« 日本人の人権は無いと言うのか?国連よ。 | トップページ | 「中韓の危険な食べ物は、輸入しない」という当たり前のことが、何故できないのか? »

輸入も渡航禁止せよ!韓国で口蹄疫・鳥インフル

韓国は不潔が当たり前な国柄なのですよね。
キムチや韓国のり、缶詰に至るまで大腸菌汚染されていることは、
拙ブログでも何度も取り上げました。
何故こんなに不潔な加工食品を輸入するのか、私には理解不能です。
農産物にしても同様でしょう。
現在韓国では、口蹄疫と鳥インフルエンザが流行しており、
相当な被害が出ているようですが、
基本的に不潔だということと、法律を守らないということが、被害を拡大させている原因なのではないでしょうか?
2010年に口蹄疫が大規模に発生した後、政府が口蹄疫ワクチンの家畜への接種を義務付けたのですが、農家がそれを守らないのです。

http://news.searchina.net/id/1539315

韓国で口蹄疫と鳥インフルエンザが相次ぎ「緊急事態」に=中国メディア
(searchina 2014-07-31 18:39 記事一部引用)

・・・(ここから転載)・・・

 中国メディア・環球網は30日、韓国の一部地域でブタの口蹄疫や鳥インフルエンザが相次いで発生しており、地方政府や農家が緊急対応を迫られていると報じた。

・・・(転載ここまで)・・・

ロシアは6月に発生した口蹄疫の原因を、中国・北朝鮮の労働者が持ち込んだとしていましたが、
特亜は『衛生・清潔』という概念が無いのかもしれません。

まずは韓国製品を輸入禁止にしたいものです。
別に韓国産パプリカを食べられなくてもいいじゃありませんか。
ミックス野菜に韓国産紫キャベツが入っていなくても、問題はありません。
(むしろ入っているほうが問題なのですけれど)

病原菌は人が運んでもくるのですから、韓国からの渡航を禁止したいものですね。

それにしても、このニュースをテレビで流しましたっけ?

(引き続き多忙につき、短稿にて失礼致します)

いつもポチ押し応援のひと手間、ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 日本人の人権は無いと言うのか?国連よ。 | トップページ | 「中韓の危険な食べ物は、輸入しない」という当たり前のことが、何故できないのか? »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本人の人権は無いと言うのか?国連よ。 | トップページ | 「中韓の危険な食べ物は、輸入しない」という当たり前のことが、何故できないのか? »