« 東京都知事は「田母神としお」 | トップページ | 皆さん、田母神応援、ありがとうございました。 »

tamogami2014 拡散希望! 

http://www.tamogami2014.com/

ボランティアさんの田母神応援サイトを、勝手に同志としてご紹介をしておりました。

この選挙が終ると、閉鎖されてしまうようです。

最後まで泣かせてくれました。

どうぞ皆さん、最終話をご覧ください。

そして、拡散してくださいませ。

このまま消えてしまっては、もったいない!と、思いますので…

第24話 願いと鎮魂

1月18日から細々と続けてきたこのサイトも、もうじきお役目を終えようとしている。
せめて投票箱が閉まるまでと思いつつも、果たしてどれだけの声援になっているのかはわからない。
間もなく運命の瞬間を迎えようとしている訳だが、せめて最後くらいは自分の事も少しだけ書かせて頂こうと思う。

http://www.tamogami2014.com/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

読者の皆様へのお願い

投票箱が閉まるまで、
ボランティアさんの応援サイトを、拡散してください。
田母神さんの人となりがよくわかり、
必ずや投票行動に結びついてくれるものと、確信しています。

心臓を捧げよ田母神俊雄、東京そして日本の未来のために。
http://www.tamogami2014.com/

いつもポチ押し応援や、ツイート拡散、有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 東京都知事は「田母神としお」 | トップページ | 皆さん、田母神応援、ありがとうございました。 »

一個人として」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京都知事は「田母神としお」 | トップページ | 皆さん、田母神応援、ありがとうございました。 »