« 日本侮蔑を世界に促す自称公共放送NHK | トップページ | 日本毀損こそが生きがいなんだ!韓国映画の日本人協力者 »

日本青年を洗脳!韓国の日本毀損は教育現場まで。

敗戦後にGHQが占領政策として行ったのが、政財界等の重鎮を公職追放することでした。
教育界とて例外ではなく、大学の学長はじめ要職についている者を追放しました。
そしてその後釜に据えたのが、それまで追放されていた労働組合員などいわゆる「左派」勢力や共産主義者だったのです。
その時からアメリカによる日本人を無力化する政策が、連綿と行われてきたことになります。
日本の大学は左翼思想の巣窟となり、ひとつひとつの行いが日本を毀損することになっていることさえも気がつかない状態になっているのでしょう。

産経ニュースによると、広島大学の韓国籍の准教授が、日本の青少年を「日本は悪い国だった」と洗脳教育をしていたようです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140521/plc14052108180007-n1.htm

講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 広島大准教授の一方的「性奴隷」主張に学生から批判
(msn産経ニュース 2014.5.21 08:18 一部引用)

・・・(ここから転載)・・・

一般教養科目の「演劇と映画」と題された講義。4月28日、約200人の学生がスクリーンに投影された映像を見せられていた。

 「日本刀で焼きごてをあてられた」

 「日本人が『朝鮮女性を強制連行したことはない』というから腹が立ってたまらないのよ」

 インタビューを受ける高齢女性は何度も「日本の蛮行」を訴える。韓国映画「終わらない戦争」。元「慰安婦」の証言をもとに構成された60分のドキュメンタリー映画だ。

 「突然、2人の日本軍人が私を小さな部屋に押し込んだ。私が声を上げると、刀を抜いて鼻を刺した」

 衝撃的な“証言”が次々と登場する。学生はじっと映画を観賞するしかなかった。

講義を受けた学生らは「日本だけがものすごい悪いように映った」「映像内容がその通りだと素直に思ってしまった」と漏らしていたという。

・・・(転載ここまで)・・・

これがもし、逆だったらどうでしょうか。
韓国の大学で日本人准教授が同じことやれるか考えたら、不当性が解ると思います。
ソウル大学で日本人准教授が、「在日韓国人による蛮行」と題した映画を上映するなど、ありえませんよね?

(「在日韓国人の蛮行」という映画をつくったとしたら、河野談話や吉田清治の嘘八百ではなく、真実になると思いますけれど)

日本の教育現場が如何に腐りきっているか、よくわかりますし、背筋が寒くなるような恐怖を感じます。

ディスカウントジャパンという国策にしている韓国籍の人間を、
国立大学で教育者として採用していることがおかしいのです。

小中学校でも日教組によって洗脳されてきた子供たちが、よりによって韓国人に追い討ちをかけられたということですよ。
日本政府に、また文部科学省に抗議すべきでしょう。
日本を取り戻すには、まず内部の立て直しからです。
安倍総理と下村文科相の力量が問われます。

・・・・・・・・・・

文部科学省 ご意見・お問い合わせ入力フォーム
国立大学法人に関すること(こちらで宜しいのではないかと思います)
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry21/

首相官邸HP 各府省への政策に関する意見・要望(各府省へ直接届くようです)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸HP 首相官邸に対するご意見・要望
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

広島大学HP お問い合わせフォーム
https://www.hiroshima-u.ac.jp/inquiry/input/lang/ja/dir_id/0

(多忙につき、短稿にて失礼致します)

いつもポチ押し応援のひと手間、ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 日本侮蔑を世界に促す自称公共放送NHK | トップページ | 日本毀損こそが生きがいなんだ!韓国映画の日本人協力者 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本侮蔑を世界に促す自称公共放送NHK | トップページ | 日本毀損こそが生きがいなんだ!韓国映画の日本人協力者 »