« 誰がトップに立つかで、災害対応は全く違う。田母神さんしかいない! | トップページ | 東京都知事は「田母神としお」 »

田母神さん、頑張って! 応援部隊もがんばって!

大雪になってしまいました。
田母神さんも、応援部隊の皆さんも、
最後まで頑張ってください!

直接行動できない人たちは、
ボランティアさんの応援サイトを、拡散してください。
田母神さんの人となりがよくわかり、
必ずや投票行動に結びついてくれるものと、確信しています。

心臓を捧げよ田母神俊雄、東京そして日本の未来のために。
http://www.tamogami2014.com/

国の政策と連動して、政策を掲げている田母神氏ですが、
経済政策もテレビニュースではほとんど放送されませんよね。
私も取り上げてこなかったので、反省しつつ記しておきます。

田母神氏の経済政策
【タモガミクス(東京総合経済対策)三本の矢】
 一本目 都民税減税により、4月の消費税増税による景気の落ち込みを防ぐ
 二本目 防災・五輪関連の公共事業拡大
 三本目 中小企業の「仕事」と「所得」を増やす

いいですか?
都民の皆さん
田母神としおさんが東京都知事になると、都民税が減税されますよ!!!
仕事が増えますよ!

20140201113810b57

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

以下、過去記事 ↓ 転載自由です。田母神応援にお使いください。

「誰が正しいのではなく、何が正しいのか」自治基本条例という罠=外国人参政権

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-1131.html

・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の誇りを未来へつなぐ

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-134c.html

・・・・・・・・・

反・対米従属ですが、親米です。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-87f9.html

・・・・・・・・・・

東京都と反原発を、どうやって結びつけるのでしょう?

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-a95b.html

・・・・・・・・・

慰安婦を世界記憶遺産にすると韓国が言っていますが、あなたは賛成ですか?

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-4be6.html

・・・・・・・・・・・・

小野田寛郎さん、あなたの念いをつなぐ人が都知事になるよう、見守って下さいね。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-1b0d.html

・・・・・・・・・・・

政治家の仕事は、責任を取ることです。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-0802.html

・・・・・・・・・・・・・・

心臓を捧げよ田母神俊雄、東京そして日本の未来のために。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-224e.html

・・・・・・・・・・・・

日本の首都を特亜自治区にしないために

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-5ac4.html

・・・・・

都知事選挙も、お天道様は見ています。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-3a31.html

・・・・・・・・・

舛添支持に大義はあるか、と自問する自民党員

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-42da.html

・・・・・・・・・・

「田母神としお」のために各員一層奮励努力せよ

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-ad2f.html

・・・・・・・・・・・

対馬が危ない。そして東京も!

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-1e80.html

・・・・・・・・・・・・・・・

「君よ桜花に一掬の涙を注げ」その想いをつなげるのは、田母神俊雄だけです!

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-d76a.html

・・・・・・・・・・・・・・

売国政党の考えることは、田母神さんとは正反対

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-7175.html

・・・・・・・・・・・

演説では伝えきれない、田母神さんの原発に対する考え

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-632a.html

・・・・・・・・・・・・

え、民主党って韓国のセヌリ党だったんですね!?

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-0e31.html

・・・・・・・・・・・・

自虐史観は国を滅ぼす。つまり、安心して任せられるのは、田母神さんだけなのよ。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-05eb.html

・・・・・・・・・・・・

石破さん、カンカンなのはこっちだってば!

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-cd6c.html

・・・・・・・・・・・・・

舛添支援は、総理の椅子とりゲーム?

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-453b.html

・・・・・・・・・・・・・

「大島をひとりぼっちにさせない!!」田母神さんの遊説

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-be0f.html

・・・・・・・・・・

自民党という巨人の進撃 日本人が捕食されるのを黙って見ていられるものか!

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-f393.html

・・・・・・・・・・・・・

捏造慰安婦が日本を食い散らす。食われて黙っている政府とは何なのだ!?

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-3a8d.html

・・・・・・・・・・・・・・・

2度までも、日本大事の田母神氏の魂を踏みにじるな。~私は誇りをもって自民党を今回は裏切ります~

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-b591.html

・・・・・・・・・・・・・

日本を護るための戦い。東京都知事選挙への、私の想い

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-c90b.html

・・・・・・・・・・・・

イザという時に、腹決めが出来るか人かどうかで決めましょう。

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-fba4.html

・・・・・・・・・・・・・・

誰がトップに立つかで、災害対応は全く違う。田母神さんしかいない!

http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/02/post-3f3a.html

・・・・・・・・・・・・・・

いつもポチ押し応援や、ツイート拡散、有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 誰がトップに立つかで、災害対応は全く違う。田母神さんしかいない! | トップページ | 東京都知事は「田母神としお」 »

一個人として」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰がトップに立つかで、災害対応は全く違う。田母神さんしかいない! | トップページ | 東京都知事は「田母神としお」 »