« 従軍慰安婦の二の舞三の舞。~朝鮮通信使を日韓共同で記憶遺産~ | トップページ | 朝日逆切れ。抗議合戦! »

慰安婦問題で謝罪しないまま、墓穴を掘り続ける朝日新聞。

「アパ元谷代表、朝日への広告やめる」と明言したら、
今度は「慰安婦特集の週刊文春の広告を載せない」と朝日が言っているようです。
面白い展開ですね。

文芸春秋が朝日新聞に抗議をした内容は、以下の通りです。

http://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/140827/ecn14082721350048-n1.html

(イザ産経デジタル 2014.8.27 21:35 記事全部引用)

・・・(ここから転載)・・・

文芸春秋は27日、「週刊文春」9月4日号(8月28日発売)の新聞広告掲載を拒否したとして、朝日新聞社に抗議文を送付したと明らかにした。

 抗議文は「当該号には慰安婦問題に関する追及キャンペーン記事が掲載されている」とし「新聞読者が当該記事のみならず、他の記事の広告まで知る機会を一方的に奪うのは、社会の公器としてあるまじき行為だ」としている。

 朝日新聞社は「当該の広告は論評の範囲を著しく逸脱し、本社の社会的評価を低下させるもので、広告掲載基準に基づき掲載に応じられないと判断しました」とするコメントを出した。

・・・(転載ここまで)・・・

この状況で、まだ朝日新聞は、「我社の社会的評価を低下させる」などと、ほざいているのですね。
そんなコメントをするというのは、全く反省の気持ちは無いということでしょう。
自らが全てを晒して謝罪するしか、朝日新聞の信用回復はありませんから。
朝日さん、勘違いも甚だしいですよ。
あなた方が日本に与え続けた損失は、計り知れないのです。
そのために、現在も多くの在外日本人が苦しんでいるのですよ!

あれ?…もしかして、ですけれど…文芸春秋さん、確信犯でしょうか?

とりあえす、明日、文芸春秋を買いに行こうと思います。

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

 皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

******

ところで、こんなツイッターが流れているようです。

Ff2a9ce4

朝日新聞さんは、何処までいっても謝罪はしないという方針らしいですね。

|

« 従軍慰安婦の二の舞三の舞。~朝鮮通信使を日韓共同で記憶遺産~ | トップページ | 朝日逆切れ。抗議合戦! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 従軍慰安婦の二の舞三の舞。~朝鮮通信使を日韓共同で記憶遺産~ | トップページ | 朝日逆切れ。抗議合戦! »