« 「君よ桜花に一掬の涙を注げ」その想いをつなげるのは、田母神俊雄だけです! | トップページ | 演説では伝えきれない、田母神さんの原発に対する考え »

売国政党の考えることは、田母神さんとは正反対

「慰安婦問題は日韓基本条約で解決済み。蒸し返されるのはおかしい。」と、
籾井NHK会長が会見で発言しました。
ごく常識的な見解です。

この発言に、早速民主党が噛み付きました。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014012600102
NHK会長発言を批判=大畠民主幹事長(時事ドットコム 一部引用)
民主党の大畠章宏幹事長は26日、
NHKの籾井勝人会長が就http://app.f.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?blog_id=432125#任記者会見で従軍慰安婦問題をめぐり「戦争しているどこの国にもあった」と述べたことについて、
東京都内で記者団に「誠に不適切な発言と言わざる得ない」と批判した。
 大畠氏は、過去に安倍晋三首相が旧日本軍の従軍慰安婦制度の強制性を否定する見解を示したことを念頭に、
「首相が(籾井氏を事実上)指名したことが裏打ちされたのではないか」とも指摘した。

その民主党が都知事選挙で推しているのが、細川護熙元総理です。
細川氏は佐川急便から1億円借りて総理を辞めました。
前東京都知事の猪瀬さんは、5000万円借りて知事を辞めたのですけれど。
細川護熙元首相は記者会見で、東京佐川急便からの1億円借り入れ問題について
「この機会に改めておわびする」と謝罪しましたが、
誤って済むならば猪瀬さんは辞める必要なかったわけです。
これがまかり通るのなら、警察は要りません!

東日本大震災の初動体制の悪さで、
原発事故の被害を拡大させた菅直人元総理も応援していますね。
菅直人氏は人気取りのためなのか、安全に動いている全国の原発を全て止め、
日本経済を混乱に陥れました。
原発に変わる火力発電にかかる費用が膨大であることや、
老朽化した火力発電所の危険性は、あまり報道されません。
そしてCO2排出量が増えたための、排出権負担料も莫大でしょうね。
集票を目的とした短絡的な行動が、結果として国民生活に負担をかけることになっているのです。

売国政党は、細川氏にシンパシーを感じているのですね。

拙ブログでは何度も触れていますが、
原発技術は核開発技術であり、日本が唯一合法的に許された、核開発研究なのです。
いつでも核を持てるという抑止力を働かせるためにも、
絶対に放棄してはいけない技術です。
将来的には、出来る限り自然エネルギーに移行すべきという前提で、原発は捨ててはいけないのです。

そういう考え方を示しているのが、田母神俊雄さんです。
安全に管理した上で原発を使うという事をいえるのは、
自衛隊という組織に求められる、現実を直視するという訓練の賜物ですね。
東京都知事に必要な現実的な対応が出来るのは、田母神さんしかいません。
田母神さんに、いま一歩、もう一歩の支援をお願い致します。

*****

【拡散希望】

ボランティアさんによる「田母神氏応援サイト」

「心臓を捧げよ田母神俊雄、

     東京そして日本の未来のために。」

http://www.tamogami2014.com/

「第9話 父の教え、母の教え」が、UPされていました。

田母神青年の初々しいお写真が素敵です。

読者の皆様、素晴らしい応援サイトですので、ツイートして拡散してあげてくださいませ。

そして応援サイトのトップ画像が、謎を呼んでいます。

進撃の巨人か、宇宙戦艦ヤマトか、それとも服務の宣誓か?

いつも有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 「君よ桜花に一掬の涙を注げ」その想いをつなげるのは、田母神俊雄だけです! | トップページ | 演説では伝えきれない、田母神さんの原発に対する考え »

一個人として」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「君よ桜花に一掬の涙を注げ」その想いをつなげるのは、田母神俊雄だけです! | トップページ | 演説では伝えきれない、田母神さんの原発に対する考え »