« 世界のATM日本。~敗戦国の辛さよ~ | トップページ | 【拡散希望】日章旗を太極旗に!~嘘つき国家・韓国のお家芸~ »

NHKの日本毀損・反日女優を大宣伝!

またNHKがやりました。
反日女優アンジェリーナ・ジョリを、NHKが数分間にわたって宣伝・持ち上げです。

http://www4.nhk.or.jp/johomarugoto/91/
情報まるごと

http://jcc.jp/news/8504832/
07/04 14:33
(NHK総合[情報まるごと])
アンジェリーナジョリー・映画に込めた愛
ディズニーのアニメーション映画「眠れぬ森の美女」を紹介。

http://www.kuunel.jp/corner/8904308.html
アンジェリーナ・ジョリー

「眠れる森の美女」を新たな視点から描いた、アンジェリーナ・ジョリー主演映画「マレフィセント」が明日から公開される。アンジェリーナ・ジョリーはアカデミー助演女優賞も受賞しているアメリカを代表する女優であり、今回彼女が映画に込めた思いを聞いた。
2014年7月4日 14:05 ~ 14:55

公共放送が、一外人女優の宣伝をするのもどうかと思いますけれど、
なぜ反日女優をここまで取り上げるのでしょうか?
アンジェリーナ・ジョリーが監督した「Unbroken」という反日映画を、NHKが知らぬわけでもあるまいに。

・・・(ここから転載)・・・

http://www.cinematoday.jp/page/N0048798

「Unbroken: A World War II Story of Survival, Resilience, and Redemption(原題)」は、映画『シービスケット』の原作者アンジェリーナ・ジョリーが監督した「Unbroken」という映画ローラ・ヒレンブランドが、現在95歳のイタリア系アメリカ人男性ルイス・ザンペリーニの生涯を描いた小説

 ルイスは、陸上選手として1936年のベルリン・オリンピックに出場した後、アメリカ空軍に入隊。飛行機の墜落で太平洋を47日間漂流し、たどり着いたクェゼリン島で捕虜となり、元オリンピック選手という肩書のために生かされ、日本兵から数々の虐待を受けた人物。同作は、The New York Timesのベストセラーリストで14週にわたり1位を獲得した作品でもある。

・・・(転載ここまで)・・・

ここに書いてあるように、小説なんですよ。
しかも、「米国人捕虜は生きたまま肉を食われた」「原爆爆心地は美しかった」大嘘ばかりの内容です。
それがいつの間にか実話にすりかえられ、アメリカの手によって映画化されたわけです。
アンジェリーナ・ジョリーは国連大使を務めていますが、国連の事務総長は潘基文(パン・ギムン)。
慰安婦と並んで意図的包囲網を感じます。

この映画は今年の12月に全米封切予定ですが、こういう反日映画を上映していじめの対象になるのは、外国に住む日本人の子供達です。
韓国の慰安婦像が建てられたことで、どれほど多くの在外日本人の子供達が涙を流したことか!

政府はこれを放っておいてはいけないんです。
世界に向けて、この映画は間違っていると。
真実はこうなんだと。

本来のNHKの仕事は、そういうことを国民に向けて放送することなのではないですか?
アンジェリーナ・ジョリーを何度でも流すことで、NHKを見ている老若男女は、この反日女優に対して親近感を抱くようになるんですよ。
「マレフィセント」という映画を小道具に、日本国民にアンジェリーナ・ジョリーに対すて親しみを持たせ、反日映画「Unbroken (アンブロークン)」を日本で大ヒットさせたいのでしょう。
反日映画がヒットするということは、そこに描かれているものを認めたことになります。

誰が仕組んだのか…そのお先棒を担いでいるのがNHKであったということです。

(多忙につき、短稿にて失礼致します)

いつもポチ押し応援のひと手間、ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 世界のATM日本。~敗戦国の辛さよ~ | トップページ | 【拡散希望】日章旗を太極旗に!~嘘つき国家・韓国のお家芸~ »

NHK問題」カテゴリの記事

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界のATM日本。~敗戦国の辛さよ~ | トップページ | 【拡散希望】日章旗を太極旗に!~嘘つき国家・韓国のお家芸~ »