« 日本青年を洗脳!韓国の日本毀損は教育現場まで。 | トップページ | 銭金がそんなに大事?朝鮮通信使のユネスコ文化遺産登録運動 »

日本毀損こそが生きがいなんだ!韓国映画の日本人協力者

広島大学の韓国籍の准教授が、とんでもない韓国映画を上映しました。
私は見たことはありませんので、とりあえず検索をしてみました。

金東元 (キム・ドンウォン)という韓国人監督のドキュメント映画なのですが、
インタビューした人達の名前を見てください。痺れます。

・・・(ここから転載)・・・

http://www.ianfu-kansai-net.org/63years_on/#kasidashiyouryou
「終らない戦争」DVD貸し出し
ドキュメンタリー映画 『終わらない戦争』
金東元監督 2008年制作 60分
韓国語作品 日本語字幕版

【被害者証言】
〈オランダ〉ジャン・ラフ・オハーン/〈フィリピン〉フェリシダッド・デ・ロス・レイエス、ピラール・フリアス/〈中国〉韋紹蘭(ウェイ・シャオラン)/〈韓国〉李秀山(イ・スサン)
羅善学(ルオ・シャンシュエ、韋紹蘭の息子)/パク・ウォンギル(李秀山の息子)
【インタビュー】
〈中国〉蘇智良(ス・チュリャン、上海師範大学)/〈韓国〉尹貞玉(ユン・ジョンオク、韓国挺身隊問題対策協議会指導委員)、李美卿(イ・ミギョン、韓国国会議員)/〈国連〉ゲイ・マクドゥガル(国連特別報告官)、鄭鎮星(チョン・チソン、元国連人権小委員会副委員長)/〈フィリピン〉レチルダ・エクストレマドゥーラ(リラ・ピリピーナ代表)/〈アメリカ〉マイク・ホンダ(米国国会議員)、トム・レントス(米国国会議員)/〈日本〉吉見義明(中央大学)、林博文(関東学院大学)、西野瑠美子(女たちの戦争と平和資料館) ※肩書きは当時のもの

・・・(転載ここまで)・・・

Photo

吉見義明氏  林博文氏

Photo_2

西野瑠美子氏

Photo_3

マイク・ホンダ氏

…なんと香ばしい方々でしょうか。

この方々は日本を毀損することが、ご自分の生きがいになっているのでしょうね。

生きる糧といったほうが正しいかもしれません。

自称被害者もにも、李秀山(イ・スサン)嘘つき婆さんがいますね。
他の自称被害者の方もどういう素性なんでしょうか…

日本各地で「九条遵守、憲法改悪を許さない」「旧日本軍の強制連行はあった」「原発反対!ドドンガドンドン(純粋に反対している人ではないという意味です)」というような団体が、この映画の上映会を行っているようです。

【参考】
吉見氏の発言に対して 池田信夫先生がが斬っています。
吉見義明氏の「小保方論法」
http://blogos.com/article/84335/

・・・私も首相官邸に、抗議文を送信いたしました(アレンジして使っていただいて結構です)・・・

抗議文

4月28日、広島大学で韓国籍の准教授が、韓国映画「終らない戦争」を約200人の学生に見せたと言う報道がなされました。
これが事実であるとすれば、日本国民の税金で運営をしている国立大学が韓国のプロパガンダ映像を流し、日本の青少年を韓国が主張をしている出鱈目な歴史認識を、洗脳教育していることになります。

また4月10日に外国特派員協会で会見を行い、「日本軍が従軍慰安婦を強制連行したのは事実だ」と訴えた吉見義明氏、林博文氏、そして両氏と2007年に同様な記者会見をした西野瑠美子氏が、この映画の制作にかかわっています。
従軍慰安婦の強制連行の証拠は何一つ出て来ない状況下で、
この三氏は、特定の思想を持ち常に従軍慰安婦の強制制を訴えており、
そういった視点で作られた映画を日本で上映させること自体が、日本の国益を損なうものです。

安倍晋三内閣総理大臣におかれましては、充分な調査をした上で、
広島大学と准教授に対す厳しい処分をご検討頂くようお願い致します。
また国立大学内において日本毀損が恒常的に行われることの無いよう、運営の抜本的な見直しと必要な法改正等を行う事を強く要望いたします。

(多忙につき、短稿にて失礼致します)

いつもポチ押し応援のひと手間、ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 日本青年を洗脳!韓国の日本毀損は教育現場まで。 | トップページ | 銭金がそんなに大事?朝鮮通信使のユネスコ文化遺産登録運動 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本青年を洗脳!韓国の日本毀損は教育現場まで。 | トップページ | 銭金がそんなに大事?朝鮮通信使のユネスコ文化遺産登録運動 »