« 原発反対、ドドンガドンドン!自衛権反対、ドドンガドンドン! | トップページ | 日本侮蔑を世界に促す自称公共放送NHK »

拡散希望!アメリカ人が従軍慰安婦の嘘反対の署名を募集しています

アメリカ人が従軍慰安婦の嘘反対署名を募集しています。

拡散希望です!

http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588

(以下、自動翻訳)

従軍慰安婦作り事

ジェイミアパムによる嘆願書

教育委員会届けられます



我々全員戦争勝利を通してさえ幸せこれまでもたらさなかったことに同意することができる思います国連会議のためにさえ日本政府強制的売春これらの主張反抗していました韓国軍隊のための従軍慰安婦として使われる彼らから200,000人若い女性とるために日本非難します安倍晋三首相女性民間のオペレーター大きな部分から補充した快適さある述べました朝鮮半島からそこ売られる韓国の家族たいへん人身売買取引しますリーYoug-sooさん従軍慰安婦2007年2月15日木曜日彼女アジア太平洋地球環境外務委員会下院小委員会審理証言しました彼女最初に証言した時から彼女変わり続けます強制的売春証拠最近まで韓国の政府によって述べられる従軍慰安婦システムにもありますこれ宣伝のためのでっち上げられた物語さらにアジアのHistorical Recordsそれ戦時政府軍指導者注文しますのための日本センターアーカイブ検索女性従軍慰安婦として働くために強制的に集められたことを示している大きくしませんでした検索見つかる唯一の命令指令例えば女性権利保護するために狙いを定められました
-3月4支給されますMomorandum 21971938,whichとても不正に新人採用方法はっきりと禁止します。そして、名前またはそれそうであることがありえるemloy誘拐方法やっつけられるようなものを使用しているそれら分類しました
-自治省Directive No.771938年2月18日出ました。そして、従軍慰安婦新人採用インターナショナルに従ってなければならない述べて奴隷状態または女性誘拐禁止しました
-1938年11月8日出される自治省Directive No.136それそれwoだけ注文しますどちらいる女性だけ年をとる21より古くて中で取引従軍慰安婦として補充されるかもしれないことをすでに専門的に約束しますか
広告地元の職業紹介所によってソウル主要な新聞Gkeijo Shinbunhの上に1944年に表示されました戦争情報米国事務所のそばで準備される日本の捕虜質問報告No.49によって従軍慰安婦収入証明する文書あります従軍慰安婦セックス奴隷制度全く根拠が無くて虚偽の申し立て買い物をしていて外へやかましく言っている日本兵さえ加わっている韓国の従軍慰安婦写真あります奴隷支払われる買い物をし行く夕食出かけますしかし従軍慰安婦民間のオペレーターの下にいました。そして、占有された領域売春宿政権関係するために必要でした。そして、例えばVenereal Diseaseのため、健康診断戦う能力麻痺させる定めましたすべての軍の組織古代ローマから今日現代の米陸軍まで彼らキャンプによって近くに多くの売春宿持っていましたリーさん過去6切り替えたヤング-soo誣告アメリカの歴史書置くために教育委員会作り事推進しているという証言我々教育制度歴史間違った情報許してはいけません我々子供たち本当本当の知識育てることは重要ですアメリカの歴史書間違った情報処理止めるのを手伝ってください

いつもポチ押し応援のひと手間、ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 原発反対、ドドンガドンドン!自衛権反対、ドドンガドンドン! | トップページ | 日本侮蔑を世界に促す自称公共放送NHK »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原発反対、ドドンガドンドン!自衛権反対、ドドンガドンドン! | トップページ | 日本侮蔑を世界に促す自称公共放送NHK »