« 自虐史観は国を滅ぼす。つまり、安心して任せられるのは、田母神さんだけなのよ。 | トップページ | 舛添支援は、総理の椅子とりゲーム? »

石破さん、カンカンなのはこっちだってば!

石破さんは、自民党の国会議員に名簿出せって命令したわけですよ。
そりゃいいでしょう。そういうお立場なんですから。
でもね、地方の塵芥も見てるって事を忘れや困りますぜ。
国会議員が足で稼いだなんて、まさか思っちゃいないでしょうけれど。
私らが自分で開拓した自分の支持者の名簿を、国会議員が自分の名簿にしただけですから。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140128/stt14012823350006-n1.htm

(2014.1.28 23:34 msn産経ニュース 一部引用)

自民党の石破茂幹事長ら党幹部が、
東京都知事選に出馬した舛添要一元厚生労働相を支援するため
全所属議員(都連所属除く)に求めた「都内在住者名簿」の回収率が
約4割(計145人、衆院108、参院37)にとどまったことが28日、分かった。

「自らの選挙との自覚のもと、全党を挙げて戦い抜く」

はい、どうぞ。
塵芥は、しっかり見ていますから。

子宮頸がんワクチンの早期認可
外国人参政権推進
女系天皇、女性天皇容認
靖国神社参拝反対

こういう考え方の舛添要一氏を全力で応援するという愚挙。
全国の自民党支持者に、この説明をどうされるんでしょうか?
自民党が下野したとき、「自民党が奢り高ぶったからだ」と反省されたのは嘘だったのでしょうか?

塵芥の自民党員の私は、自分の支援者に説明できないことをされて、カンカンに怒っております!

というわけで、日本を取り戻すことが出来るのは、

田母神俊雄さんだけですよ。

あの時自民党を支援した保守の皆さん、東京都知事選挙では、田母神さんを応援してくださいます様お願い申し上げます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

読者の皆様、拙ブログへの訪問とポチ押し応援有難うございます。皆様のポチ押しやツイートが、田母神応援、結果として投票行動に結びつくことを祈りつつ、日々の更新です。「皇国の興廃この一戦に在り」の想いを、皆様と共有できたらと願っております。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【拡散希望】

ボランティアさんによる「田母神氏応援サイト」

「心臓を捧げよ田母神俊雄、

     東京そして日本の未来のために。」

http://www.tamogami2014.com/

「第13話 16万5千人に捧ぐ(1/3)」

読者の皆様、素晴らしい応援サイトですので、ツイートして拡散してあげてくださいませ。m(_ _)m

そして応援サイトのトップ画像が、謎を呼んでいます。

進撃の巨人か、宇宙戦艦ヤマトか、それとも服務の宣誓か?

いつも有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 自虐史観は国を滅ぼす。つまり、安心して任せられるのは、田母神さんだけなのよ。 | トップページ | 舛添支援は、総理の椅子とりゲーム? »

一個人として」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自虐史観は国を滅ぼす。つまり、安心して任せられるのは、田母神さんだけなのよ。 | トップページ | 舛添支援は、総理の椅子とりゲーム? »