« 東京都と反原発を、どうやって結びつけるのでしょう? | トップページ | 小野田寛郎さん、あなたの念いをつなぐ人が都知事になるよう、見守って下さいね。 »

慰安婦を世界記憶遺産にすると韓国が言っていますが、あなたは賛成ですか?

捏造従軍慰安婦を世界記憶遺産ですと?はあ?
馬鹿も休み休み言いなさいよ!

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014011500316
(時事ドットコム 2014/01/15-11:32 一部引用)
慰安婦、世界記憶遺産に=17年の登録目指す-韓国
【ソウル時事】韓国女性家族省は15日、
国内や中国、東南アジアなどに残る旧日本軍の従軍慰安婦に関する記録を、
国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に登録する計画を進めていることを明らかにした。
2017年の登録を目指し、15年中に文化財庁に推薦する方針という。

韓国は従軍慰安婦を世界記憶遺産に登録しようとしているのです。
開いた口がふさがりませんが、やりますよ。あの国は。
嘘の上に嘘を塗り固め、誇大妄想で、歴史を作り上げようとしているんですから。
安倍政権には全力で阻止してもらいたいと思います。

小さな国以上の人口を抱える東京都知事も、
国家観のしっかりした方になって頂かなくてはなりません。

なぜ地方自治体の首長の国家歴史観が大切なのでしょうか?
地方自治体の国家観がゆがんでいると、
肝心な日本人に不利な行政へと、曲がっていきかねないからです。

中韓在日を優遇する運営と言っても良いでしょう。
生活に密着した政策を実施するのは首長の権限の範囲です。
予算調整権、予算執行権、首長が握っているんです。

生活保護費を例にあげてみましょう。
そういえば片山さつきさんが、鋭く追及していましたね。
お時間がある方は、ご覧ください。

片山議員の質問を一部文字おこししたものです。

「生活保護が(平成)22年度で3.3兆円。そのうち(資料を)ご覧いただくと判りますが、仮試算で1200億円弱も外国人に払っております。
その保護率は日本人の2、3倍。(その中で)3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです」
「昨日、厚労省に訊いたら、在韓国の3万人と云われる在留邦人に少なくとも同じ条件では生活保護は与えていただいていないと。
で、(韓国の生活保護自体が)いくら払われているかもまったく調査ができないと。
にも関わらず、去年の日韓首脳会談では、ずっと従軍慰安婦“問題”を云われ放しだったんですね」

「で、そういう状況の中で、あなた(野田首相)には従軍慰安婦象撤去へのイニシアチィブも見られない。
なぜ、こういう状態になっているのか。ご自身の外国人献金問題が有るんでしょうか。お答えください」

東京都知事選挙の候補者の歴史観は、次の通りです。

宇都宮氏

外国人参政権推進派
自虐史観(性奴隷 への謝罪と賠償など)
靖国神社参拝反対

細川氏

外国人参政権推進派
自虐史観(日韓併合は強制、第二次大戦は侵略戦争など)

舛添氏

外国人参政権推進派
自虐史観(日本は中韓に悪いことをした、謝れなど)
靖国神社参拝反対

田母神氏

外国人参政権反対派
真っ当な歴史観
靖国神社参拝賛成というか、航空幕僚長時代から、制服を着て靖国参拝。

つまり、端的に申せば、

「真っ当な歴史観 田母神」対「自虐史観連合軍(舛添・細川・宇都宮)」
という構図になっています。

私は候補者にこう聞いてみたいです。

「慰安婦を世界記憶遺産にすると韓国が言っていますが、あなたは賛成ですか?」

*******

以下、私がアパ論文に応募しようというきっかけになった、
田母神論文の肝の部分です。
何度読んでも、おかしいところは何もありません。

今なお大東亜戦争で我が国の侵略がアジア諸国に耐えがた
い苦しみを与えたと思っている人が多い。
しかし私たちは多くのアジ
ア諸国が大東亜戦争を肯定的に評価していることを認識しておく必要
がある。
タイで、ビルマで、インドで、シンガポールで、インドネシアで、
大東亜戦争を戦った日本の評価は高いのだ。
そして日本軍に直接接していた人たちの多くは日本軍に高い評価を与え、
日本軍を直接見ていない人たちが日本軍の残虐行為を吹聴している場合が多いことも知っておかなければならない。
日本軍の軍紀が他国に比較して如何に厳正であったか多くの外国人の証言もある。
我が国が侵略国家だったなどというのは正に濡れ衣である。
日本というのは古い歴史と優れた伝統を持つ素晴らしい国なのだ。
私たちは日本人として我が国の歴史について誇りを持たなければならない。
人は特別な思想を注入されない限りは自分の生まれた故郷や自分の生まれた国を自然に愛するものである。
日本の場合は歴史的事実を丹念に見ていくだけでこの国が実施してきたことが素晴らしいことであることがわかる。
嘘やねつ造は全く必要がない。
個別事象に目を向ければ悪行と言われるものもあるだろう。
それは現在の先進国の中でも暴行や殺人が起こるのと同じことである。
私たちは輝かしい日本の歴史を取り戻さなければならない。
歴史を抹殺された国家は衰退の一途を辿るのみである。

「国は安倍、東京は田母神。」いまや、保守の合言葉になりましたね。

いつも有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 東京都と反原発を、どうやって結びつけるのでしょう? | トップページ | 小野田寛郎さん、あなたの念いをつなぐ人が都知事になるよう、見守って下さいね。 »

一個人として」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京都と反原発を、どうやって結びつけるのでしょう? | トップページ | 小野田寛郎さん、あなたの念いをつなぐ人が都知事になるよう、見守って下さいね。 »