« 日韓協議は成功するのか?韓国に援助して収拾がついた経験は、歴史上ありませんから! | トップページ | アメリカが日本の口封じをする理由とは? »

韓国人による日本貶めと、手助けしている日本人の愚かさよ…

韓国の日本毀損といえば、「日章旗を破る燃やす踏みつける」「日本のものはウリナラ起源」
「靖国神社への無礼」「世界中の図書館の地図に東海シールを貼り付ける」
「お遍路の違法ハングル表示」等々、枚挙に暇がありませんが、一番許せないのが捏造従軍慰安婦に係わる一連の行動です。
捏造慰安婦問題は日本政府の弱腰外交と、国会に巣食う反日分子、河野洋平氏をはじめとする元議員の反日活動で、いつまでたっても終結を迎えませんね。

2011年にソウルの在韓国日本大使館前のに設置された日本の従軍慰安婦少女像が始まりで、
2013年に米国カリフォルニア州のグレンデールに設置されたものは、海外第1号でした。
現在も世界中に散らばる韓国系住民が建て続けようとしていますし、
韓国国内ではこの15日に4体目の像が、京畿道城南市に建てられました。
声高に叫ぶ韓国系住民の言葉を真に受け反日外国人も増え、在外日本人の子供が虐めに遭うというところまできています。
1月30日に開催された欧州最大級の漫画フェスティバル、フランスのアングレーム国際漫画祭では、
韓国が「散ることのない花」という捏造従軍慰安婦漫画を出展しました。
このことによって欧州に漫画という媒体を通して広がっていくことになり、
靖国の桜となった御英霊たちは「少女強姦魔」という汚名を、欧州においても着せられたのです。

最近ではストーカー被害で安倍首相夫人とタッグを組んだミスインターナショナル(2012グランプリ)の吉松育美氏も、米国ラジオで慰安婦の発言をしています。
一国の首相がその夫人の働きかけで、政治スタンスを変えたとこのラジオを聞いた米国在住の人々は思ったでしょう。
そして余にも酷い歴史認識で、以下のように語っています。
「日本の右側の人たちの意見の中には、当時の約8万人~20万人の女性はみんな売春婦だったので謝罪する必要はないという意見が出ているようです。しかし、生き残った方の実際の証言を聞くとそうではなかったという意見も出ているようです。様々な違った意見がありますが、実際に当時このような立場に置かれた女性達がいたことは間違いなく、日本人としてこれらのコメントに対して恥ずかしく、一女性としてこの謝罪が問題視されていること自体悲しく思います。私としましては、女性のためこの百年にも及ぶ文化を変えていけなければならないと思っています」
全く、馬鹿も休み休み言って欲しいものです。
当時は売春は合法です。そして慰安婦が高給取りの売春婦であるという証拠しか出てきていないのですよ?
キーセン売りという朝鮮の伝統を禁止したのは日本であったのに、
その程度のことさえも調べもしないで、現代の感覚でものを言う浅はかさには辟易してしまいますね。
こういう愚かな日本人が日本を貶めていることも忘れてはなりません。

もうひとり、フリーアナウンサー松嶋あすか氏も、慰安婦発言を繰り返しています。
自身のツイッターでこんな大嘘動画も宣伝しています。
在日3世の完全なる反日プロパガンダです。
日本人のふりをしての日本貶めに余念がありません。
ある意味見上げた根性です。

  ↓ 松嶋あすか氏がツイッターで紹介している動画

靖国神社に対する非礼の数々も、看過できません。

韓国大学生らによる「東京遠征隊」の抗議活動など可愛いものですが、何故入国させるんだという突込みはさておき、
放火事件や放尿事件など重大な事件もありました。

祖母が従軍慰安婦で日本に恨みがあったという中国人男性・劉強(リウ・チアン)は、靖国神社に放火未遂をした後、韓国に渡り在韓国日本大使館に火炎瓶を投げました。

昨年の9月には、韓国籍の姜庸●(=王へんに民)(カン・ヨンミン)が、やはり放火未遂事件を起こしました。

黄色いジャンパーを着た韓国人男の放尿事件では、
「これからも日本の政治家が妄言を吐くたび、放尿し続ける」とツイッターに投稿、ネットで炎上しました。まだ犯人は捕まっていません。
特定されていないんでしょうか?日本の警察の捜査能力ってそんなに低かったでしょうか?

最近の靖国神社の遊就館や、日曜日の骨董市でも韓国語が聞こえてきて、私は大変不愉快です。

↓ 以下、ツイッターで拡散されていました。

いつもポチ押し応援のひと手間、ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 日韓協議は成功するのか?韓国に援助して収拾がついた経験は、歴史上ありませんから! | トップページ | アメリカが日本の口封じをする理由とは? »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日韓協議は成功するのか?韓国に援助して収拾がついた経験は、歴史上ありませんから! | トップページ | アメリカが日本の口封じをする理由とは? »