« ここで詰めなきゃ、日本の起死回生はない。~捏造慰安婦~ | トップページ | 地方政治こそが、日本の将来を変える!~地方による国土防衛~ »

韓国が臨戦態勢?日本企業は引き上げ、輸出ストップで解決!

今日2月22日は竹島の日です。

竹島を独島と思っている日本人に対するアピールも、忘れずにしなければなりませんね。
竹島は韓国にあげたらいいとのたまう国会議員を選出する東京都民の皆さん、
「竹島は日本の領土ですよ!」と教えてあげてくださいね。

Yamamototaro

韓国外務省は「竹島を狙いながら、日韓友好を訴える日本政府の姿勢は完全に矛盾している」と言っているようです。
そして、日本がかつての軍国主義の歴史を教訓に態度を改めないことが、
アジア太平洋地域で数々の問題が発生する根本的な原因だと訴えているのですって。

盗人猛々しいとは、韓国のためにある言葉ですね。
今更なのですけれど、日本の領土である竹島を、軍隊を出して略奪したのは韓国ですよ。
韓国に日本の漁民が拿捕され虐待され殺されたんですよ。

詳しくはこちらをご覧ください。
島根県の竹島サイトです。
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/

韓国が噛み付いている「竹島問題100問100答」ですが、
噛み付くということは真実なので、どんどん広めましょう。
http://www3.pref.shimane.jp/houdou/press.asp?pub_year=2014&pub_month=2&pub_day=14&press_cd=34AFA11E-47C6-432D-AA2C-B6D89EB86BC8

竹島の日には、昨年に続き政府関係者が出席したようですが、
流石に総理大臣はじめ国務大臣は欠席です。
配慮したのでしょうね。
捲くらなくてはならないところと、一歩ひくところは上手くやっているのかもしれません。

そもそもなんですが、韓国の経済は日本の援助なくしては成り立っていかないのです。
サムスン電子やLG電子、現代自動車など韓国の代表企業は、
部品開発が出来ず、自前の技術の涵養が不得意です。
手っ取り早く商売になる道を選ぶので、その結果日本に頼っているのですね。
部品や技術力を日本から導入することで、韓国の基幹産業は成り立っているといえます。
例えば、薄型テレビのプラズマディスプレイに、レアガスは欠かせませんが、
レアガスの日本からの供給がストップすれば、サムスン、LGはお手上げです。
サムスンのスマホは一見隆盛のようですが、日本から輸出されている電子製品の供給が止まれば、
他国からの輸入に切り替えても、立ち直るまで1,2年の時を要すると言われています。
いわば日本は韓国経済の「後方基地」なのです。

Kankokuyunyuu

そして、過去の経済援助を見ても、その金額が莫大であるということは、皆さんご承知の通りです。

日本が韓国から手をひいて困るのは、日本ではなく韓国なのです。
(韓国と取引している方の一時的な損失は別としてですが)
一度、強く言ってみたら如何でしょうか?
韓国がこれ以上捏造した話を続けるのなら、
「わが国は、自国民の安全を担保するために、韓国との取引は一切しない」と。

困るのは、間違いなく韓国です。
悔い改めよ!韓国。

竹島の日式典に出席することは、党の指示なのかもしれません。
しかしながら、出席するからには、今日以降も関心を持って「竹島問題」に取り組んで欲しいものです。
私は、国会議員の行動は、傍から見ていると、拉致問題のブルーリボンと同じような気がします。
ブルーリボンを胸につけながら、拉致問題に取り組んでいる国会議員は少ないのではないでしょうか。
もちろんブルーリボンをつけることによるアピールは、大切なことだとは思っていますので、
国民が竹島の日を意識するための行動も、周知するという意味のパフォーマンスとしてなら重要だと思います。
まさか自分の顔売りのためという、国会議員はいないでしょうけれどねえ…

日本人なら一度は読もう、田母神論文。

      ↓

http://www.tamogami2014.com/volume01.html

(tamogami2014は、今月中で閉鎖されるそうです。まだお読みで無い方は、お早めに。コピペするなら今のうち!

いつもポチ押し応援や、ツイート拡散、有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« ここで詰めなきゃ、日本の起死回生はない。~捏造慰安婦~ | トップページ | 地方政治こそが、日本の将来を変える!~地方による国土防衛~ »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここで詰めなきゃ、日本の起死回生はない。~捏造慰安婦~ | トップページ | 地方政治こそが、日本の将来を変える!~地方による国土防衛~ »