« いつもありがとうございます。 | トップページ | 従軍慰安婦の二の舞三の舞。~朝鮮通信使を日韓共同で記憶遺産~ »

内政干渉と突っぱねろ!国連の差別撤廃勧告

はっきり申し上げれば、これが日本外交の実力です。
日本に優位な交渉が出来ないのですね。
それとも日本が貶められることを良しとして外交をしているのでしょうか?
表の外交・裏の外交を駆使して、日本の国益を守りましょうよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000138-jij-int

ヘイトスピーチ規制勧告へ=日本国憲法に抵触せず―国連差別撤廃委

(時事通信 8月21日(木)21時7分配信 記事一部引用)

・・・(ここから転載)・・・

【ジュネーブ時事】国連の人種差別撤廃委員会の対日審査の2日目の会合が21日、ジュネーブで開かれた。日本政府への勧告書となる「最終見解」では、在日韓国・朝鮮人らに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)の法規制導入を求める意見が盛り込まれる方向となった。

勧告書作成を担当するケマル委員(パキスタン)は「(ヘイトスピーチ規制は)憲法と矛盾しない」と明言。29日に公表する勧告書に盛り込む考えを示した。 

・・・(転載ここまで)・・・

国連は、韓国人の日本に対する態度は、ヘイトスピーチとは思わないのでしょうか?

447ab6eab545f71a6a2ccdac516ff8a0

Ae49d38382e4d0ad288852d8d9643d08


韓国の子供たちは、こんな絵を描いています。

3ecabf69


4bd7789d


12b49021


Db084103


F57a19b4


これは、ヘイトスピーチとちゃうんですかね?

さて、日本とパキスタンは1952年4月28日に外交関係を樹立し、日本とパキスタン両国の関係は強い絆で結ばれてきたはずです。
日本は、アメリカ・イギリスに次ぎ、主要経済援助国、主要貿易相手国、外国投資先ですよ。
インダス・ハイウェイプロジェクト、パキスタン諸州の発電所建築プロジェクト、地方道路建設プロジェクトやイスラマバード小児病院建設計画、JICAによるコハトトンネル建設事業やガジ・バロータ水力発電所建設事業が日本の援助を受けて完成したプロジェクトとして知られています。

それなのに、何故こういう事態になっているのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000000-xinhua-cn

パキスタンが韓国に軍事技術開発で協力強化申し出 海軍の造船、ドック建設に重点―英メディア

(XINHUA.JP 8月21日(木)0時13分配信  一部引用)

・・・(ここから転載)・・・

中国メディア・中国新聞網は20日、パキスタンがこのほど韓国に対して軍事技術開発などでの協力を提起したとする英メディア「ジェーン・ディフェンス・ウィークリー」の17日付報道を伝えた。

・・・(転載ここまで)・・・

パキスタンは韓国と軍事協力を結んでいたのですね。

2012年には、パキスタン首相と韓国首相が会談、2カ国間関係強化で合意をしています。
http://eadvisor.co.jp/msnews_spn/news;jsessionid=315FB7CB4E8EDF1ED0498E6DA8120E10?rncNo=673027&newsType=emerging

いろいろと考えると『パキスタン-韓国-中国-(米) 対 インド-日本-(米)』 

そんな複雑な構図が浮かんできますが、
韓国の発言が国際的に意味を成さない様な状況にすることが、一番日本の国益にかなうのではないかと思うのです。

韓国へのあらゆる金銭的な支援をやめれば、
今の韓国は国内の問題に対処する財政的な解決を出来る状況ではありません。
対外的な戦略もストップせざるを得なくなるでしょう。
韓国食品の輸入禁止、パチンコの国有化或いは撤廃等々、韓国への支援と資金の流れを今すぐストップさせる事です。

日本の基準は世界基準ではないのです。
世界は腹黒いのですから、それをしっかりとらまえた上で、外交戦略をとらなくてはなりません。

国連への出向も、日本を大切に思う人を送り出さなくてはならないことは言うまでもありません。

自虐史観をもった人、(誰とは言いませんが)日本を毀損する日本人は、決して国際機関に送り出してはいけないのです。

いつもポチ押し応援のひと手間、

ありがとうございます。

 ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

 皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« いつもありがとうございます。 | トップページ | 従軍慰安婦の二の舞三の舞。~朝鮮通信使を日韓共同で記憶遺産~ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもありがとうございます。 | トップページ | 従軍慰安婦の二の舞三の舞。~朝鮮通信使を日韓共同で記憶遺産~ »