

都民の皆さん、舛添都知事を監視してくださいね。

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« テレビも新聞も体質は同じ。朝日の捏造。 | トップページ | 言葉の端々にでる舛添都知事の韓国愛。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビも新聞も体質は同じ。朝日の捏造。 | トップページ | 言葉の端々にでる舛添都知事の韓国愛。 »