« 積極的にネットで流そう!日本人の精神性の高さを。 | トップページ | 韓国よ、そんなに日本が嫌いなら、日本作品を観るでない! »

ネットで学ぼう、韓国人の憎悪。

ネットを駆使して政府の都合の悪い情報も手に入れられるようになった一方で、
反日教育を叩き込まれて育った韓国人は、何処までも日本人を駆逐しようと思うようです。
しかも、自分が戦うのではなく、他の国に「日本人を地球から追い出してください」と、お願いするんですね。
奴隷根性が染み付いているのでしょうか。
呆れるばかりですが、隣国はこういう人達が住んでいるのだということを、
改めて認識して欲しいと思い、全文転載いたします。

・・・(ここから転載)・・・

中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください―韓国

Record China 5月7日(水)4時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000004-rcdc-cn

4日、中国の軍事サイト・米尓社区は記事「韓国人:中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください」を掲載した。
東シナ海での中露合同演習のニュースを受けて、韓国の一部ネットユーザーが心ない書き込みをしている。

中国とロシアは5月末に東シナ海で軍事演習を実施することを発表した。日本に対する強烈な圧力だとみられているが、韓国のネットではこのニュースを歓迎、中露に日本を倒すよう呼びかける書き込みが見られる。以下はその一部。

「プーチンさん、習さん、この機会に日本のくずを地球上から追い出しましょう~」
「日本のサルたちは頭がおかしくなって滅びたいと思っているようです。核爆弾を三つほど落としてやれば永遠に消えてなくなるんじゃないでしょうか」
「どうやら本当に全面戦争になりそうだ。ロシアと中国は地理的に見てきわめて有利だ」
「えっ、朝鮮半島でまた代理戦争が起きるの?」
「日本の安倍政権は滅びるべし。米国を後ろ盾に好き放題やってきた日本の目を覚まさせなければ」
「中国とロシアの軍艦はきっと“不注意”で日本の軍艦に砲撃しちゃうんだろうなぁ。ははは」
「この機会に日本滅ぼしとけよ」(翻訳・編集/KT)

・・・(転載ここまで)・・・

日本の掲示板でも、韓国人に対する同様な書き込みはありますが、
韓国へ渡航することのリスクを考えて欲しいと思います。
日本人に対して大きな憎悪を持ち続けている韓国人が、日本人に対して販売する食品は果たして安全でしょうか?
日本人を蔑み世界一レイプの多い国へ、修学旅行へ行くことのリスクは如何ばかりでしょうか?

旅行に行くなら安全な国へ。口に入れるなら安全な食物を。
外務省、厚生労働省、農林水産省…「日本人を護る」ことを、最優先課題として仕事をしてくださいね。

安倍総理、キムチ、マッコリを食べて、変なおべんちゃらしてる場合じゃありませんからね。

「韓国料理をよく食べています」安倍晋三/

http://mamorenihon.wordpress.com/2013/10/11/

外務省は韓国が危険地域であると明記しなさい!

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-5e22.html

食の安全は国防です(報道されない日本の危機Ⅱ) 

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-2a24.html

食品汚染大国の中国が忌避する韓国キムチを日本人が食べさせられている!!

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-3102.html

暫く多忙につき、短稿にて失礼致します。

いつもポチ押し応援のひと手間、ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 積極的にネットで流そう!日本人の精神性の高さを。 | トップページ | 韓国よ、そんなに日本が嫌いなら、日本作品を観るでない! »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 積極的にネットで流そう!日本人の精神性の高さを。 | トップページ | 韓国よ、そんなに日本が嫌いなら、日本作品を観るでない! »