« 急げ!捏造朝日の証人喚問。韓国を詰めるのは今しかない。 | トップページ | アメリカよ、名もなき日本人慰安婦に謝罪せよ! »

今すぐ輸入禁止だ!また出た、汚染韓国食材。

何度も繰り返して言い続けますが、韓国の食材は不潔なんです。

韓国と関係改善を望んでいるのはごくわずかな人々なのですから、 危険な韓国食品の輸入を禁止すべきなのです。

大多数の日本人の、食の安全を守るほうが大切なのではありませんか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140808-00000573-san-life

・・・(ここから転載)・・・

韓国産「アワビ粥」から微生物反応 さいたま市が回収指示 (産経新聞 8月8日(金)23時57分配信 記事一部引用) 微生物の陽性反応がある同製品を食べると、 体調によっては嘔吐(おうと)や下痢などの症状が出る可能性があるという。

・・・(転載ここまで)・・・

ああ、恐ろしいこと…韓国産のレトルト食品「アワビ粥(かゆ)」が、 さいたま市や川崎市で売っているようです。

今年4月にシンガポールやカナダでも、韓国製のアワビ粥から細菌が見つかりましたが、
こういうことは何の学びにもなっていないようですね。

アワビを食べるなら、高くても国産にしましょう。

Odori1


http://shimoda100.com/restaurant/tsuji/

なかなか手が出ませんが、ちょっと贅沢したいときに、伊豆の下田へ来て食べればよいじゃありませんか。(たまには地元宣伝)

だいたい加工食品は何が入っているか解らないのですから、 輸入販売するほうも、お手軽だからと買うほうも、もっと真面目に考えなくてはいけません。

韓国食品は買わないことが一番です。

日本政府には、韓国食品の輸入禁止を強く求めます!

今まで勧告の汚染食品が数多く見つかっているにもかかわらず、何故に輸入禁止にしないのでしょうか?

不思議ですねえ…

【参考画像】

9d49780e

【参考】

「中韓の危険な食べ物は、輸入しない」という当たり前のことが、何故できないのか?

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-740b.html

輸入も渡航禁止せよ!韓国で口蹄疫・鳥インフル

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-ab97.html

(引き続き多忙につき、短稿にて失礼致します)

いつもポチ押し応援のひと手間、ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 急げ!捏造朝日の証人喚問。韓国を詰めるのは今しかない。 | トップページ | アメリカよ、名もなき日本人慰安婦に謝罪せよ! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急げ!捏造朝日の証人喚問。韓国を詰めるのは今しかない。 | トップページ | アメリカよ、名もなき日本人慰安婦に謝罪せよ! »