« 自民党という巨人の進撃 日本人が捕食されるのを黙って見ていられるものか! | トップページ | 2度までも、日本大事の田母神氏の魂を踏みにじるな。~私は誇りをもって自民党を今回は裏切ります~ »

捏造慰安婦が日本を食い散らす。食われて黙っている政府とは何なのだ!?

フランスのアングレーム国際漫画祭で、
「強制連行はなかった」とする日本側の漫画を「政治的」として撤去させ、
韓国政府が持ち込んだ「元慰安婦被害者」の作品は展示を許可しました。

これは完全に、日本の敗北です。

Www_dotup_org4838364_680

これが国家が予算出して作らせた、韓国のマンファですが、主人公の少女の顔が巴里夫やちばてつやの60年代の絵柄を連想させます。どこまでパクれば気が済むのでしょう。本来子供が楽しむ漫画を、政治的プロパガンダで使うべきではありません。はだしのゲンと同じですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140130/erp14013021050006-n1.htm
(2014.1.30 21:03 msn産経ニュース 記事一部引用)

鈴木庸一・駐フランス大使は開幕前にパリで行われた会見で、
「漫画祭は文化イベントで、特定の政治メッセージを伝えることは好ましくない」と発言。
日本が韓国に第二次大戦の問題で謝罪をしていないという認識は誤りだと指摘し、補償問題についても、
1965年に韓国と締結した請求権・経済協力協定などで完全、
かつ最終的に解決したとの日本側の立場を改めて説明した。

・・・・・・・・・・・・・

これで終えてしまったんでしょうね。
戦いはこれからだったのに、「はい、言いましたから」でお仕事終了ですか?
冗談じゃありませんよ。

日本側の漫画を作ったのは、日本人の若き有志です。
http://the-liberty.com/article.php?item_id=6820
本来は日本政府が取り組まなくてはならないことなのに、なぜ全力で応援しないのでしょうか?

菅官房長官は「わが国の慰安婦問題に関する立場や、これまでの取り組みを現地で精力的に説明した」と記者会見したようですが、
韓国が国家予算をつけてまで仕掛けてきていることに対し、生ぬる過ぎる対応と言わざるを得ません。

従軍慰安婦がなかったという証拠もあるし事実無根だから、安心しているのでしょうか?
海千山千の政治の世界で生きているならば、世界はそんなに甘くないのはご承知でしょうに。

私は韓国という国に対して蔑みはしますが、憤りは日本政府に対するほうが大きいかもしれません。
日本の尊厳を何故護らぬ!
日本の誇りをかけて、何故戦えぬ!

イギリスの元首相・故マーガレット・サッチャーでありませんが、
「情けない。日本政府には、男はいないのか!」と、叫びたい気持ちなのです。

今回の東京都知事選挙の候補者は、以下のような政治スタンスです。

宇都宮氏(共産党と社民党が推選しています)

外国人参政権推進派
自虐史観(性奴隷 への謝罪と賠償など)
靖国神社参拝反対

細川氏(民主党が推しています)
外国人参政権推進派
自虐史観(日韓併合は強制、第二次大戦は侵略戦争など)

舛添氏(自民党公明党が推選)

外国人参政権推進派
自虐史観(日本は中韓に悪いことをした、謝れなど)
靖国神社参拝反対

田母神氏(市井の良識ある人々の支援)

外国人参政権反対派
「日本は昔からよい国だった」という、真っ当な歴史観
靖国神社参拝賛成というか、
航空幕僚長時代から、制服を着て靖国参拝。)

この通り、日本の尊厳を護ってくれるのは、田母神さんしかいません。
もしも舛添・細川・宇都宮の3氏が都知事になったら、
東京都のあちらこちらに従軍慰安婦像が設置され、
政策の中に埋没させ、韓国人に予算を垂れ流していくことでしょう。

長崎では始まりつつあります。

・・・・・・・・・・・・・・
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140202/kor14020208550000-n1.htm
(2014.2.2 08:55 msn産経ニュース 記事一部引用)
韓国政府と在日本大韓民国民団(民団)が、
長崎市の平和公園に「韓国人原爆犠牲者慰霊碑」の建立を計画し、
長崎市に設置許可を申請したことが1日、分かった。
碑文は旧日本軍による強制連行を追及してきた韓国首相直属の対日抗争期強制動員調査・支援委員会が起草しており、
日本の戦争責任を非難する内容である可能性が大きい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

首長が左巻き自虐史観だと、韓国をはじめ諸外国にとって都合のよい歴史に書き換えられていきます。
知らないうちに東京が、コリアンタウンになってしまう可能性も否定できません。
東京都知事選挙は、国政選挙以上に大切な選挙なんですよ。
市井の良識ある皆さん、東京を護ってくれるのは、「田母神としお」です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【拡散希望】

ボランティアさんによる「田母神氏応援サイト」

「心臓を捧げよ田母神俊雄、

     東京そして日本の未来のために。」

以下、1・2・3の順で読んでいただくと、田母神さんのリーダー像が解ります。ボランティアさん、毎日の更新、力作です。ぜひ読んであげてください。

1  http://www.tamogami2014.com/volume13.html

2  http://www.tamogami2014.com/volume15.html

3  http://www.tamogami2014.com/index.html

・・・・・・・・・・

田母神さんの政策がとてもよく解ります。

       ↓

いつもポチ押し応援や、ツイート拡散、有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 自民党という巨人の進撃 日本人が捕食されるのを黙って見ていられるものか! | トップページ | 2度までも、日本大事の田母神氏の魂を踏みにじるな。~私は誇りをもって自民党を今回は裏切ります~ »

一個人として」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自民党という巨人の進撃 日本人が捕食されるのを黙って見ていられるものか! | トップページ | 2度までも、日本大事の田母神氏の魂を踏みにじるな。~私は誇りをもって自民党を今回は裏切ります~ »