« tamogami2014 拡散希望!  | トップページ | 理屈が通らないのは駄目です。 »

皆さん、田母神応援、ありがとうございました。

田母神さんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

残念ですが、舛添氏が東京都知事になってしまいました。

これから数々の日本毀損問題が、いつ目の前に出てくるのか注意深く見ていかなくてはなりません。

市井の良識ある皆様方、これからが本当の戦いです。

人は戦うことをやめたとき初めて敗北する。
戦い続ける限りは、まだ負けてない!

*非公開にしているコメントですが、多くの皆さんから温かい応援メッセージと、「これからも頑張る!」という強い決意表明のメッセージを頂戴しております。有難うございました。共に日本を取り戻すために、精一杯頑張ってまいりましょう。

いつもポチ押し応援や、ツイート拡散、有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« tamogami2014 拡散希望!  | トップページ | 理屈が通らないのは駄目です。 »

一個人として」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tamogami2014 拡散希望!  | トップページ | 理屈が通らないのは駄目です。 »