« 演説では伝えきれない、田母神さんの原発に対する考え | トップページ | 自虐史観は国を滅ぼす。つまり、安心して任せられるのは、田母神さんだけなのよ。 »

え、民主党って韓国のセヌリ党だったんですね!?

先ずは、御礼と更なるお願い。

ボランティアさんの「田母神俊雄応援サイト」が素晴らしいので、ツイートしてあげてくださいとお願いしたら、早速していただいているようです。有難うございます。東京都民の皆さんの心に届くよう、今後もよろしくお願い致します。

http://www.tamogami2014.com/

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

他国の放送局のトップの辞任を求めるって、なんなんでしょうねぇ。
ここまでくると、まったく理解不能です。
どういう思考回路ですか?

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/01/27/kiji/K20140127007469060.html
(共同 2014年1月27日 13:14 記事一部引用)

与党セヌリ党報道官は「(安倍晋三首相の)靖国神社参拝という妄動などで韓国国民に苦痛を与えたことでは飽き足らず、
公共放送まで極右路線のラッパ吹きに利用しようとしている」と述べ、籾井氏の辞任を要求した。

ここでふと思ったのですが、韓国のセヌリ党と日本の民主党と同じことを言っていませんか?

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014012600102
(2014/01/26 時事ドットコム 記事一部引用)
NHK会長発言を批判=大畠民主幹事長

民主党の大畠章宏幹事長は26日、
NHKの籾井勝人会長が就任記者会見で従軍慰安婦問題をめぐり「戦争しているどこの国にもあった」と述べたことについて、
東京都内で記者団に「誠に不適切な発言と言わざる得ない」と批判した。

今更ですが、やはり売国政党です。

この記事には、
日本維新の会の松野頼久国会議員団幹事長も記者団に「(NHKは)公共放送といえども権力のチェックという役割を担っているので、
そういう視点でやってもらいたい」と注文を付けた。

と、あります。
同じ維新の会でも石原・中山・三宅・国士三羽烏とは随分考えが違うなあと思い考えてみたら、
松野氏は民主党鳩山内閣の内閣官房副長官だったのでした。

やはり売国民主党体質。
民主党はどこの国の政党なんでしょうね?

今回の東京都知事選挙は、政党選挙ではなくなっている気がします。
大義なき政党ではなく、国のため、東京都のためを、
心から思ってくれる方を選びたいと思っているのではないでしょうか?

宇都宮氏(共産党と社民党が推選しています)

外国人参政権推進派
自虐史観(性奴隷 への謝罪と賠償など)
靖国神社参拝反対

細川氏(民主党が推しています)
外国人参政権推進派
自虐史観(日韓併合は強制、第二次大戦は侵略戦争など)

舛添氏(自民党公明党が推選)

外国人参政権推進派
自虐史観(日本は中韓に悪いことをした、謝れなど)
靖国神社参拝反対

田母神氏(市井の良識ある人々の支援)

外国人参政権反対派
真っ当な歴史観
靖国神社参拝賛成というか、
航空幕僚長時代から、制服を着て靖国参拝。)

何が正しいかを追求すると、誰が正しいか分かってきますよね。

【付記】

http://japanese.joins.com/article/932/180932.html?servcode=A00

セヌリ党のウォン・ユチョル議員は22日、党最高・重鎮連席会議で「2008年以後、
中断された南北共同の安重根義士の遺体発掘事業を再開することを北朝鮮に正式に要請する」と明らかにした。
与野党の議員95人が参加している「正しい歴史教育のための国会議員の集い」の代表でもあるウォン議員は
「教育過程に安義士の義挙の歴史的意義、東洋平和論などを強化すべきだ」と強調した。

テロリストを義士と称える厚顔さ、やはり思考回路が・・・

*****

【拡散希望】

ボランティアさんによる「田母神氏応援サイト」

「心臓を捧げよ田母神俊雄、

     東京そして日本の未来のために。」

http://www.tamogami2014.com/

「第10話 尚武の心(田母神の男性観)」

「第11話 やまとなでしこ(田母神の女性観)」

連続UPです!

読者の皆様、素晴らしい応援サイトですので、ツイートして拡散してあげてくださいませ。m(_ _)m

そして応援サイトのトップ画像が、謎を呼んでいます。

進撃の巨人か、宇宙戦艦ヤマトか、それとも服務の宣誓か?

いつも有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« 演説では伝えきれない、田母神さんの原発に対する考え | トップページ | 自虐史観は国を滅ぼす。つまり、安心して任せられるのは、田母神さんだけなのよ。 »

一個人として」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演説では伝えきれない、田母神さんの原発に対する考え | トップページ | 自虐史観は国を滅ぼす。つまり、安心して任せられるのは、田母神さんだけなのよ。 »