« 石破さん、カンカンなのはこっちだってば! | トップページ | 「大島をひとりぼっちにさせない!!」田母神さんの遊説 »

舛添支援は、総理の椅子とりゲーム?

団扇で風を送るごときの私の応援ですが、日本中の保守層が団扇で風を送れば台風になるかもしれません。
今までまるで、田母神氏が居ないかのように無視をし続けてきた新聞ですが、
産経のzakzakがようやくこのような書き方をしています。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140130/plt1401301532002-n1.htm
都知事選情勢に大変動 「2強対決」は早くも崩壊… 期日前投票出口調査 

(2014.01.30 記事一部引用)


東京都知事選の期日前投票の出口調査で、
上位4人の順位に大変動が起きている。舛添要一元厚労相(65)がリードしているが、
情勢調査で2位だった細川護煕元首相(76)が、元日弁連会長の宇都宮健児氏(67)に逆転された調査もある。
元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)も細川氏に数ポイント差まで猛追しており、
2月9日の投開票では、想像を絶する結果もありそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして関連記事に、小野田寛郎さんの画像が出ていました。

29_038fac96ec93c8ab098y_2

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140126/dms1401260733002-n1.htm
【誇れる国、日本】都知事選は2強対決ではない 

小野田氏に見た日本軍人の姿 

(zakzak 2014.01.30 アパグループ会長元谷外志雄氏の文章から一部引用。青文字部分です)

小野田氏が05年、当時の小泉純一郎首相の靖国神社参拝について、
週刊新潮で
「国が靖国を護持しないというなら、それは私たちに対する借金を返さず、
未納のままだということです」
と語っていた。

私は次期都知事の条件を、
(1)首都直下型地震など大規模災害やテロに対応できる人
(2)東京五輪を成功させられる人
(3)原発再稼働に加え、安全な次世代原発の輸出を認める人
(4)真実の歴史に基づき、誇りと自信を持てる教科書を導入する人
(5)これまで靖国参拝をしてきた人
(6)安倍晋三首相の政策と一致する政策を進める人-と考えている。

 これに合致するのは田母神氏しかいない。

・・・・・・・・(転載 ここまで)・・・・・・・・・・・・・・・

自民支持の保守層は安倍さんが自民党総裁になって挑んだ選挙で、
自民党は「今度こそ日本を取り戻してくれる」そう思ったのです。
靖国を参拝するという、この心に賭けたのです。
その流れでいけば普通に考えて、東京都知事は田母神俊雄さんですよね。

舛添要一氏と考えが近いのは、
靖国神社は参拝しないと言い切る石破茂幹事長だと思います。
総理大臣という権力の椅子とりゲームなんでしょうか?
解りやすくて涙もでませんわ。

今日の国会中継のNHK会長の民主党の質問も本当に茶番でした。
事実を言うと干される。
田母神さんのときと同じですね。
しかも民主旋風のときに保守ぶって民主の顔になっていた原口代議士です。
不偏不党と言うのは日本を愛することを禁じているのでしょうか?

保守は、いいえ日本人はしっかりと見ています。
じっと目を凝らして。

さあ、田母神さんを応援している、良識ある市井の皆さん、団扇で風を送りましょうよ!
そして一生懸命送って、強い風に、台風に!

あと一歩、もう一歩の努力をお願い致します。
多くの友人知人に、SNSや電話や対話で田母神さんへの投票を呼びかけましょう!
(メールは違反だそうです)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【拡散希望】

ボランティアさんによる「田母神氏応援サイト」

「心臓を捧げよ田母神俊雄、

     東京そして日本の未来のために。」

http://www.tamogami2014.com/

「第14話 政見放送(全文)」 

ぜひ文字を読んでみてください!

政見放送動画 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=7JEpd9joOfw

読者の皆様、素晴らしい応援サイトですので、ツイートして拡散してあげてくださいませ。m(_ _)m

そして応援サイトのトップ画像が、謎を呼んでいます。

進撃の巨人か、宇宙戦艦ヤマトか、それとも服務の宣誓か?

いつも有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 石破さん、カンカンなのはこっちだってば! | トップページ | 「大島をひとりぼっちにさせない!!」田母神さんの遊説 »

一個人として」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石破さん、カンカンなのはこっちだってば! | トップページ | 「大島をひとりぼっちにさせない!!」田母神さんの遊説 »