« やっと朝日が認めた!従軍慰安婦捏造 | トップページ | 今すぐ輸入禁止だ!また出た、汚染韓国食材。 »

急げ!捏造朝日の証人喚問。韓国を詰めるのは今しかない。

石破茂自民党幹事長の「朝日新聞・国会招致」発言に、日々の不満は解消されるほどでは無いにせよ、溜飲が下がった思いが致しました。そして次世代の党の山田幹事長が「記事を書いた元記者の、国会への参考人招致を求めていく」といった言葉には、
石原信雄元官房副長官参考人招致を思い出し、とても心強く思ったところです。

しかし国会内には日本を大切に思わない輩が、多く存在しているのも事実です。

公明党の山口那津男代表は、「国民や国際社会がより妥当に理解できるよう、冷静な対応が重要だ。国会でどうするかは即断すべきでない」と、参考人招致に否定的ですし、
民主党の松原仁国対委員長においては、「非常に難しい問題であり、報道の自由は守られるべきだ」と否定的で、「事実と異なる報道を30年以上も訂正せず、放置してきた責任は重大だ」とも言っていますね。
放置してきた責任を、松原議員が追求なされば宜しいのに…何かわからない方です。
言ってしまえば二枚舌。
昨年のアパ論文で大賞をお取りになっているので、保守なのかと思っていましたけれど。(なんなん???)

こういった日本の動きをみて、早速反応したのが国連です。
慰安婦=性奴隷といった勘違いをしてなのか、それとも韓国に取り込まれたのかは知りませんが、
このタイミングでサラリと日本叩きをしますね。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140806/kor14080620450005-n1.htm

国連人権高等弁務官、慰安婦問題で「強い遺憾」

 

(msn産経ニュース 2014.8.6 20:45 記事全部引用)

・・・(ここから転載)・・・

 【ベルリン=宮下日出男】国連のピレイ人権高等弁務官は6日、日本の慰安婦問題について、日本政府の対応が不十分と強い遺憾の意を示した上、「包括的で公平、かつ永続的な解決策を追求するよう求める」との声明を出した。

 

 ピレイ氏は慰安婦を「性奴隷」とした上で、この表現を否定する主張や、それに反論しない政府の対応に懸念を表明。慰安婦問題は「歴史でなく現在の問題」であり、「正義と償いが実現しない限り、これら女性への人権侵害は続く」と強調した。

・・・(転載ここまで)・・・

ピレイ氏に申し上げる。日本を糾弾する前に、世界中に散らばっている韓国人売春婦&売春夫を何とかしなさい!
あなたの感覚からすれば、現在進行中の大変な人権侵害でしょう?

こういう外圧は無視して、今こそ国内の慰安婦問題を解決しなくてはなりません。
河野洋平元官房長官、朝日新聞元記者・植村隆氏、少なくともこの二人の証人喚問は必要です。
日本国内の整理をし、はっきりと強制連行の従軍慰安婦はいなかったと、政府の見解を出して頂きたいと思います。
「こんなことが続くなら、もう国連には銭はださねえ!」と、しかるべき何方かが、こっそりと国連に言ってあげてくださいませ。

テレビでも韓国が反日なのは日本の責任だという論調で(のさばらせたという意味で、一理ありますが)報道がされていますし、
朝日の記事に基づいて世論を扇動してきた新聞も、松原仁氏のように『報道の自由』という問題点にすり替え、保身のため毎日大量に紙を印刷していますが、既存のものを覆すときには、雑音はつきものです。
日本政府よ腹をくくって、日本の名誉のために戦ってください。
日本国内に事実を伝えること、正しい現代史観に基づいた政府見解が、日本を取り戻す第一歩です。統一地方選挙で自民党が勝つことが日本を取り戻すことではないんです。

そして、ディスカウントジャパンを国是としている韓国を詰めるには、経済が弱っている今がチャンスなんですから。

 

(引き続き多忙につき、短稿にて失礼致します)

いつもポチ押し応援のひと手間、ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« やっと朝日が認めた!従軍慰安婦捏造 | トップページ | 今すぐ輸入禁止だ!また出た、汚染韓国食材。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと朝日が認めた!従軍慰安婦捏造 | トップページ | 今すぐ輸入禁止だ!また出た、汚染韓国食材。 »