« 川勝平太静岡県知事の好韓度急上昇! | トップページ | 消費税増税と移民政策は連動しているのか? »

日本を貶める韓国にラブコール。川勝静岡県知事、どの面さげて慰霊祭に花を供えるのですか?

今日は「第34回下田市戦没者戦災者合同慰霊祭」が開催されました。

戦没者遺族年金需給世帯は、ごくわずかです。戦没者遺族会世帯数も激減しています。今年は特に参列者の

少なさを感じました。

理由は戦没者遺族の高齢化です。お亡くなりになった方も多かったのかもしれません。

関係者のお話ですと、「私たちも高齢になり、会員も(亡くなり)少なくなってきた。合同慰霊祭も難しく

なってきたので、各地域にある忠魂碑の前での慰霊を行うことを考えている」ということでした。

一般財団法人日本遺族会を所管する省庁は厚生労働省で、下部組織に県遺族会、市町遺族会となっているよ

うで、
毎年静岡県知事の慰霊の詞は、賀茂健康福祉センター所長が代読、玉串奉奠をしています。
静岡県知事・川勝平太の名前で、スタンド花も供えられていました。

その川勝静岡県知事ですが、日本を貶めるために生まれたような国・韓国を、とてもお好きなようです。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140324/lcl14032422130004-n1.htm

ウリジナル国家のために、日本がどれほど貶められているのか知ってのことでしょうね?
ちょっと例をあげてみましょう。

・ソメイヨシノ

Yasukuni

(靖国の桜も、羨ましくて仕方ないんでしょうね)

・いちご(レッドパールなど、日本から苗を盗む。ロイヤリティーを支払わず))
・茶道(千利休は朝鮮人だ)
Kankokutyanoyu1 

Kankokutyanoyu2

Kankokutyanoyu3
(どこが茶道なんでしょうか・・・)

・華道・盆栽
・剣道(クムド)
Kumudo
映画のポスターそのまんま盗むって…
・空手(テコンドー)
・侍(サムラン)・日本刀・居合(コハプト)
・柔道・合気道・・・
・道の精神
・忍者・アニメ
・和歌・言語・文字・折り紙・歌舞伎
・日本の食品ほぼ全て
・祭・神様
・秋田犬
・田沢湖・・・
(だんだん疲れてきたのでとりあえずここまで)
田沢湖に至っては、日本に強制連行された韓国徴用兵が掘った人工湖で、
作成の過程で多くの事故や犠牲者が出た血塗られた湖とまで言ってるんですよねぇ。
田沢湖は地質学上、180万年前から140万年前の爆発的噴火によるカルデラ湖ですから。

Tazawako
(最大深度423.4メートルの日本一深い湖を、人力でどうやって掘るんじゃい!)

しかし何より感化できないことは、捏造でしかない従軍慰安婦を謝罪しろと世界中にふれまわり、
「日本軍はいたいけな少女を強制的に連行し、性奴隷にした」とあちらこちらに慰安婦像まで建てていることです。
Ianfuzou

Ianfuzou2
御英霊に対する最大級の侮辱ですよ。
そしてその嘘を、朴槿恵大統領は就任時の演説で、「1000年の恨み」という言葉を言い放ったのですけれど

アメリカの要求で実現してしまった日米韓の会談ですが、
安倍総理が韓国語で挨拶したにもかかわらず(私は安倍総理のこの行動は、強く批判します)、
まるで能面のように笑顔すら見せない非礼な朴槿恵大統領です。
私は朴槿恵大統領に対して、「そんなに嫌いなら、日本と国交断絶しなさいよ!」と言いたいです。

韓国と付き合ってよかったことなど、日本の歴史の中で、ただの一度もありません。
しっかりと歴史を勉強してくださいね、学者出身の県知事さん。
国家と仲良くなど幻想でしか無いことに気が付くべきなんです。
あなたがそんなことをしていると、日本国民が迷惑をするんですよ。

そんなあなたの供えた花を見て、御英霊は哀しみでいっぱいだったでしょうね。

いつもポチ押し応援や、ツイート拡散、有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

【最後に宣伝です】 ↓ 最後までぜひ、ご覧くださいませ。m(_ _)m

Ozaki

Souma

http://www.ozakiyukio.jp/gakudojuku/main.html

尾崎行雄記念財団は、「憲政の神」「議会の父」と呼ばれた尾崎行雄(咢堂:がくどう)の理念をもとに1956年に設立。
よりよき民主政治と世界平和の実現に向け、有権者啓発・人材育成を行なっています。
この「咢堂塾」(がくどうじゅく)は、尾崎行雄三女・相馬雪香(そうまゆきか/2008年逝去)が中心となり、健全な有権者・リーダーの育成を目的に1998年に発足。これまでに延べ480名が卒塾しました。
(※尾崎財団は、超党派の団体で、会長は時の衆議院議長が務めます。咢堂塾も、特定の政党や団体を支持するものではありません。)
咢堂塾には毎年、学生、会社員、NPO、議員秘書、地方議会議員など、様々な分野の人たちが集まります。
咢堂塾を通じた学びと交流を、皆様の今後の活動にぜひお役立て下さい。

|

« 川勝平太静岡県知事の好韓度急上昇! | トップページ | 消費税増税と移民政策は連動しているのか? »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川勝平太静岡県知事の好韓度急上昇! | トップページ | 消費税増税と移民政策は連動しているのか? »