« アメリカに根付いてしまった韓国の日本貶めの大嘘。「遺憾の意」ではもう防げません | トップページ | 韓国へ修学旅行に行く生徒さんたちに知って置いて欲しいこと »

慰安婦の存在は米韓の黒歴史です。

まず韓国の主張する日本軍の強制する従軍慰安婦などいなかったと言うのが私の持論です。
そして韓国は2004年まで売春は合法化されていました。
日本の売春禁止は昭和31年(1956年)ですから、実に50年くらいの差があるのです。

常々私が考えていた事は何故売春が合法化されていたのに、日本人軍人相手の売春婦だけが糾弾されているのか。
何故自称強制従軍慰安婦の彼女たちの発言が微妙に細部が異なるのか?ということです。

キーセン文化で80年台、90年台は韓国は売春のツアーが多く、とても普通の観光に行くような場所ではありませんでした。
軍事政権から民主政権になったのも1987年6月29日でさほど大昔ではありません。
それ以前の韓国は軍事政権で国が認めないと何も商売出来なかったのです。
つまり売春という行為を韓国政府が認めて売春宿が多数存在していたのです。

ところで、私の長年のもやもやした疑問が、一気に晴れるような動画に遭遇しました。

http://www.youtube.com/watch?v=KZ2d1bqycmw&feature=youtu.be

貧困を理由に、大東亜戦争終戦後も売春婦は、ずっと性ビジネスをしていたのです。
相手は朝鮮戦争当時のアメリカです。
そして、彼女たちが凄い割合で性病に罹患していた事実も、当の韓国メディアが、当時報道しているではありませんか。
米軍の軍人の、彼女たちへの非人間的なドメスティックバイオレンスも淡々と報じられているのです。

何故アメリカがたびたび日本に対し「従軍慰安婦」について圧力をかけてくるのか、納得出来ました。
日本が毅然と従軍慰安婦などいなかったと世界に向けて発信すると、このビデオのような事実が世界に拡散してしまうのです。
韓国が日本憎しで「従軍慰安婦」カードを使ってくるのはアメリカにとって都合が良いのです。
大東亜戦争終了後に、アメリカ軍人がした数々の性的な汚点が、隠れるから。
日本という悪者を作れば、アメリカは中立を保っているように見られるでしょうからね。
つまり「慰安婦」=「韓国国営売春婦」の存在は米韓にとって、なんとしても表にしたくないという共通の「すねの傷」なのです。

従軍慰安婦の象徴的存在である、金福童(キムボクトン)は、22歳まで慰安婦として、日本軍虐待されたと、フランス他の海外で発言しています。

彼女は1926年生まれ。
終戦は1945年。それ以降日本軍は存在していません。いもしない日本軍が彼女に性的虐待を加え続けていたことになりますね。

彼女の話す体験談とやらは、単なる外国軍人相手のお商売だったのではないのですか?

橋下市長との会談を急遽取りやめたという、経緯がつい最近ありましたね。
おそらく、弁護士出身である市長の、追求に耐え得る話ではないと、キム・ボクトン婆さん自身に、自覚があったからなのでしょう。矛盾を指摘されることへの不安感。

Katu2013052509275486b

そして米韓の思惑は、こうです。日本軍のようなきちんとした管理もされていなかった、韓国人売春婦の存在を、日本軍の悪業に全て置き換えてしまおう、と。
慰安婦の存在は、宣誓をバイブルに手を置いて行わなければならないほどキリスト教倫理観の行き渡ったアメリカでは、致命的にまずいのです。

国家の落ち度になります。ここらでも日米には温度差があって、アメリカで性奴隷と言われれば、日本で受け取る数倍も邪悪なことなのです。
それを心得た上で、日本は従軍慰安婦問題には対処せねばなりません。
ことの深刻さに気づかない日本人が多すぎます。アメリカでこれを言われることの大変な名誉毀損ぶりを自覚しましょう。

朝鮮戦争とベトナム戦争は、アメリカが正義の御旗を掲げての「聖戦」のはずでした。
そう国内にも世界にアピールしていたのに、よもやその正義の戦士たちが、性病に罹患しつつ、韓国人慰安婦に虐待を加えていた、という話ですからね。
それは、ひた隠しにしたいでしょう。

アメリカ、韓国共に隠蔽したいという共通利害関係があります。そして、これが日米間で「慰安婦問題」に関して、妙に言葉を通じなくしている原因なのではないでしょうか。アメリカで、在米韓国人により、無造作に「性奴隷」とやらの銅像が建てられ、アメリカが放置している理由もここにあるのかもしれませんね。
韓国サイドのロビー活動の巧みさもあるのでしょうが、実は米韓共通の「すねに持つ傷」のせいではないかと、思えるのです。「利害関係」の一致。

これが「慰安婦問題」を妙にねじ曲げている根本的な原因なのでしょう。

いつも有難うございます。

皆さんのクリックが大きな励みになります。

       ↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

こちらへも足をお運びいただけると

とても嬉しいです。m(_ _)m

        ↓

「政治の仕事は未来へつなぐこと」

下田市議会議員 高橋とみよホームページ

|

« アメリカに根付いてしまった韓国の日本貶めの大嘘。「遺憾の意」ではもう防げません | トップページ | 韓国へ修学旅行に行く生徒さんたちに知って置いて欲しいこと »

日本の政治問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アメリカに根付いてしまった韓国の日本貶めの大嘘。「遺憾の意」ではもう防げません | トップページ | 韓国へ修学旅行に行く生徒さんたちに知って置いて欲しいこと »