« 在日韓国人のどこまでやるの?精神的苦痛でカネカネキンコ! | トップページ | 著しい人権侵害をした米国の歴史 »

韓国人の移民希望者激増の恐怖

韓国では自由に生きられない極端な言論統制があります。
自国を批判したものに対しては、その家族・親族も含め、嫌がらせを受け排斥されます。
日本を擁護する者に対しても同様です。
それが韓国という国なのです。

呉善花著『虚言と虚飾の国 韓国』によれば、
2003年のアンケートの結果では、移民希望者が40%を超えているといいます。
主な移民先は、アメリカ・オーストラリア・ニュージーランドだそうで、
2004年までの10年間で韓国籍を放棄したものは17万人にも及び、
国を棄てる理由が、凶悪犯罪・性犯罪などの増加を挙げています。
これに不法滞在者が加わると、大変な数の韓国人が海外へ出て行ったことになりますよね。

韓国は危険な国だから、韓国人も逃げ出しているという事実を、
日本政府は真剣に受け止めなければなりません。

だいたい凶悪犯罪が多く、40%の国民が移民をしたいと思っている国に、
修学旅行に行かせるなんて正気の沙汰ではありません。
韓国への修学旅行を進めている自治体は、即刻中止すべきです。
日本の子供を護るという意識が、極端に欠如しているように思えます。

呉氏曰く、「韓国では小学生の頃から反日及び侮日教育が行われている。
これは日本人に対しては倫理・道徳・一切無用という教育である。」なのだそうです。
ですから天皇を日王と呼ばすことも、靖国神社に対する無礼も、東日本大震災を祝う垂れ幕を出すことも、
韓国人にとっては当たり前のことなのです。

拙ブログの記事でも触れましたが、年間20万人の移民受け入れは、
韓国人・中国人が日本国内に大量に入る危険性があります。
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-93ec.html

移民の受け入れは、いくら島嶼防衛に予算をつけても、反日・侮日教育を受けて育った人間が、
海を飛び越え日本国内に入ってくることを意味しています。
こんなに恐ろしいことを政府が考えていることが、一番の売国だと私は思うのですが。

日本で起こっている凶悪犯罪は、通名であれば日本人が起こしたことと思われます。
性犯罪を起こす韓国人の割合は、世界で一番多いのです。
今までのように、女の子をひとりで外出させることが出来なくなるかもしれません。
いえ、女の子だけではありません。
男の子も、老婆でさえ強姦の対象になります。
韓国内の性犯罪を調べれば、こういう心配をせざるを得ませんよね。

以下は2013年のサーチナニュースです。

・・・(ここから転載)・・・

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0910&f=national_0910_007.shtml
5大犯罪が54秒に1件発生、性犯罪は25分に1件発生=韓国

(Seachina 社会ニュース 2013/09/10(火) 08:51 記事一部引用)
韓国国内で今年、殺人や強盗、強姦・強制わいせつ、窃盗、暴力などのいわゆる5大犯罪が54秒に1件の割合で発生していることが9日、明らかになった。
強姦などの性犯罪は、25分に1件発生していることになる。複数の韓国メディアが報じた。

国会安全管理委員会のキム・ヒョン民主党議員が警察庁から提出を受けた国政監査資料「5大犯罪犯罪クロック発生現況」によると、
今年1-7月に発生した5大犯罪は33万9186件で、54秒に1件の割合で発生したことになる。

・・・(転載ここまで)・・・

この数字の出所は韓国の国政監査資料ですので、まさか日本の捏造とは言わないでしょう。

私は韓国人移民が増えれば増えるほど、日本の治安は悪くなり、もともと日本に住まう日本人が極めて危険な状況に晒されるという恐怖を感じています。

さて、こちらの画像は「はだしのゲン」の画像です。
ネットで出回っているものなので掲載しますが、問題があれば削除いたします。

Hadasinogen

アジアの人々に対する日本軍の蛮行と描かれているのですが、
全く逆なのです。
「首をおもしろ半分に切り落としたり、銃剣術の的にしたり、
妊婦の腹を切りさいて、中の赤ん坊を引っ張り出したり、
女性の性器の中に一升ビンがどれだけ入るかたたきこんで骨盤をくだいて殺したり」
「わしゃ日本が三光作戦という 殺しつくし 奪いつくし 焼きつくすで 
ありとあらゆる残酷なことを同じアジア人にやっていた事実を知ったときはヘドが出たわい」

これは通州事件で、中国人部隊(冀東防共自治政府保安隊)により日本人らが大量虐殺され、
女性はほとんど強姦されて猟奇的な方法で殺害されたものを、
後に日本軍が行ったこととして捏造されたものです。

中国は一人っ子政策によって、表向きの書類上は戸籍の無い、いわゆる黒子が何十万人といます。
その黒子に戸籍を作り、パスポートを取得させ、大量に日本に労働者として送り込むことも可能でしょう。
中国人が日本人を殺しても、中国では愛国無罪です。
そして国防動員法をもつ国でもあるのです。

中国人移民受け入れもまた、韓国人移民受け入れと同じように、
危険極まりない行為なのです。

どうしても移民を受け入れなくてはならないというのなら、シンガポールの厳しい移民法などを参考にし、
日本人の生命財産を護らなくてはなりません。
日本政府は安易に移民政策を行ってはいけないのです。

いつもポチ押し応援のひと手間、ありがとうございます。

ツイートでの拡散も感謝いたしております。m(_ _)m

皆さんのクリックが、ブログを綴る原動力です。

       

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 在日韓国人のどこまでやるの?精神的苦痛でカネカネキンコ! | トップページ | 著しい人権侵害をした米国の歴史 »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 在日韓国人のどこまでやるの?精神的苦痛でカネカネキンコ! | トップページ | 著しい人権侵害をした米国の歴史 »