« 毛沢東を信奉する中国人が区議会議員に? | トップページ | 確かな野党・次世代の党「山田宏」、いい仕事してますねぇ♪ »

「文化や観光の交流は、政治外交と区別」どの口が言う?韓国よ。

もともと韓国という国は不潔極まりなく、キムチの原料も糞便まみれで虫がわくものを平気で使い、
日本向けとなれば唾を吐きいれるなど、反日感情が口に入れるものにまで影響を及ぼしています。
飲食店での残飯の使いまわしも、恒常化しているとか。

それに、韓国の窃盗団が対馬から盗んだ仏像を返さないだとか、
イミョンバク(当時大統領)が竹島へ上陸したとか、
韓国軍が竹島沖で軍事演習をおこなうだとか、
現職大統領が「千年の恨み~~~!」と、海外で日本の悪口を言い続けるとか、
そんなことばかり見せ付けられたら、いくら日本の報道機関が日本政府が悪いからだというニュアンスで報道しても、一般的な日本なら、「もうええかげんにせえやっ!」と、怒りますでしょ?普通。

加え、ネットのおかげで、韓国が日本に対し理不尽な言いがかりを付け、
慰安婦像や碑の設置を外国で行い、その結果在外日本人の子供たちが虐めを受けるようになったことまで、多くの国民が知るようになりました。

ましてや、セウォル号の沈没事故で如何に安全対策がずさんか、
多くの日本人が目の当たりにしたわけです。

そりゃ、韓国への旅行はしませんよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140714-00050141-yom-int
韓国、日本人客3割減に危機感…誘致イベントも
(読売新聞 7月14日(月)23時15分配信 記事一部引用)

・・・(ここから転載)・・・

韓国の観光業界が、日本人観光客の減少歯止めに懸命だ。
2014年に訪韓する日本人は250万人程度と、
ピークだった12年から3割近くも減る見込みだ。

(中略)

歴史問題を巡る対韓感情の悪化が最大の原因」としており、
卞秋錫(ビョンチュソク)社長は、「文化や観光の交流は、
政治外交と区別して発展させていくべきだ」とあいさつした。

・・・(転載ここまで)・・・

政治外交と区別なんて、出来るはずがありません。
反日教育の賜物で、日本人を敵としている国民がほとんどなんですよ?
どうやって安全を確保するんですか。
登山家の野口健さんも、自身のツイッターで発言していますよね。
おもてなしの心なんて、これっぽっちも無いのですよ。

韓国は世界一レイプの多い国としても有名なんですしね。
老若男女、全てがレイプ被害の対象なのですから、
修学旅行に韓国を選ぶなんて、とんでもない話です。
韓国に行って捏造された現代史観を植えつけられ、謝罪までさせられるのですから、
百害あって一理無しです。
たいして時間も変わらないのですから、どうせ行くなら親日国の台湾に行くべきですよ。

それにしても、まだ250万人もの日本人が渡航しているとは、驚きます。
在日や帰化人をカウントしているのだとしたら、実態としての日本人観光客はもっと減っているのかもしれませんが。

(引き続き多忙につき、短稿にて失礼致します)

いつもポチ押し応援のひと手間、ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 毛沢東を信奉する中国人が区議会議員に? | トップページ | 確かな野党・次世代の党「山田宏」、いい仕事してますねぇ♪ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛沢東を信奉する中国人が区議会議員に? | トップページ | 確かな野党・次世代の党「山田宏」、いい仕事してますねぇ♪ »