« 日本毀損こそが生きがいなんだ!韓国映画の日本人協力者 | トップページ | 広島大学准教授正体バレ、大学に巣食う韓国人工作員。 »

銭金がそんなに大事?朝鮮通信使のユネスコ文化遺産登録運動

「韓国人と心が通じることは、絶対にない。」というのが、私の結論です。
中には良い人もいるかもしれないし、私の知人の韓国人もたいへん頭もよく良い人です。
でもその良い人というのはうわべの話で、心根の部分ではどうしても越えられない垣根があるのです。
その垣根は幼い頃から徹底した反日思想を叩き込まれていることと、韓国人という人種特有の異常なヒステリーと、息をするように嘘をつく民族的疾患ともいえる性格により作られています。
(反日思想、異常なヒステリー、嘘つき、こういう人とは、たとえ日本人であっても付き合いたくありません…いわゆる左翼の方たちですかね…)
これらが『心』の中に刻まれているのが韓国人であるという結論なので、
韓国人の日本の神社に対する不敬も冒涜も、私の感覚からすれば当たり前なのです。

・・・(ここから転載)・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140523-00000004-jct-soci

対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」…

(J-CASTニュース 5月23日(金)18時37分配信  全部引用)

長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。

 絵馬は自分の願い事を書いて奉納したものであり、神社側はいたずら書きされたからといって撤去するのは難しいと嘆いている。

何が目的で来るのかわからない韓国人が増えた

 ネットで写真付きで報告されているのは、例えば「大学に合格できますように」と願いが書かれたその上に、マジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと書かれている。

 対馬観光物産協会に話を聞いてみると、2000年に対馬から釜山への定期航路ができるまで、韓国の観光客は殆どいなかった。急激に増えたのは11年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、運賃の価格競争が始まってから。現在では5000円で往復できるという。それまでは観光ツアー客、釣りや山歩き、対馬の研究など目的がはっきりしていたが、この時から何が目的で来るのかわからない韓国人が増えているのだそうだ。

 対馬市の人口約3万5000人。現在は1日換算で500人、年間約18万人もの韓国人が訪れる。ツアー客ならばガイドが神社参拝での作法を教えているが、個人で来た場合は日本の文化がわからず、絵馬に落書きをしたり、土足禁止の場所に靴を脱がずに踏み込んだりと、様々なトラブルが起こっているという。
.

願いを叶えるために奉納された絵馬は撤去できない

 対馬の和多都美神社(わたづみじんじゃ)といえば山幸彦・海幸彦神話で知られる彦火火出見尊と豊玉姫命を御祭神にする有名な古代神社だが、ここの絵馬には反日的な落書きがされている。神社に話を聞くと、こうした落書きが始まったのは十数年前から。近くにはハングル文字で、

  「個人の願いが書いてある絵馬です。触ったり落書きをしたりしないでください」

と注意書きをしているのだが一向に減らない。監視をしてはいるが、いつの間にか書かれてしまうのだそうだ。なぜこんな落書きをするのか聞いてみたところ、

  「韓国人だからだと思います」

ということだった。かなり酷い内容の落書きもあり、その部分を削る方法もあるが、絵馬ごと撤去するのは難しいという。

  「もともとはみなさまがお金を出して買われて、祈願が叶うようにと奉納された絵馬ですので、それをどうにかするというのはなかなか…」

と困惑している。

・・・(転載ここまで)・・・

Photo_3

靖国神社への放尿や、ハングル文字での日本を冒涜する絵馬、
対馬の神社だけでなく、日本各地の神社にも飛び火をしているかもしれませんね。

Yasukunihounyou

Photo

Photo_2

対馬と韓国との往来が5000円で出来るのですね。

http://www.taishu-kk.co.jp/r_line/index.html
こちらのカーフェリー会社は、
朝鮮通信使ユネスコ文化遺産登録を目指している、対馬町長の会社なのでしょうか?
こちらは片道4200円のようですが…

拙ブログの過去記事も一部転載しておきます。

・・・(ここから転載)・・・

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-2269-1.html

対馬が朝鮮からどれほど酷い虐殺を受けたのか、忘れてしまったのでしょうか?
元寇の記録を読んだことのある方も多いでしょう。
モンゴルとともにその属国であった朝鮮(高麗)が、日本を侵略するために対馬に襲来し、
日本人には考えもつかない残虐な行為をしたのです。
対馬・壱岐において、島民の男子は老人・子供を問わず斬殺しました。
女子は集め強姦しまた後で、手の掌に穴をあけ綱を通し、数珠つなぎにして船舷にぶら下げ、
人間の盾としたといいます。
泣き叫ぶ赤子を股裂き、捕らえた妊婦の腹を裂き胎児を掴み出して踏み殺すなど、書くことさえ恐ろしいです。
この協議会を組織している首長さんたちは、元寇を知らないわけではないでしょうに。

時代は下り、モンゴル帝国が滅亡した後、明の属国となった李氏朝鮮の朝貢団が朝鮮通信使です。
「江戸時代に、朝鮮から来日した朝鮮通信使は、徳川幕府が経済的に困窮に陥ったために、先進文物を取り入れようと、李氏朝鮮王に懇願して招いたものだったのだ。」という、韓国の歴史教科書の記述は、韓国お得意の捏造ですから。

朝鮮通信使を日本側から考えたら、絶対に友好には結びつきません。
私なんぞは、朝鮮通信使=鶏泥棒という認識です。
朝貢団として来日しているにもかかわらず、通過する町々、あちらこちらで迷惑をかけ続けていたのです。

「朝鮮通信使は、将軍家が権威誇示に利用したが対馬藩が先導役となり、
豊臣秀吉の 朝鮮侵攻で悪化した両国関係の修復や交流の役割を担った。」
などという、恐ろしく歪曲された歴史認識でのユネスコへの申請は、
捏造された強制連行の従軍慰安婦問題と同じように、
日本が侵略をしたことを前提としているのです。
こんな間違った認識を元に友好を深めるということが、何ををもたらすのか解っているのでしょうか?
日本の手で日本を貶めていくことなのですよ。

長崎県壱岐市や山口県下関市などでつくる朝鮮通信使縁地連絡協議会(事務局・長崎県対馬市)
と釜山市の外郭団体・釜山文化財団が共同で行うことを想定しているのだそうです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ユネスコ記憶遺産登録反対をされているサイトがありました。拡散希望となっておりましたのでコピペ致します。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001

ユネスコの記憶遺産登録に反対しましょう!!

日本ユネスコ国内委員会事務局
〒100-8959 東京都千代田区霞が関3-2-2 文部科学省内
Address : The Japanese National Commission for UNESCO
3-2-2 Kasumigaseki, Chiyoda-ku
Tokyo 100-8959, JAPAN
電話(TEL):03-5253-4111
FAX:03-6734-3679
E-mail:
jpnatcom@mext.go.jp

文例 

タイトル 朝鮮通信使の記憶遺産登録反対

内容 静岡市、対馬市他地方自治体が韓国・釜山市の外郭団体「釜山文化財団」からの
意向を受けて朝鮮通信使を記憶遺産登録しようとしています。
史実に則した趣旨なら反対はしませんが、韓国では教科書で「文化の劣った日本に
文化をもたらしてあげたのが朝鮮通信使である」と記載されてますがこれは史実に
反します。また日本側静岡市のNPO法人AYUドリーム雨宮令子氏の「朝鮮通信使は家康の平和外交であった」というのも虚偽です。

韓国の教科書記載 【江戸時代に、朝鮮から来日した朝鮮通信使は、徳川幕府が経済的に困窮に陥ったために、先進文物を取り入れようと、李氏朝鮮王に懇願して招いた】←大嘘

事実は真逆です。当時、中国の奴隷国であった朝鮮には、水車を作る技術さえありませんでした。韓国の教科書の記載内容が事実なら、なぜ日韓併合時の朝鮮が世界の最貧国であえいでいたのですか!?

ユネスコの記憶遺産に登録されてしまうと、韓国側の捏造日韓史の一画が世界的に定着してしまいます!!

日本文化を貶め、韓国の捏造日韓史を助長するごとき、記憶遺産登録に断固反対します!!

。。。。。。。。。。。。。。。。

長崎県対馬市

  〒 817-8510 対馬市厳原町国分1441番地
    対馬市役所 
    FAX 0920-53-6112
    Email 
tsushimasoumu@city.nagasaki-tsushima.lg.jp 

◆教育委員会事務局 〒817-1301 対馬市峰町三根451番地 TEL.0920-88-2000 FAX.0920-88-2005

静岡県静岡市

〒420-8602 静岡市役所 広報課
電話 054-221-1354  FAX 054-221-1487
メールフォーム 
https://sc.city.shizuoka.jp/shisei/sisei.php

◆文例

題名 朝鮮通信使の美化捏造反対

内容 朝鮮通信使は、単なる朝貢団で平和の使節などではありません。家康の時にはたった1回しか来ていず、その後将軍が変わるたび、来ていることから見ても明らかに朝貢団であり、彼らが書き残した記録「日東壮遊歌」には日本への羨望と呪詛、侮蔑が書き綴られていて、民家から鶏を盗んだりしています。

また韓国の教科書には【江戸時代に、朝鮮から来日した朝鮮通信使は、徳川幕府が経済的に困窮に陥ったために、先進文物を取り入れようと、李氏朝鮮王に懇願して招いたもの】と嘘八百が述べられています。

日韓併合まで朝鮮は世界の最貧国でであり、栄華を極めていた江戸文化に対して
教えるものなど何も持ってはいませんでした。

朝鮮通信使を捏造で伝えるのは教育的「犯罪」でもあります。止めてください。

それでなくても日本は韓国側の捏造歴史と言いがかりに苦しめられているのに、
日韓の歴史の真実をこれ以上歪めないでください。

【朝鮮通信使縁地連絡協議会】

対馬市を事務局とし、日光市、静岡市、大垣市、長浜市、近江八幡市、彦根市、京都市、神戸市兵庫区、たつの市、瀬戸内市、福山市、呉市、上関町、下関市、新宮町、壱岐市の17自治体と関係団体、個人により構成されています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

参考までに…

私はこの文面で、ユネスコにメールしました。

適当にアレンジして使ってくださって結構です。

日本ユネスコ国内委員会事務局御中

静岡市、対馬市他地方自治体が韓国・釜山市の外郭団体「釜山文化財団」からの
意向を受けて朝鮮通信使を記憶遺産登録しようとしています。

「朝鮮通信使は、将軍家が権威誇示に利用したが対馬藩が先導役となり、
豊臣秀吉の 朝鮮侵攻で悪化した両国関係の修復や交流の役割を担った。」
などという、恐ろしく歪曲された歴史認識でのユネスコへの申請は、
捏造された強制連行の従軍慰安婦問題と同じように、日本が侵略をしたことを前提としています。

また韓国は日本を仮想敵国としていることが明らかであることから、
(2005年・盧武鉉政権が米国に提案)
間違った歴史認識を元に友好を深めるということができようもなく、
ディスカウントジャパンという韓国の国策に使われることは容易に想像できます。

このままユネスコの記憶遺産に登録されてしまうと、韓国側の捏造日韓史の一画が世界的に定着します。
日本文化を貶め、韓国の捏造日韓史を助長するごとき、記憶遺産登録に断固反対します。

・・・(転載ここまで)・・・

(多忙につき、短稿にて失礼致します)

いつもポチ押し応援のひと手間、ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

 ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 日本毀損こそが生きがいなんだ!韓国映画の日本人協力者 | トップページ | 広島大学准教授正体バレ、大学に巣食う韓国人工作員。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本毀損こそが生きがいなんだ!韓国映画の日本人協力者 | トップページ | 広島大学准教授正体バレ、大学に巣食う韓国人工作員。 »