« 韓国人の移民希望者激増の恐怖 | トップページ | こういう物言いが、日本を毀損するのだ。 »

著しい人権侵害をした米国の歴史

昨日、韓国でのオバマ大統領の発言に対し、「やっぱりね、言うと思った」という印象でしたが、余にも日本に対して失礼な対応ですので、反論をしておきたいと思います。

・・・(ここから転載)・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00000049-jij_afp-int
(AFP=時事 4月25日(金)21時43分配信  記事一部引用)

オバマ大統領はソウル(Seoul)での記者会見で、第2次世界大戦中の旧日本軍の従軍慰安婦制度について「著しく重大な人権侵害だ。そうした女性たちの人権が戦時中の出来事であっても衝撃的な形で侵された」と述べ、「元慰安婦たちの話を聞き、彼女たちを尊重すべきである。そして事実についての正確かつ明確な説明があるべきだ」と語った。
・・・(転載ここまで)・・・

青字オバマ大統領の発言、赤は高橋富代の言い分

*****

第2次世界大戦中の旧日本軍の従軍慰安婦制度について「著しく重大な人権侵害だ。そうした女性たちの人権が戦時中の出来事であっても衝撃的な形で侵された」

・・・

このように言っているわけですが、従軍慰安婦制度が人権侵害なら、それを利用してきた米国軍人は人権侵害をしているのではないのでしょうか?
例えば、磯村英一・元東洋大学長は東京都渉外部長だった終戦直後、連合国軍総司令部(GHQ)から「占領軍の兵隊のために女性を集めろ」と命令されました。
そして名目は「レクリエーション・センターの設置」だったようです。

米軍は朝鮮戦争時にも慰安所を利用していたほか、ベトナム戦争時にも慰安所を利用していました。
朝鮮戦争とベトナム戦争は、アメリカが正義の御旗を掲げての「聖戦」のはずでしたが、
その正義の戦士たちが、性病に罹患しつつ、韓国人慰安婦に虐待を加えていたという話なのです。
それどころか一般女性への強姦も頻発していました。

昨年はこんな衝撃的なニュースがありました。
イラクや国際部隊の駐留が続くアフガニスタンに派遣された米女性兵士延べ28万人の3割以上が、
上官らから性的な暴行を受けていたことが分かったのです。

これこそ、『著しく重大な人権侵害』なのではないですか?

そういう事実を直隠しにしたい米国にとって、『性奴隷 = 日本』という図式で従軍慰安婦と日本を結び付けておくことは、事実から世界の目をそらせるためにも重要な戦略です。

バイブルの上に手を置き宣誓をするほど、キリスト教の倫理観のいきわたった米国にとっては、
自らが慰安婦を大いに利用し性的虐待を繰り返してきたということになれば、国家として致命的です。
米国の女性たちから非難の嵐となることでしょう。
何よりも選挙に影響します。

オバマ大統領、あなたは神に誓って、真実を述べていますか?

Obama

大東亜戦争当時日本では、売春は合法でした。
売春婦相手にお金を払い性の相手をさせたというだけのことであり、別段問題ではありません。
性ビジネスとして成り立っているのですから。
従軍慰安婦ではありませんが、軍に追随してハイリスクハイリターンの売春を行っていただけのことです。
韓国人女性の慰安婦も、自らが応募してきたいわば志願売春婦です。
そして彼女達は巨額の利益を得ていたのですよ。それもわずか数ヶ月の売春で、家一軒たつほどの利益です。
オバマ大統領、当時のことは当時の法律で考えましょうよ。仮にも弁護士として仕事をしていたのですから。

*****

「元慰安婦たちの話を聞き、彼女たちを尊重すべきである。そして事実についての正確かつ明確な説明があるべきだ」

・・・

その元慰安婦なんですけれど、話の辻褄が合わないのですよ。

例えば従軍慰安婦の象徴的存在である、金福童(キムボクトン)は、22歳まで慰安婦として、
日本軍虐待されたと、フランス他の海外で発言しています。
彼女は1926年生まれです。
1926+22=1948です。 間違いないですよね?
終戦は1945年。それ以降日本軍は存在していません。いもしない日本軍が彼女に性的虐待を加え続けていたことになりますね。

彼女の話す体験談とやらは、単なる外国軍人相手のお商売だったのではないのですか?

なにしろ韓国は2004年まで売春は合法化されていましたので、金福童が性奴隷だというのなら世界中に散らばっている韓国人売春婦は、全て性奴隷という話になってしまいます。

他の元慰安婦の一貫しない話の何処を信用し、尊重すればよいのでしょうね?

日韓基本条約締結で、すべて解決済みのはずです。
もしも条約不履行とするならば、韓国側もその覚悟か必要ですし、
それを煽るオバマ大統領の見識も問われることになるでしょう。
確か、弁護士を生業としておられたのですよね?オバマ大統領は。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1878.html
参考になると思いましたので、こちらのサイトから転載させていただきます。
・・・(ここから転載)・・・

条約を破棄すると…。

①「大日本帝国と大韓帝国との間で締結されたすべての条約および協定は、もはや無効である」ことを文書で確認した。

②「大韓民国政府は、国際連合総会決議第一九五号(III)に明らかに示されているとおりの朝鮮にある唯一の合法的な政府である」ことを確認した。

これら2項が裏返る。
ということは、

①「大日本帝国と大韓帝国との間で締結されたすべての条約および協定は、有効である」

②「日本国としては、大韓民国政府は、朝鮮にある唯一の合法的な政府であることを認めない」

つまり、日韓基本条約の破棄によって、朝鮮半島は日本の領有として戻されることになる

一般的に考えると、相手が契約を誠実に実行しない場合、契約は不履行とみなされ、相手は契約以前の状況への復帰を求められる。

いわば、離婚のようなものである。
旧姓に戻り、財産を分割する。
財産は、基本的に、元の持ち主に帰属する。

問題点は、一方が協議に応じないとき。
この時は、その判断は、裁判所が行なうことになる。

だが、両者が望むなら、何ら制約は受けないのだろう。
それならば、韓国をけしかけて、韓国側から条約を破棄させ、日本はそれに応じる形にすれば良い。

条約破棄の成立と同時に、日本は旧宗主国として、朝鮮半島の領有権を得ることになる。

・・・(転載ここまで)・・・

日本政府は韓国政府に対し、日韓基本条約を破棄したと受け取ると、正式に発表してみては如何ですか?

そして「事実についての正確かつ明確な説明があるべき」と、オバマ大統領が仰っているので、
事実を積み上げ、世界に公表してあげましょう。

日本はいつまでも黄色い猿でいてはいけません。

いつもポチ押し応援のひと手間、ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 韓国人の移民希望者激増の恐怖 | トップページ | こういう物言いが、日本を毀損するのだ。 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国人の移民希望者激増の恐怖 | トップページ | こういう物言いが、日本を毀損するのだ。 »